ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクの月誕生日(1歳3ヶ月) | トップページ | 可愛くて仕方がない »

2007年12月18日 (火)

のぞき見

お嬢さん、お嬢さんヾ(^^*)、
お部屋の窓を開けっ放しで寝ていると風邪を引きますよ。

Dscf9766w360
 

それに、ストーカーがこんなアップの写真をネットに流すとも限りませんしね
( ̄ー ̄*)ニヤリ

Dscf9767w360
 

よく野良寝もしているナナちゃんだけど、そういえばこんな風に仰向けで寝ている姿は見たことがないような・・・

やっぱり自分のお家だと安心してお腹を見せて眠ることができるのね(*^^*)
 

« パクの月誕生日(1歳3ヶ月) | トップページ | 可愛くて仕方がない »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

鼻口ライン、たまらないね(*^_^*)
ナナちゃんったら、たんまりティッシュ入れているけど、上は閉めないのね~。
もしかして、覗いて欲しかったのかもぉ~~~!

とってもくつろで腹見せ!ですね
お家はリラックス空間ですね!

こりゃ、ハムストーカーの私には、たまらん光景だわぁ(*´▽`*)
鼻~口ラインも良いけど、チラッと見える歯が魅力♪
でもって「ババンババンバンバン♪ハァ~ビバノンノン♪」風な
お手手がかわゆ~い(*≧▽≦)

ブ、ブヒブヒーーー わ、わたしもこんなお家ほ、ほしーーーーーーーっ
盗撮しまくっちゃうワ 
ナナたん、お手手がアヒーンってなってて、ホンマおもろい
関西ハムや~~

ナナちゃんのお手手がめちゃめちゃかわいい~~~
サワサワしたい!!!
でも、サワサワするときっと起きちゃうんだろうな(T0T)

ナナちゃ~ん♪
その可愛い姿でHAMUHOを癒して~!!

ただ今HAMUHO風邪引き・発熱の真っ最中...
ツライよぉぉぉ~(泣)

でも、ナナちゃんのネンネ姿を見習ってHAMUHOも
大人しくネンネしておきます......

ナナちゃんの寝姿がネット流出~~~。
ちょいと間違うと、違う種類の人達が訪問してきそうだわ。
やわらかいティッシュ布団に包まれた、これまたほんわか毛の
ナナちゃん。見てるだけでも暖かそう。
それでいて流れた?手で、ちゃんと笑いのツボを押さえてる
とこは、さすが(*^^)v

ぷくぷくさま、おはようございます!

あらあら、ナナたん、グッスリ寝ちゃって(爆)
腹出しの上に、お手手が....。
なんとも可愛らしいそして、ゆるゆるさんだわねぇ。
こんな格好でナナたんは熟睡してるのですね。
のぞいちゃってごめんね...
でものぞかずにはいられないって感じですね。

ちょこっと開いたお口がチャーミング♪
おじょうたまは、腹出し寝ですね。

コタは手の上で寝ますよ....。
歯軋りなんかしちゃうんですよ。
きっとナナたんも熟睡して歯軋りしてるかも!
ちょっとレディだから...。

=^・^=

ナナたんのすっかり安心しきってる寝姿に癒されますなぁ♡
お手手がババンババンバンバンはぁ~ビバノンノン♪(古すぎて分からないかも・・?笑)って踊ってるみたいに見えるワ( ̄m ̄* )
ストーカーな私は即、襲いそうになりました(^-^;)
ナナたんが風邪ひかないように腹巻きプレゼントしちゃう!
間違っても首につけちゃダメよ?( ´艸`)♪

ナナた~ん! そのお鼻、そのお口、そのちょいと覗く前歯・・・
そして「ちょちょんの、ちょん。」なお手手・・・
悩ましいっ! 悩まし過ぎるぅっ!!

ぷくさん。これ以上ストーカーが増えると、危険ですぞ(^^)。

このお家って天窓が開いてるんですね。
そうそう、見えないところだとこんな姿してるんですよねぇw
お世話係の前じゃうつ伏せ寝なのに悔しい(;>_<)
ナナちゃんおもしろいポーズだけど、何に変身してるのかな♪

少々、ぷくさんにご相談したいことがあるのですが、
ココログってメールフォームはないんでしょうか?w
ミクシにメール致しますね…☆

☆Sacchanさんへ☆
指先で鼻をツンツンしたくなるよね。
ナナは掛け布団ナシで敷布団をたっぽり厚めに敷く派みたいです。
掛け布団をしてたら、窓から差し入れがあった時に気付かないもんねぇ(笑


☆ガジュガジュさんへ☆
やっぱりお家が一番くつろげる場所なんでしょうね。
快適空間になるように、飼い主も小屋をそのコの個性に合わせて考えてあげないといけないですね。
と言いながら覗いているワタシσ(^ω^)
矛盾してます(笑


☆ちえさんへ☆
天窓から覗くから、よけいにストーカー心地満点でっせ(爆
そう言われると『ビバノンノン♪』のお手手になってるわ~♪
よくやった、ナナ!
それでこそ浪花のハムだよ~(^・ω・^)ヾ(´Д⊂ヽエーン

☆深雪さんへ☆
昔はこういう陶器のお家があったんだけど、今は全然無いねぇ。
白ハムの女の子には赤いお屋根がよく似合うんだよ~。
ももたんもちっこい時はコレ使ってたんだ(^^)v
口もとを見てたら、爪楊枝使いたくなってきた(爆


☆PICOさんへ☆
よく見るとちゃんと片手は表、片手は裏を向けてるね。
ほんまに生まれつきの関西ハムやわ~(^^*)
お手手を触ってみたいけど、ご飯かと思って( ̄ω ̄)こんな目をして飛び起きてくると思うわ(笑


☆HAMUHOさんへ☆
あらら~、大変!
HAMUHOさん、風邪の時は暖かくしてゆっくり休んでくださいね~
そうそう、ナナのようにぐっすりと・・・
あ、でも腹出しは厳禁ですよーヾ(´囗`。)ノ

☆まゆきさんへ☆
うふふ・・・
前も「ピーーーッ」な言葉で検索してきた人がいましたよ。
出てきた写真がハムで、気持ちも萎えてしまったことでしょう(^□^)ガハハ
寝てても『ビバノンノン♪』のお手手を忘れないところが関西ハム魂ってところでしょうか。
ナナって性格も大阪のオバちゃんぽいんですよ(笑


☆Catさんへ☆
ハムって気持ちの良い時は歯軋りのようなことをしますね。
ナナも手の上でうりうりしてやると、目を細めて奥歯をキリキリしてることがあります。
外では横向きかうつ伏せだけど、お家の中では思いっきりお腹を出して眠る大阪のお嬢たまなのでした(笑


☆まりもさんへ☆
いえいえ、コメくださる皆さん『ビバノンノン♪』が大好き世代のようですよ(笑
ア~ッ!
まりもさん、怪しい目つきになってますよΣ(゜Д゜|||)
覗き見は許可しますけど、お触りはダメダメですー(笑
金太郎の腹掛けでもしておきましょうか(爆

☆太郎と花子のccさんへ☆
あ~っ!
ここにも怪しく悶えてる人がーっ!
実はナナも1歳8ヶ月のそろそろいい歳のお婆ちゃんなんだけど、
まだこうして男性を悩ませる魅力があったんですね~
2歳になるまでは白熟女ハムの魅力をアピールして欲しいです。


☆アラレちゃんさんへ☆
こういうの陶器のお家は、数年前にショップでもよく見たんだけど、今はほとんど見かけないですね~
割れやすいのでもう製造してないのかしら。
そうか~!
『へ~んしん!』のポーズにも見えますね。
シンデレラか白雪姫に変身したかったのかも・・・
眠れる森の美女ならぬ、眠れる小屋のハムには変身済みなんだけどね(^^;)

ココログもメール設定できるんですが、私が設置してないだけで・・・ゴメンネ
ミクシの方にメッセして下さいませ~(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17403025

この記事へのトラックバック一覧です: のぞき見:

« パクの月誕生日(1歳3ヶ月) | トップページ | 可愛くて仕方がない »