ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 座頭パク | トップページ | のぞき見 »

2007年12月15日 (土)

パクの月誕生日(1歳3ヶ月)

今日15日はパクの月誕生日です。

兄弟のみんな、そして15日が誕生日のハムさんや人間もおめでとう~ (*´∀`)/
ハムには敬称をつけて人間は呼び捨て(笑

手足の麻痺もすっかり癒えたようだし、あれ以来ずっと飲ませ続けているビタミンとグルコサミンが効いているのか、病気のぶり返しもなく 無事1歳3ヶ月を迎えることができました。

昨日はトイレ砂をペパレミに替えてチッコの色を調べてみましたが、普段と変わらない色だったし、最近は毛並みも良くなったような感じで とても嬉しい飼い主です。

以前、「パクは美味しいとお顔がマジになる」と書きましたが、先日 めずらしく笑い顔の美味しいお顔が撮れました。
ももたろうに作った『とうふ+ふやかしペレ+ハチミツ少々』のお団子をパクにも試食させたところ、美味しそうに食べてくれました。
  

Dscf9587w360
 

Dscf9600w360
 

Dscf9602w360
 

Dscf9601w360
  

Dscf9598w360

同じような写真ばかりだけど、お口の形がそれぞれ違うんですよ (*'-'*)エヘヘ

どれも可愛くて選ぶのが難しかった。。。
ホントは30枚ほど撮ったんだけど・・・

来月はももたろうの2歳のお誕生日だし、みんなで新しい年を迎えて一緒にお祝いしようね☆
   

« 座頭パク | トップページ | のぞき見 »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

とってもおいしそうな顔で食べてますね!
うん、どの写真もかわいいです

わ~い☆ パクちゃん2連発~♪ヽ(*’∀’*)/
1歳3ヶ月おめでとう☆ ホント元気になってヨカッタ♡(⊃Д⊂)ビェ~ン
そぉいえば最近ヨシオばっかりで、カッちゃんの写真全然撮ってないわ~(爆)
個人的に3枚目のお口パッカ~ン☆がスキ♡(〃 ̄▽ ̄〃)
次点で、4枚めの猫耳パクちゃん⊂(^・х・^⊂)もグ~よん♡

パクちゃんのお口、
ア・イ・シ・テ・ルって言ってない?
↑かなりばか

選べない気持ち、お察ししますぅ

ところで、えーきちどん!
カッちゃんの写真を撮ってないですって?
ダメダメ~

パクちゃん、1歳3ヶ月おめでとう。
ほんとにおいしそうなお顔で食べていますね。
とってもかわいいですね。

パクちゃん、おめでとうーーーっっ
ほんと元気になってくれてよかった!! 親孝行だわーーー 
最後のペロってベロが見えてる写真なんてもうたまらないわーー
ブヒーーーー

パクちゃん、おめでとう~
またまたすっかり忘れておりました(^^ゞ
つい、この間お迎えしたばかりだと思ったら、
もう1歳3ヶ月なんですね。
早いなぁ。。。
ジャンの舌の写真ってなかなか撮れないので
すごいです!!

パクちゃん、萌え~~~♪
パクちゃんはにっこり笑顔がいいね( ´∀`)bグッ!
ほんと、前も書いたけど、毛並みがとってもよくなったよね。
これって、結構奇跡に近いくらいの感動だわwww
ま、ぷくぷくさんの献身的な介護を思えば、当たり前か(笑)

うぇーーぃ!
パクたんウマウマなお顔してるぅ♪モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
思わず意味不な奇声をあげてしまったではないの(^^;)
なんて可愛いお口なのー><
最後のパクたん、肉厚で美味しそうな舌も見えてる?(笑)

パクたん1歳3ヵ月の月齢おめでとぉ~~☆(≧∇≦)ノ
ほんと、パクたん元気になりましたよね(┳Д┳)
お腹も皮がたるんでるんじゃなくて、お肉がしっかりはみ出してるとこなんかもうすっごく嬉しい(゚うェ´。)゚。
ナナたん目指して、これからもいっぱい食べてぷっくぷくちゃんになってね♪

パクた~ん♪1歳3ヶ月おめでとう♪♪
ひゃ~今日のパクたんは、どれもこれも最高だわぁ♪
うんうん。お口の形が全部違うね。
とってもいい写真にうっとりんこ~~~(*´▽`*)
お口もちろっ♪と見える舌も最高なんだけど、あのお手手と
あのアンヨも可愛いよん♪パクたんって本当に幸せそうだよね。
これからもぷくぷくママにたくさん愛されながら
はっぴぃ~な日々を過ごしてね♪

腹出し状態で、こんだけ上手にウマウマ出来るなんてね~。
パクちゃん、お手手の状態はカンペキなのでは?
最後の写真の口元もまた、カンペキですな(^^)v。
萌え度、120パーセント也~!

パクたん、おめでと~~(●^o^●)
やっぱ笑顔はよいです(^.^)
ちゃんとうまうまを手にもってるし、一時、すごい心配
したことが、嘘のよう(*^^)
そして「足裏フェチ」(ジャンはむ限定)の私としては
( ̄m ̄* )ムフッ♪

ぷくぷくさん、ごぶさたしてます。
パクちゃん、1歳3ヶ月おめでとうございます~。
腹だし食い、かわいい~。
ちっちゃいお手手に、しっかり持って、満足そうなお顔で、おいしそうに食べてますね~ぇ
こちらまで、幸せな気分~です。

皆さま、月誕生日のお祝いのお言葉とコメントを有難うございました。
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m


☆ガジュガジュさんへ☆
ペレットが嫌いなパクも、このペレ団子は美味しそうに食べてくれました。
どの写真を載せようかといつも写真選びには苦労しています(^^;)
同じ写真ばかりなのに、ビミョーに違うので捨てられないんですよね~


☆えーきちさんへ☆
またナナの順番を飛ばしちゃった(^^ヾ
カッちゃんもオメデトウね~♪
そうよー、カッちゃんもお祝いしてあげてよ。
手術も無事乗り越えて元気いっぱいなのに~。
来年もまたみんな一緒に新しい年をお迎えしようね♡


☆mikkyさんへ☆
いやんいや~ん♡ mikkyさん♪
そう思って見ると、確かに言ってる『ア・イ・シ・テ・ル♡ 』
(かなり中毒症状)
最後は巻き舌になってるしー(笑
ピンボケ写真でも捨てられないのよねー
増える一方で困ったもんだ( ̄∀ ̄)←でも嬉しそう

☆NEKOさんへ☆
ありがとうございます。
ペレ嫌いなパクも、こうしてお豆腐を混ぜて団子にすると食べてくれました。
調子が悪くなった時にはこれでまかなえそうです(笑
どうやら仰向けで食べさせると笑い顔になるみたいです。
新たな発見か・・・?(*´艸`)


☆深雪さんへ☆
ありがとうね~♪
コナブーもおめでとう♡
うんうん、みんな親孝行なコばっかりだわ~
さっき小屋の後ろでチッコ漏らしてくれたし(`ε´)
お団子よっぽど美味しかったのかな?
他ハムのご飯が美味しく感じるのは人間も一緒だね~(笑


☆PICOさんへ☆
ありがとう~♪
そしてこう君もおめでとう♡
1ヶ月ってほんと早いですよね。
そうこうしているうちに2歳がやってきそう(*´艸`)
ヨーグルトペロペロ以外で舌が撮れたのは初めてじゃないかしら。
舌が写るといかにも美味しそうって感じがしますね。

☆Sacchanさんへ☆
萌えろ萌えろ~~~♡ (爆
ほんと元気になってくれて良かったよー(つд⊂)エーンエーン
あの時は、マジで「ダメかなー」とも思ったの。
パクの生命力が強かったのね
パクちゃん、偉かった(^ω^)ヾ(´∀`)ヨシヨシ
またみんな一緒に新年を迎えようね♪


☆まりもさんへ☆
ありがとうございます♪
そ~です!
今回はパクのお口に注目ですぞ♪
いつもは嫌いなペレットも、豆腐団子にするとホクホクと美味しそうに食べてくれました。
毛の艶も戻ってお肉にも張りがでてきたようで、ちょっと一安心ってところです。
ナナのむちむちを目指して頑張ります~(*^^*)/


☆ちえさんへ☆
どうもありがと~♡
今日のパクは珍しく笑い顔でうまうましてるんだよねー
ももたんに作ったペレ団子がそんなに美味かったのか?!
小さな1個しかないから余計美味しかったのかな?
なんかね、腹出し食いだと笑い顔になるような気がするの。
いやいや、これはぷく母たんの手料理が美味しくて思わず笑い顔になったんだよね。
ということにしといてくれ~(笑)

☆太郎と花子のccさんへ☆
お手手もアンヨもすっかり良くなったみたいです。
くるくるを普通に回しても、もう腫れなくなってきました。
これからもずっとこの調子でイケたらいいな~
お口フェチの方には萌え度の高い写真になりました~♡ (´∀`人)


☆まゆきさんへ☆
どうもありがとう♡
うんうん、笑顔はほんと癒されますね。
お手手もちゃんと使えるようになって、飼い主としてはこんな嬉しいことはありません(つд⊂)エーンウレシイ
パクの生命力、治癒力の高さにも感心しました。
足裏は毛がはっきり写らなかったけど、お口の違いも楽しんでね~(^_-)☆


☆satomiさんへ☆
こんにちは~♪
お祝いありがとうございます♡
腹出しで食べている時は、可愛さに見とれてしまって写真がなかなか撮れなかったのです(親バカ7分咲
お団子がだんだん小さくなっていくのと、ホクホクと食べている口の形を何回も見てはニンマリしています(親バカ満開
新年を元気に迎えて、また萌え~な写真が撮れるようにハム共々頑張ります~(*^^*)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17373522

この記事へのトラックバック一覧です: パクの月誕生日(1歳3ヶ月):

« 座頭パク | トップページ | のぞき見 »