ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ナナのおだんご屋さん | トップページ | 座頭パク »

2007年12月11日 (火)

お出かけ先は・・・

ももた~ん!今日はお出かけしますよー(*^^*)
 

Dscf9464w360

『どこ行くでしゅか~?』
 

Dscf9468w360

『ぷく母たんがこんなにご機嫌をとるときは・・・( ̄∇ ̄|||) 』

ふふふ・・・そうだよ~。
今日は病院に行く日だからね(゜∀゜)
 

Dscf9471w360

『そんなことだと思ったでしゅ・・・(o´_`o)ハァ・・・』
 

昨日はももたろうの通院の日でした。

かかりつけの病院は自宅から歩いて5,6分のところにあるのですが、途中に大きな三叉路があります。
そこを渡って行きますが、その信号がこれまた長いのです。
しかも、ももたろうがこの1ヶ月半 通院するたびにいつも赤信号に引っかかり、かなり長い間待たされていました。

ところが昨日は運良く青信号に行き当たり、スイスイと病院まで行くことができました。

これは幸先良いぞ♪
何となく気持ち良い感じだったのですが、ももたろうの検尿の結果も やっと潜血反応がマイナス(-)になりました。

「わ~い♪」
先生も一緒に喜んで下さったのですが、抗生剤を止めてから潜血が無くなったというのは、先生にとっては皮肉な結果でありました。
しかし今回もまた尿中に精子がたくさん見つかったので、これに関しては課題のままなのですが・・・

何はともあれ潜血だけは無くなったので、本当にホッとしました。
皆さまにはご心配をおかけしました。
水分補給はこれからも続けていくつもりですし、しっかり出血が止まっているかどうか調べる為に 月末あたりにもう一度検尿する予定でいます。

(注)ももたろうは病院以外にお出かけしたことはありませんので、念のため書き添えておきます。
  

« ナナのおだんご屋さん | トップページ | 座頭パク »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~可愛いっ♪「わ~い♪」のももたん
めちゃくちゃ可愛くて嬉しそう♪
だけど行き先が病院と聞いて、がっくりんこだったね(^ー^;A
潜血反応がマイナスになって良かったですね。
だけどまた精子君が見つかってしまったとは・・・・・
先生もぷくぷくさんもこれには、がっくりだったでしょうね。
でもでも、潜血は無くなったから一安心。
ももたん、よく頑張りました♪この調子で次の検尿の時は
悩みスッキリとなると良いですね。

ももたん、しょんぼりの姿もかわゆいーーーーっっ
もうもう、襲っちゃうよっ 
今度の検査ではすっきりしますように・・・

ももたろうちゃん、ひとまず安心だね。
尿検査なら、ちっこだけ持って行くって手もあるし、ももたろうちゃんがそんなに調子が悪くないならそれでもいいよね。
まぁ、歩いて5、6分なら、全然大丈夫でしょう。
ももたろうちゃん、臭腺濡れてる^m^
あったかかったのかな?

一番上の写真!とってもかわいい!!!!!
めろめろです。。。
つぎできっちり治っているとよいですね!

こんばんは。
わ~い♪なももたん、かわいいですね。
ももたんの潜血反応がなくなってよかったですね。
このまますっかりよくなってくれますように。
でも、お薬やめてってなんだか不思議ですね。

ももたんよかったよぁ(゚うェ´。)゚。
うん、ほんとよかった!!
抗生剤をやめてからってのは確かに皮肉だけれど、そんなの関係ないもんねー^^ 
先生には申し訳ないけど、ももたんの体が1番だもん♪
未知な部分の多いハムちゅの治療だけに、ももたんのおかげで先生もまたひとつ学んでくださったことでしょう(*^-^*)
月末も良い結果を出して、頑張ったももたんとぷくぷくさんの穏やかな年越しを祈ります^-^

それにしても可愛いすぎるぜももたんっ(≧∇≦)♪

ももたん潜血がなくなって良かったね~!!
これからもお茶をゴクゴク飲んで頑張るんだよ(^^)

それにしても一枚目の写真と三枚目の写真の
ギャップが可愛い♪

☆ちえさんへ☆
えへへ・・ワンコみたいで可愛いでしょ~?(*^^*)
笑ってるようにも見えるよね♪
1ヶ月半かかって、やっとやっと(-)になりました。
お薬を止めてからってのが皮肉だけど、止まる時期だったのかも知れないね。
精子君のことは異常には違いないんだけど、それが原因で生死に関わることはなさそうなので、ゆっくり調べていくつもり。
専門病院に行くことも考えてるけど、なにせ遠いからねぇ(^^;)
次の検査もうまくいくといいな。

☆深雪さんへ☆
ふっふっふっ・・かわいいでしょー♪(^∧^*)エッヘン
もうもうだんだん可愛くなっていくのよ、ももたんは。
精子の方は相変わらずだったけど、潜血が(-)になったのは嬉しかったよー。
次回もうまくパスできるといいな~。

☆Sacchanさんへ☆
先生も「オシッコだけ持ってきてもいいですよ」って言ってくれるんだけど、近いからももたろうも連れて行っておてぃんてぃんを診てもらったりしてるの。
精子の方は相変わらずだけど、特に身体に支障を及ぼしてるようでもないので、エキゾ専門に行くのがいいのか思案中です。
暖かい小屋で寝てたところを起こしたから、耳も折れてるし臭腺も濡れてたんだね。

☆ガジュガジュさんへ☆
ちょっとワンコっぽく写ってるでしょ?
お口を開けて、笑ってるようにも見えますね(^^*)
血尿が出たのが10月の終わりだったので、1ヶ月半もかかってしまいました。
次の検査でシッカリ治ってるのが判ればいいな~。

☆NEKOさんへ☆
ブレてしまったけど「わ~い♪」な表情がとても可愛く撮れました(親バカ)
お薬を変えたりしてたんですが、なかなか効果がでなくて止めたところ この結果です(^^;)
先生も首を捻ってましたが、何でもいいからとにかくマイナスになって良かったという感じです。
次回も今の状態がキープできていればいいなぁ。

☆ハム子さんへ☆
ありがとう~♪
結構長くかかったので、もうダメかなぁと思い始めていたところでした。
投薬を止めて(-)になったというのが不思議なんだけど、そんなのカンケーねぇ!ですよね。
治ればいいんだものね(*´艸`)
おハゲといい、今回のことといい、ももたんは不思議なハムですわ~
次の検査も良い結果がでますように!

☆HAMUHOさんへ☆
今はHAMUHOさんからもらったコーン茶を飲んでるのよ♪
芳ばしい香りとスッキリした飲み心地で、私も気に入っちゃった(*^^*)
検査がマイナス(-)になっても水分はずっと摂らせていくので、これからもほうじ茶とコーン茶を交互に飲ませていくね。
どうもありがとう♪

ぷくぷくさま

わーぃって喜んでもお医者様だと、やっぱりガッカリか...。
それにしても良くなってきてよかったですね。
ももたんは不思議ですよね。
でも良くなってくれて何よりです。
ただですら環境の変化に弱いももたんだから、
通院はない方がいいですものね。

いつも可愛い表情のももたん。
和ませていただいております。

お互いにお大事に....。
私も薬を飲まないでよくなるように頑張るね!
ももたんは私の励みです。

=^・^=

☆Catさんへ☆
人間でもそうですよね。
お出かけといっても行き先が病院なら気が重くなりますね。
ももたん、やっとやっと潜血がなくなってホッとしています。
これが一時的なものじゃなくて、次回の検査も無事パスできればいいんですが・・・
もうひとつの課題の方はゆっくり解決していけばいいかな、と思っています。
Catさんも無理なさらないで、ゆっくりマイペースでいってくださいね。

Catたん、ボクゆっくり頑張るでしゅからCatたんも ももたんと一緒によくネンネして頑張るでしゅよ~(^ω^)o byももたろう

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17340153

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ先は・・・:

« ナナのおだんご屋さん | トップページ | 座頭パク »