ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 野菜大好き | トップページ | お出かけ先は・・・ »

2007年12月 9日 (日)

ナナのおだんご屋さん

『いらっちゃいませ~♪』

おや?
またナナの声が聞こえます。

この間はお布団屋さんをしていたけど、今度は何を売っているんでしょう(*^^*)
 
 

Dscf9428w360

『お団子はいかがでちゅか~? 美味しい黒ゴマ団子でちゅよ~』
 

ナナちゃんの黒ゴマ団子(ウンピ)は 最近粒が大きくて とってもいいお団子を作ってくれます。
本当は手に載せた写真もUPしたいところですが、それは自粛(^^;)

良いウンピが出た時は記念に残しておこうかと思うほど、ぷくぷくは嬉しくなります(^^*)
ハム飼いのみなさんもそんな気持ちになるのでしょうか?
 

ところでナナちゃん、お団子が残っているようだけど、売れ残りはどうします?

『心配ないでち。 ナナが時々拾って食べてまちゅ (*´艸`) 』
 

« 野菜大好き | トップページ | お出かけ先は・・・ »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

わかります!
ハムちゃんのバロメーターですもんね!
うれしくなります。

ほんと、いいウンピはうれしいですよね~~
思わず手にとっちゃうもん♪ ナナちゃんのもええウンピやわぁ~
健康な証拠よねっ たいぶ売れ残ってるけどねっっ 

お団子屋さんってコレかいっ!?( ̄□ ̄;)
てっきり白玉団子かと思っていたら・・・・・う~むさすがはカイチョー☆(笑)
それにしても丸っこいね~♡ ナナちゃんステキ~♪(なウンピ♡)

心配ないでち。ハム子さんが持ち帰りで食べるでちゅ☆
いけない・・・どんどん危ない方向に行ってるわ私(・_・;)
元気なぷんこさん見たときはホント嬉しくなりますよね( ´艸`)♪
って、ナナたんのお団子屋さん・・・(T▽T)ノ_彡☆きゃはは! 
ぷんこさんだったんカーイ( ̄m ̄* )
でも、ナナちゃんの女将な表情を見てると、あら不思議。美味しそうに見えてくるではありませんか!
ってことで、7個(ナナ個)テイクアウトヨロシクデス(*>▽<*)ゞ♪

☆ガジュガジュさんへ☆
大きなウンピを見つけて嬉しくなるのはガジュガジュさんも同じですね。
そうそう、健康のバロメーターですものね。
これからも大きなウンピをたくさんしてもらいたいです。


☆深雪さんへ☆
コナたんもおっきなウンピしそうやなぁ(^^;)
ナナのは丸いんだけど、最近大きなのが出るようになってきたの。
小屋の中には在庫がわんさか入ってるのよ(爆


☆えーきちさんへ☆
えへへ・・・黒ゴマ団子でちゅ♪
ナナのウンピは丸くてね、出来立ては黒いんだけど、
お店に並べているうちに乾燥してちょっと白くなってきちゃった(^^;)
お店に暖簾でもかけたら似合いそうでしょ?(笑


☆ハム子さんへ☆
あ、いらっちゃいまちぇ~♪
ナナが丹精込めてコネコネしてるから、とってもオイチーでちゅよ。
お店の布団の下には在庫もたくちゃんありまちゅから、
いっぱいおまけしときまちゅね。
あ、カードも作ってスタンプ押しときまちゅ。
50個になったらナナのお布団のプレゼントがありまちゅよ。
毎度ありあとでちゅ~(*^ω^*)

ぷくぷくさま、おはようございます!

何かと思ったら...綺麗に並べてお商売。
本当に可愛いですねぇ....。
「いらっしゃいませぇ」って言ってる様に
小首を傾げてるところがいいですね。

相変わらず可愛いナナたん。

=^・^=

☆Catさんへ☆
店先にお団子を並べて売ってるんですよ~(笑
赤い瓦の屋根をもう少し見せればもっとお店っぽくなるかな?
暖簾も書けばもっとソレっぽくなるでしょうね(*´艸`)
ナナはだんごを作ったり、口で店先まで運んだりと大忙し。
あ、看板娘もこなしてるつもりかしらね?(^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17323620

この記事へのトラックバック一覧です: ナナのおだんご屋さん:

« 野菜大好き | トップページ | お出かけ先は・・・ »