ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« にょろ~ん | トップページ | ナナの布団屋さん&ももたろう通院 »

2007年11月10日 (土)

巣箱の中はハワイ♪

朝夕はめっきり寒くなってきた今日この頃。
夜間にはハムケージにも床暖を入れはじめました。

パクは暑がって、飼い主の思惑通りに床暖の無い方に設置した巣箱に入って寝ています。

ナナは暑くなると小屋から出て、引きむしったキッチンーペーパーの間で野良寝。

ももたろうは相変わらず巣箱からは全然出てきません。
暑いのか丁度いいのか判別しにくいのですが、覗いてみると巣箱の中は『ハワイで極楽』状態のようです。

Dscf9077w360

ホカホカしてるのか、おωさんもMAX膨らんでます♪
臭腺のあたりも濡れているようです。

Dscf9072w360

『うぁ~~~ん』と気持ち良さ気に欠伸をしてるんだけど、これから苦いお薬タイムなんだよねー、可哀相(´ω`;)

お薬のせいか、ももたろうの食欲が減退して体重も162g→154gに減ってしまいました。
抱っこすると少し軽く感じられます(つд⊂)エーン

次の診察時には潜血の方がすっかり良くなってるといいね。
月曜日に通院予定です。
  

« にょろ~ん | トップページ | ナナの布団屋さん&ももたろう通院 »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ももたろうちゃん、気持ちよさそうだね~♪
ほんと、真冬なのに立派なおωしゃんで\(◎o◎)/!

うちはまだヒーターを入れていないとゆ~のに、
けっとが外で泡風呂作り始めました。
へたくそで上にぽっかり穴があいているの。
ヒーター入れようかな~って思ったり。
そんで、けっとも最近体重減り気味なのよね。

ももたろうちゃんもお薬早く終わるといいね。

ももたん、ぐっすり寝顔、とっても可愛いなぁ。
あどけない顔とは対照的なおωしゃん!
立派だわぁ。
何日か分ずつまとめ読みさせてもらってゴメンね、
ももたんの潜血の記事読ませてもらった。
良い方向へ向かうことを祈ってます☆

こんばんは。
ももたん、ぬくぬくで気持ち良さそうですね。
いい夢でも見ているのかな?(^^)
みんな床暖房でぽかぽか常夏気分なんですね。
体重が落ちちゃったのは少し心配ですね。
苦いお薬はストレスになるし、早くよくなってお薬が終わるといいですね。

☆Sacchanさんへ☆
ヒーター入れても ももたろうだけはずっと小屋の中で過ごしてるの。
小屋の中が広いので、熱がこもらないのかな?
小屋の外で泡風呂っていいなぁ。
それって露天風呂だね(゜∀゜)
明日病院の予定で尿採取の為に空のトイレを用意してるんだけど、
小屋の中でチッコしてるのよ(`ε´)
病院行くこと分ってるのかしら。。。σ('、`)

☆ぷちままさんへ☆
ヒーター入れたら途端におωさんも立派になっちゃった(゜∀゜)
ももたろうの寝顔はほんとに気持ち良さそうなの。
抱っこの胸で寝てくれた時には可愛すぎて、ゆるんだ口からヨダレが出ちゃったわ~

私も時々しか行けなくてゴメンなさい。
忙しいのに見に来てくれてありがとうね♡
明日、通院の予定です。
お薬と縁が切れればいいんだけど。。。

☆NEKOさんへ☆
ももたろうの巣箱は広さがあるので伸び伸びして何だか気持ち良さそうなんですよ。
私も一緒に寝てみたいくらいです(^^;)
薬のせいか食欲もここ1週間程落ちているし、体重も減ってしまいました。
ペパレミを入れたトイレだとチッコしにくいのか、時々回し車の横などで済ませていることがあります。
几帳面なももたろうがそんなことをするのは、やはり普段とは違うストレスなどを感じているんでしょうね。
早く今までどおりの生活に戻れるといいんですが。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17032563

この記事へのトラックバック一覧です: 巣箱の中はハワイ♪:

« にょろ~ん | トップページ | ナナの布団屋さん&ももたろう通院 »