ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お出かけ先は・・・ | トップページ | パクの月誕生日(1歳3ヶ月) »

2007年12月13日 (木)

座頭パク

♪~鼻で知る春 木の芽の匂い  耳で知る秋 ツクツクボウシ ・・・

あれ?パクがなにやらひとり芝居をしていますよ。
ちょっと覗いてみましょう  壁|д・) ソォーッ…

 

『あたしゃ座頭のパクでございますよ』

Dscf9635w360

『ん?そこに誰かいるのかい?』
 

Dscf9637w360

『おや、そこにいるのは飼い主さんじゃありませんか?』
 

Dscf9639w360

『おひかえなすって!ごはんくれ!』
 

Dscf9640w360

『むむ・・・返事がないじゃござんせんか』
 

Dscf9641w360

『もっと おひかえなすってっ!!メシくれろ!!』
 

もし・・・どなたさまでございます
わたしゃ しがない座頭のパク
ええぃ 寄るんじゃねえ 寄るんじゃねえ
メシをくれるんじゃなかったのかい
ハハハハ・・・・何だい 枯っ葉さんだったのか

『まんまの時間じゃないなら わしゃもう寝るろっ!』 

Dscf9646w360
 

・・・・・・・ 

あぁっ!みんな引かないでーーーっ! \(゜Д゜\)
 

お口直しにこちらは 可愛い『座頭チー』ちゃんです
ゆあさん、ごめんなさ~い、ネタをパクっちゃった ( ̄∀ ̄;)
 

« お出かけ先は・・・ | トップページ | パクの月誕生日(1歳3ヶ月) »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃんは可愛いのよ
ぶちゃなハムさんは可愛いモンね
1枚目なんて、おいしそうだし…

こんな見事なナレーションって…
とっても昭和カレススキな空気が流れてるんですけど…
ぷくさん、おもしろすぎ(爆)

うわんうわん、わしゃ座頭市??(勝新?)の元ネタしらない
もんで、よくわからんけど、パクたん、お目目開いてないねーー
ゴハンくれないなら寝ちゃうんだーー♪ かわゆいーー
あ、水戸黄門とか必殺仕事人なら知ってるよー~~

なすって、うちではやらないなぁ
パクちゃんはクルクルで寝るのね。
いいなぁ。

もー、かわいいです。
行動がすてきにかわゆい

本日より、ハム子改めまりもに改名しました(≧∇≦)
改めてよろしくお願いします^^

ところでパクたん( ̄m ̄* )
結局はウマウマが欲しかった座頭一に思っきし笑っちゃったじゃないのよ(T▽T)ノ_彡☆
おめめつぶったまま一芸できるパクたん可愛いわぁ~♡
もう好きなウマウマ何でも食べていいよっ(≧∇≦)
でもヤバイわ・・・。ウチのキンちゃんに強力ライバル出現ね!
パクたんのこの姿、キンちゃんにも見せなくちゃだわ!=3ササッ

座頭パクちゃんの「なすって」が、かわいいです♪ 
愛嬌がある、演技派の役者さんですね(^_^) 
でも、パクちゃんのすばらしい演技にもかかわらず、寝るっ! のオチリのところに、つい目が行ってしまったのは、ユルシテクダサイ…。

座頭チーのことも紹介してくださって、ありがとうございます。最近、仕込み杖の技(寝ぼけたまま、座頭ハムパンチ)に磨きがかかっております(^^;

昭和満喫~♪(笑)
あはは、パクちゃん、単に眠かっただけ?←実は
ねむねむの合間に毛づくろいというところかな?
でもさ、毛並みもすごくよくなったね。
そっちの方に目がいっちゃったよ。
いや~、ほんとよかった(T_T)

座頭パクちゃん可愛い~♪
タケシの座頭一というより勝新座頭一ぽいなぁ~(^^)

「なすって」の時のぷくってなってるほっぺのお肉が
またまたステキ~~♪
クルクルの上でネンネされたらたまりませ~~ん(≧∇≦)

☆mikkyさんへ☆
ありがと~(つд⊂)エーン
普段はぶちゃでも、たま~に超イケハムに変身することもあるから
パクちゃんの魅力はひと口には語れないのだ~
もう昭和なネタしか思い浮かばないわ(^^;)


☆深雪さんへ☆
「座頭市」はやっぱり勝新よね~♡
「悪名」や「兵隊やくざ」なんか結構好きなんだわー
あ、深雪たんの知らない世界に飛んでた・・( ̄∇ ̄;)
パクはネムネムの時は、呼んでもお目目が\ /になったままなの。
顔にシワが寄ってどれが目か判らんときもあるのだー


☆PICOさんへ☆
床暖が暑くて砂場や回し車で寝てることがあるの。
今頃の野良寝はボーナスポイント高くて、ちょっと嬉しい♪
なすっては毛繕いの途中だよ。

☆ガジュガジュさんへ☆
どうもありがとう♡
お顔がイマイチぶちゃさんなので、顔マネや仕草で笑いをとってる浪花なパクちゃんです(笑
たま~にお目目パッチリで可愛い時もあるので、そのギャップもまた可愛いです(*^^*)


☆まりもさんへ☆
おお~!
まりもさん、ようこそ♪
ハム子さんという名前はひと昔前のHNで見たことがありますよ。
ハムちゃんにも「ハム子さん」って名前を付けてらした方もいらっしゃいました(*^^*)
まりもさんちのハムさん達もお芝居がとてもお上手なので、パクもちょっと真似をしたみたいですよ(*´艸`)
忘年会の余興にでもするつもりかしら?(笑


☆ゆあさんへ☆
チー太ちゃんの座頭市はどっしりと貫禄があって素敵だけれど、
パクのはちょっとおとぼけ風になっちゃいました(^^;)
浪花のハムということでご容赦を(笑
床暖のお陰で、シーズンオフでも野良寝が見られるのが嬉しいです♪
文中リンク、事前にお知らせしなくてごめんなさいm(_ _)m


☆Sacchanさんへ☆
そうなの、寝てる合間に毛繕いしてたの。
名前を呼んでも目が開かない~(笑
床暖のお陰でクルクルや砂場で野良寝が見られるのは嬉しいね♪
うんうん、毛並みもだんだん良くなってきたのよぉヾ^^*)
ペレも以前より食べるようになったし、もう完全復帰といっていいかな?


☆HAMUHOさんへ☆
勝新の座頭市は、哀しい昭和の風が吹いてるのよねぇ(´A`。)
しか~し、パクのひとり芝居は何故か吉本の味がするー
「なすって」の踏み出したアンヨも可愛いでしょ?
実はもっとスゴイ顔の写真もあるんだけど、それは次回にね(^_-)☆

わ~・・・・・こんな忠実な座頭市、最近お目に掛かれないよ~。。。( ̄∇ ̄|||)
さすがはカイチョーだわ(笑)
パクちゃんれんれんお目々が開かないじゃないの~☆(^^;)
なんだかお目々パッチリ(^・ω・^)のパクちゃんとは違った魅力ね♡
まるでバ~ル~ゴ~のシャカのようだわ♡←おっとオタク発言(爆)

勝新座頭市・・・流石は昭和関西人ですな~。
って言うか。中年なccも、勝新はあまり知らんとです(ホント)。
でもパクちゃん、ホント雰囲気出てますねぇ~(^^)。
個人的には「寝る!」のオチが、かなりツボでしたよん!

☆えーきちさんへ☆
えへへ・・・
タケシのより基本に忠実(’m’*)
パクちゃん、最近ホントお目目\/←こんなことが多いの~
ひめぷるさんちのPUSHちゃんを受け継いだのかと思うよ
今日は誕生日だし、ニコニコパクちゃんをUPしようかのぉ
『バ~ル~ゴ~のシャカ』ってどう発音するのかも分んないおー( ̄∇ ̄|||)


☆太郎と花子のccさんへ☆
平成になって20年になろうというのに、頭の中がまだアップデートできてません(笑
私的には勝新の座頭市の方が、凄みがあって汚らしくて好きだな~
パクは床暖にしてから眠りが深くなったのか、昼間はいつも\/こんなお目目。
でも、浪花な芸は健在ですよー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17357613

この記事へのトラックバック一覧です: 座頭パク:

« お出かけ先は・・・ | トップページ | パクの月誕生日(1歳3ヶ月) »