ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 元気なのはいいけれど | トップページ | ぷくぷく動物園 »

2007年10月 7日 (日)

まんまに夢中

おやつが大好きなナナちゃん。

今日もウエハースを腹出しで食べてくれました♪
 

まずは正面から・・・

Dscf8777w360
『ナナはウエハーチュがだいちゅきなの♪』

横から・・・ 

Dscf8785w360

斜め上から・・・

Dscf8784w360

お尻から・・・

Dscf8787w360

そして再び笑顔で正面から・・・

Dscf8788w360
『ごちそうちゃま♪』

パシャ!Σ[ ◎ ]}ー^*) v はーい、OKです!

この間にパクちゃんにお尻のニオイを嗅がれたのに動じない(気が付かない?)あなたって、最高のモデルさんだわー。
てか、単に食い意地が張ってるだけ?(*ノω<*) アチャー

残念ながら手が2本しかないので写真が撮れなかった~(^^;)ザンネン   

« 元気なのはいいけれど | トップページ | ぷくぷく動物園 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ウエハースが段々小さくなっていく~~♪

ナナ様、足でバンザイしてるみたいでカッコイイ~
本当に癒し系よね♪

ナナたんのこのぷくぷく加減がめちゃくちゃ美味しそう♪(コラ)
じゃなくて、めちゃ可愛いです(*ノωノ)
そしておっぴろげ~~なところなんかハム子のツボでもうサイコーですネ(笑)
我が家には今のところこんなにおりこうちゃんにしてくれてるハムちゃんが居ないのでホント羨ましいです( ;∀;)
ワイロを手に乗っけてハムちゃんを乗っけて・・・よしよしいい感じ。ワイロが足りないのか、数秒でハム子の手までかぷっ!NOおおおおおおおお!
てな感じなのですヨー(T_T)

ナナちゃん、後ろ足でバランスとってる?
なんか微妙な緊張感が、バンザイ!の足に
感じられるような。
でも、ウエハーチュは離さないし、そして
いい笑顔なのよね~~(^_-)-☆

ナナちゃん、全然動じないのね~。
それはよっぽどウエハースがおいしいのかしら?
しかし、その足の感じ。
どうしたら、その角度になるのかしらぁ(笑)

☆mikkyさんへ☆
ナナは色気より食い気の方なんですよ~。
食べているとどんなポーズもOK。
でも身体が硬いのか、足は開脚よりバンザイタイプで、
パクがおまたの匂いを嗅いでようが「そんなの関係ねぇー!」でした(爆


☆ハム子さんへ☆
ナナも最初は手の上に乗るのがイヤで、後ずさりしてズルズル落ちていたのですが、
1歳を越える頃から飼い主とのコミュニケーションもとれだして、手の上大好きになりました。
ハム子さんちのハムさんたちも、きっと手の上でまったりしてくれるようになるはず。
気長にチャレンジしてくださいね♪

☆まゆきさんへ☆
脚を少し開き加減にしたり、上にピンと立てたりバランスをとっているのかも知れませんね。
でもどっちを向けても目は宙を見たままで、頭の中はうまうまの事しか考えてないようです。
食べ終わるとナナは必ず手を合わせて「ごちそうさま」するので躾けがいいんですよ(爆


☆Sacchanさんへ☆
ナナは何か食べてたら幸せってタイプなのかも(*´艸`)
脚は開脚じゃなくて上にバンザイタイプ。
股関節が固いのかも知れないですね。
パクにおまたの匂いを嗅がれても知らん顔でウェハースを食べてたんだけど、
例え写真が撮れてもエロすぎて絶対にUPできないわ(〃 ̄∇ ̄〃)

ナナちゃんのアンヨ…ポコも同じようにピーンとなって
ウエハース食べてたよ。
パクたんにおちりの匂い嗅がれたのに動じないナナちゃん
モデル根性ってやつかな?やるねぇ、ナナちゃん!

ぷくぷくしゃん…今までぽもりんの事、応援して下さりありがとうございました。
西からの応援、心強かったよ!本当にありがとうございました。

あぁ、ナナちゃんの腹だし、本当にうらやましぃです・・・
特にお尻からの写真がラブリー(≧∇≦)キャー♪
パクちゃんにお尻のにおいを嗅がれても動じない姿、見たかったですw

パクちゃんのお手手やももたんのおハゲも少しずつよくなってきてるみたいでよかったです(*´∇`*)
いっぱいうまうましてどんどん元気になってくれるといいですね~。

ナナたん、どの角度から見ても、ふっくらしてて旨そう!(笑)
足ほとんど90度に上げてるよね!
けっこうすごいかも!
パクたんにおちりの匂いかがれても、ウエハースに集中なんて、モデル精神すごいぞ!

☆ちえさんへ☆
ちえしゃん、ごめんねー(TOT)
応援、力が足りなかったねー。
力を落とされてるのにブログにコメまでしてくれて有難う。
でもね、ぽもりんちゃんは生まれてからSacchanさんのところで幸せな赤ちゃん時代を送り、ちえしゃんのところでは楽しくハム生の大半を過ごして、今はもーふママや陸パパも一緒だし、十分幸せなハム生だったと思うよ。
またきっとちえしゃんのところに戻ってくるから、ちえしゃんも元気だしてね。
元気といえば、パクがだいぶ元気になってきたのよ。
近いうちにブログで記事にするからまた見にきてね☆
ポジョラちゃんやポコちゃんにもよろしくね(*^^*)
コメント本当にありがとう♡


☆あいたんさんへ☆
ナナは色気より食い気が勝ってるみたいなの。
ご飯の時間も一番先に出てくるのがナナだしー
ご飯を隠すのもナナが一番上手なんですよ(^^;)
パクは涼しくなってかなり症状が良くなってきました。
近いうちにブログにUPするつもりなので楽しみにしていてくださいね。


☆ぷちままさんへ☆
そういえば、足で「前へならえ」してるみたいやんねー(*´艸`)
あ~、今頃ネタが浮かんだー残念!(><;)
パクちゃんはアンヨの調子が悪くてもそっちは元気モッコリよ~(*/∇\*)キャー
涼しくなってパクの調子がだいぶ良くなってきたの。
近々UPするわね(^_-)☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/16687916

この記事へのトラックバック一覧です: まんまに夢中:

« 元気なのはいいけれど | トップページ | ぷくぷく動物園 »