ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ナナの布団屋さん&ももたろう通院 | トップページ | 寂しいお誕生日 »

2007年11月14日 (水)

大好きバナナ

これまでウチにいたハムさん達は、バナナがあまり好きではなかったのですが、ナナとパクはバナナが大好き♪

テーブルのバナナにしがみ付いています。

バナナで釣って二足歩行に挑戦したけれど、テーブルが滑って上手くいかなかったね(^^;)
 

Dscf9198w360

パクちゃん、最近は大嫌いだったペレット(ハム・セレ)もしっかり食べるようになって、一時は45gに落ちた体重が52gに戻ってきました。
あまり太ると関節に負担がかかってしまうので、これくらいをキープしておきたいところです。
 

« ナナの布団屋さん&ももたろう通院 | トップページ | 寂しいお誕生日 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃんかわえ~♡( ´Д ` )
途中からバナナじゃなくてぷくぷくさんに向って来てるから、
やっぱりお母たんがイチバン好きなのよ~♡( ̄m ̄)

たっちももと通り上手に出来るようになったね~♪
体重も多過ぎず、少なすぎずいいんじゃなぁい♡(^_-)-☆

パクちゃんはバナナが好きなんですね~♪
たっちもとっても上手に出来てるしすごいぞぉ~♪
最後のドアップは鼻でか写真みたいで可愛い(^^)

前見たよりもちっとムチっとしてるのねぇ~♡( ̄m ̄)

テーブルのナナにしがみついて???
と「バ」を抜かして読んだ天然です(笑)
パクちゃん、本当よくなったね~。
二足歩行ができるなんてさぁ。
もぉ、パクちゃん見るといつも感動しちゃう。
それにしても、体重ずいぶんアップしたね!

バナナ好きなんですね。
うちではほとんどバナナ食べないのであげたことなかったです。
今度あげてみようかな?
パクちゃん、二足歩行までして欲しがるんだから、相当好きですね☆
それにしても、パクちゃんのあんよが不自由だったことを忘れさせるような元気っぷりですね。

パクちゃん、二足歩行までしちゃって・・
あの時の姿を重ねると、ウルウルしちゃうわ。
バナナ好きは、うちではおとたんだけだったなー。
体重もいい感じだし、この調子でこれからも頑張ってね♪

パクたんが・・・パクたんが二足でトコトコ歩いてる(T∇T)
嬉しいよぉ(゚うェ´。)゚。
お腹周りもふっくらしたっぽい?と思ったら、体重も増えてたんですネ。
表情にもちょっぴりやんちゃっぽさが見えるようになったみたいですし、なんだかホッとしました。
後右足がまだ少し不安定な感じですか?でも元気になってくれてよかったですね(*^-^*)
それにしても、バナナについてくるパクたんカワ(o´∀`o)エエ♪ちゅるん☆と滑ってるのです( ´艸`)クスクス♪


すごい回復ぶりですね~!! 知らない人が見たら、どこが具合がわるかったのかわかりませんね。
お手手もちゃんと使っていますし、パクちゃん自身も、もうほとんど不自由を感じていないように見えますね(*^・^*) 動きがかわいいです♡
体重もいい感じで、このまま維持してくれたら、ずっと健康に過ごせそうですね。
バナナは、我が家では食べない子の方が多かった気がします。バナナの実は食べなくても、ひも(筋?)は好きで、ちゅるちゅる食べる子がいましたが…(^^;

パクたん、冬にはちょうどいい体重じゃないですかぁ、よかったですね(o^o^o)
ペレットもりもり食べて体力つければ病気に勝てるはずですよ♪

☆えーきちさんへ☆
昨日はお疲れさま~♪
抱っこ~って感じですがり付いてきたら、もうもう可愛くて胸キュンだよね~♡
以前の60gオーバーの時より体重も軽くなって、立っちも楽にできるようになったよ(^_-)☆
最近よく食べるので、50gキープが難しくなりそう。


☆HAMUHOさんへ☆
昨日はお疲れさま~♪
パクはバナナの香りも好きなようで、最初は房の根元を齧ってたんですよ。
体重増加につれて肉付きもだんだんむっちりしてきたので、触り心地も良くなってきました。
また抱っこしに来てね~(*^^*)

☆Sacchanさんへ☆
あはは・・天然発言♪
ナナだと余計にしがみ付いちゃうけどね(*´艸`)
最近はクルクルを一晩中設置してるけど、手足は今のところ大丈夫みたいです。
回復するにつれて体重も増えていって、今が丁度良いくらい。
こんな日が来るなんてあの時は想像できなかったから、ホント嬉しいわ~♪


☆PICOさんへ☆
うちでもバナナが好きなコはパクとナナが初めてなんですよ。
どうやらハムさんによって好き嫌いがある果物みたいですね。
パクの手足は良い状態が続いているので、今はクルクルも常時設置しています。
このまま良い状態をキープできて、パクが楽しくハム生を送れればいいなぁ(*^^*)

☆ぷちままさんへ☆
こんな日が来るなんて、あの時は想像できなかったので、本当に嬉しいです♪
それにしてもハムの生命力というか、治癒力はスゴイよね。
せっかくここまで良くなったんだから、この状態をキープして
ずっと過ごせるように頑張るよ~(*^^*)/


☆ハム子さんへ☆
パクちゃんお腹回りがふっくらして丸くなってきました。
62g→45gになった時は、皮もたるんで顔も覇気がなかったんですが、
体重が増えてくるにしたがってハムちゃん独特のむっちり感がでてきました。
表情も良くなってきました?
これからもこの状態をキープできるように頑張りますね(*^^*)

☆ゆあさんへ☆
病院の先生も、ゆあさんと同じことを仰ってました。
どこが悪かったの~?って(*´艸`)
今回初めてカメラに収めた動画を病院に持って行ったんですが、その時の状態を先生に知っていただくのにとても良い手段だと思いました。
恐らくパク自身には痛みや違和感はもう無いようです。
朝一番の動きが以前はぎこちなかったんですが、それもだんだん取れてきました。
バナナの筋が好きなんて・・・
ハムちゃんが可愛くちゅるちゅる食べているところを想像してしまいました(^^*)


☆千葉こはるさんへ☆
パクは体長もそれほど大きくないので、丁度良い体重になってきたと思います。
触り心地もむっちり感が戻ってきました。
私は雑穀をたくさんあげすぎてたのかなぁ。
ペレットを食べてくれるようになると歯の心配も少なくなりますもんね。
食事の方もこの調子をキープしていきたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17069672

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きバナナ:

« ナナの布団屋さん&ももたろう通院 | トップページ | 寂しいお誕生日 »