ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 美味しいお顔 | トップページ | ティータイム »

2007年12月 3日 (月)

生涯現役を目指そう

いつも元気なナナちゃん(*^^)v

そう書くのが当たり前のようになっている「いつも元気なナナちゃん」。
いつまでも若いように思っていましたが、今月半ばでお迎え1年7ヶ月になります。
ショップ出身なので実際の年齢はそれより1ヶ月ほど上でしょうか。

ナナって子供の頃は老け顔だったのかな?
サイドバーにあるお迎え当初の顔とそんなに変わってないような気がするんだけど・・・(^^;)

Dscf9200w360

むっちり肉厚な水餃子は運動は苦手のように見えがちだけど、実は回し車が大好き♪
夜は一番早く起きて回し始めます。

2回3回と連続で回し乗りをすることもあり、まだまだ身体のキレは衰えてないようです =3=3=3

このぶんなら『生涯現役』を目指して頑張ってもらえそうかな(*^^*)
 

« 美味しいお顔 | トップページ | ティータイム »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごく上手ですね。
うちの子は、高速回転させて、吹っ飛んでます・・・
うまく止められない模様・・・
こんなに、うまくのれるようになればいいな

けっとと同級生ね。
やっぱりジャンの方が年齢的には活発のような気がするわ。
けっともナナちゃん見習って、生涯現役でいて欲しいものです。
まぁ、のんびり、ももたろうちゃんのようにでもいいけどね(笑)

ナナちゃん、むっちり肉厚な水餃子体型のわりには
身軽でアクティブなんだね(笑)
うんうん。この分なら生涯現役も夢じゃないわよ♪
そういや・・・・・うちのポコ婆さんのクルクル姿
最近、全然見てないや( ̄▽ ̄;)
だけどポコだって生涯現役?ヤンキー?目指すぞ~~~!

ナナちゃ~ん♪ナナちゃ~ん♪らぶり~ナナちゃ~ん♪

ナナちゃんも一歳七ヶ月かぁ~...
でも、ナナちゃんはいつも元気でぷくママを励まして元気づけて
とっても良いハムちゃんですよ(^^)
これからも元気でやんちゃして(ヤンキーでも構わないわ(笑))
ぷくママを筆頭にいっぱいのファンとHAMUHOを
いつまでもいつまでも癒してね♪

そして、またHAMUHOがにぎにぎしに行くから覚悟して待っててね(笑)

ナナたん水餃子だったんカーイ( ̄m ̄* )ププッ♪
確かに言われてみれば美味しそーに・・ヾ(-_- ;)コラコラ
ナナたん真っ白でほんと綺麗♡寝てる姿はまさしくぬいぐるみちゃん♪
なのに・・・なのに・・・
動画のナナたん過ごすぎるぅ!キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン
一瞬早送りしてるのかと思った~(笑)
この身のこなし、我が家のジャンチームには・・・無いわ_| ̄|○
ロボちゃん並のキレ!すごすぎるよナナたん♪
おっとりモチモチな布団屋女将のナナたんからは想像もできなかったわぁΣ(ノ∀`)
やるわねナナたん^^
適度にもっちもちで適度に引き締まってるナナたん、すごく抱き心地良さそうです( ̄∇ ̄〃)でれ~♪

むちむちのおいしそうな・・・いやいや健康な体といい、
見事に乗りこなす回し車くるくるの姿といい、
生涯現役は充分期待できますよ、ナナちゃん(*^^)v
うちのサファ君が車にのぞむと、しょっちゅう振り落とされて
いるのは、個はむの運動神経の問題かぁ・・(^。^ ;)

いつも元気で、ぷくぷくさんに心配をかけないよい子のナナたんも、もうそんな歳なんですねぇ。
ビロード調の毛並みが素敵だわ(*^^*)
うちのコンペイは今月一歳二ヵ月になるのだけど、毛並みはよいのだけど、雰囲気がおっさんくさくて老けて見えるから、若々しいナナたんが羨ましいな♪

☆ガジュガジュさんへ☆
ナナも最初はドスドスという感じで回し車に乗ってたんですよ。
それがだんだん上手くなってきて、いつの間にか回し乗りを連続でするようになってました。
ガジュガジュさんのハムさんも、練習を重ねるうちに超難度の技を披露できるようになるかも知れませんよ(*^^*)


☆Sacchanさんへ☆
そっかー
もーふっ子ちゃん達と同じ年代なのね。
ジャンによっても老いても活発な子とおっとりタイプといるみたいだし。
パクはもう今からおっとりしてるから、この先早く老けこみそうだわ(^^;)

☆ちえさんへ☆
むっちりタイプの割りには案外機敏でしょ?
ナナは歯が丈夫な子で、木製のステージやトイレなどガリガリやってるんだけど、
以前いたそういうタイプの子が、歳取ってもとても活発だったの。
単なる性格かもしれないけど、何か共通するものがあるのかと思って・・・
ポコちゃんのあの睨みはまだまだ現役だわー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル


☆HAMUHOさんへ☆
そういえば夏頃まではナナもヤンキー座りなどしてブイブイ言わせてたね~
今は寒くなってきたから、車の脇でしゃがんでいられないのかも(*´艸`)
これからはホカホカの肉まんになるから、また感触を味わいにきてねー

☆ハム子さんへ☆
ナナも若葉マークの頃は、ドタドタいわせながら運転してたんだけど、ひょっと気が付くとロボのような運転技術を身につけてました。
きっと毎晩深夜になると暴走してたんでしょうねぇ( ̄∇ ̄|||)
昼は布団屋さん、夜はレディースと忙しいナナちゃんです。
あ、近々「団子屋さん」を開店するかも・・・( *´ノд`)コショショ


☆まゆきさんへ☆
あら~、サファ君はまだ若葉マークなんですね(笑
でも練習次第でスーパーカーも乗りこなせるようになるからね♪
だけど、サファ君のは曲乗りで、実は凄いスタント技かもしれないですよ。
着地が決まったら満点だしてあげてくださいね(爆


☆千葉こはるさんへ☆
ハムさんにも活発なタイプとおっとりタイプがいるものねぇ。
うちもナナはしゃかりき姉さんだけど、パクはおっとりゆるゆるタイプだから、
パクの方が早く老けそうです。
コンペイたんはゆるハムさんタイプかしら?
でも、こはるさんを癒す技は天下一品でしょ?(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17262516

この記事へのトラックバック一覧です: 生涯現役を目指そう:

« 美味しいお顔 | トップページ | ティータイム »