ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« のぞき見 | トップページ | 野良寝 »

2007年12月20日 (木)

可愛くて仕方がない

先日、パクが美味しそうに食べていた『豆腐ペレ』
実は ももたろうのために作ったペレ団子でした。
パクの方を先にアップしちゃった(^^;)

血尿の治療の為に1ヶ月以上抗生剤を飲んでいたので、少し食欲も落ち気味だったももたん。
でもこの豆腐ペレは、お薬のあとで お母たんのお腹の上で食べてくれました。
 

Dscf9725w360
 

Dscf9726w360
 

Dscf9715w360

ちょっと赤ちゃんチックなももたん。
ウマウマのあとはねむねむタイム♪(´~`人)
 

ちょっとピンボケですが、2歳を目前にしてますます可愛さが募るももたろうなのです。
 

« のぞき見 | トップページ | 野良寝 »

ももたろう」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎょぇ~~~~、か、かわいすぎるぅwww
ごるの男のコはこんなふうになるのね。
いつか、ぷーすけも←妄想・・・
ももたろうちゃん、びびりがなくなって、すっかり、ぷくぷくさんっ子になっちゃって。
さすが、魔法の手。
私も負けるわぁ・・・。

そうそう!
あの蛸壷引きこもりももちゃんはどこに?!爆
でも撫でて寝てくれるなんてうらやましすぎるぅぅぅ♪

動画みました。
とってもきもちよさそう!!!
安心して、ねむねむですね

ももたんーーーーーーっっ 
か、かわいすぎる・・・・・こ、今度ゆーかいしちゃおっかな・・
あーん、ぷくたんがうらやましすぎるーーーっっ ブヒー

くぅぅぅぅぅあ~~~ももた~~~ん可愛すぎるぅ(*≧▽≦)
ぷくぷくしゃんにナデナデされてる姿は、もぅ赤ちゃんだね!
こんな時は、やっぱり子守唄を歌ってるの?(笑)
ぷくぷくしゃんの魔法の手で、うちのポジョラをおとなしくさせて欲しいわぁ(爆)

ぎょえぇーーー。・:*:・( ̄∇ ̄〃)。・:*:・
も、も、も、ももたん可愛すぎぃ~~~♡♡
2歳目前なのに、なんでこんなにベビーフェイスでこんなに仕草が愛らしいのっ><
ほんとの赤ちゃんみたいでたまらんですばい!
ぷくぷくさんの魔法の手、私もあやかりたいワ。
ウチのゴルっ子ちゃんず、男の子はもちろん無理で、女の子でもカッチーン!となってる時くらいしか大人しくしてくれません(笑)
闘病・投薬があったにもかかわらずなついてくれてると、愛おしさもMAXなんでしょうね(*^-^*)
ウチもロンたんがそうなので、もう可愛くてたまりません。
ロボ並みの小ささながらもちょこまかと忙しく動くので、ももたんみたいに大人しくダッコはさせてくれませんが、いつもまとわりついてきてベタ慣れしてくれてます(*´σ∀`*)

ももたん上手に豆腐ペレ食べてるなぁ♪
あ~~~ももたん連れて帰りたい(。-∀-)

ぎゃふぅぅぅぅ~ん(*≧▽≦)
ももたん可愛すぎる~♪
ぷくたんのお腹の上でうっとりんこして本当に
らぶりぃ~だわ~(^^)

年と共にベビーフェイスになりますよね~!
ほーちゃんもそうだったなぁ~!
今度ぷくたん家に行った時にももたんお腹の上に乗せてみた~い!

☆Sacchanさんへ☆
ガハハハ
可愛い~だろ~♡(^∧^*)
この夏のおハゲ投薬から一気にももたろうとの距離が縮まったような気がするわ~
お薬やご飯の時間はまだネムネムタイムだから、巣箱から抱っこして出しても半分眠ってる。
ぷーちゃんもきっとこんな風になるよ。
老後を楽しみにねー


☆さんしさんへ☆
そうだったよね~
なかなかタコ壺から出てこなくて、イライラしてた事が懐かしい。
撫でて寝るんじゃなくて、寝てるところを無理に撫で撫でしてる感じ(^^;)
実はももたろうは迷惑がってるかも・・・(*´艸`)

☆ガジュガジュさんへ☆
ももたろうはとても臆病だったので、1年半ぐらいまであまり抱っこされたことは無かったのです。
それが夏におハゲが出来てお薬を飲ませるのに抱っこしてから、すっかり私の手の感触にも慣れてくれました。
文字通り「可愛くて仕方ない」ほど可愛いです(*^^*)


☆深雪さんへ☆
へっへっへ♪
これまでお互いあんなに気を使っていた間柄だったのに、今じゃこんなにラブラブだよ~ん♡
投薬で接する機会が増えたこともあるけど、やっぱりまゆパパ巣箱の存在が大きいかも。
ももたんがぐずぐず言ってても、天井を開けて抱っこしちゃうからね。
深雪たんが遊びに来たときはももたろうを屋根裏に隠さなくてはっ(笑

☆ちえさんへ☆
ぐふふ・・・
可愛ぇ~だろ~♡(*^∧^*)
いつも猫なで声で「ももたん、可愛いね~、いい子だね~、ヨチヨチ・・」
って独り言いってるよー
もう完全にヘンなオバサンになってる(^^;)
大人しい子だからこんなことができるのよね。
ポジョラちゃんなら、私がコーフンして暴れまくるからムリムリだおーヾノ≧∀≦)o


☆まりもさんへ☆
まりもさんちのゴル男子でもダメですか~?
ももたんは1歳過ぎまでビビッて、私の手の上で爪先立ちするほど嫌がってたんだけど、投薬がきっかけで手の感触にもずい分慣れてくれました。
手の抱っこより胸で抱っこされる方が安心みたいです。
若ハムちゃんも元気でいいけれど、年月を一緒に重ねてきたハムさんにはまた特別な思いがありますよね。
ロンたんもまりもさんを信頼して身を任せてるんでしょうね。
まりもさんの手にまとわりつくロンたんを想像すると顔がニヤけてきたわ~(*^^*)


☆HAMUHOさんへ☆
ホッホッホ♪
可愛いでしょ~?♡(*^∧^*)
もう親バカ丸出しだよ~
ももたん、歳とともにだんだん可愛くなっていくのー
今度HAMUHOさんが遊びに来た時には、お茶を飲ませてあげてね。
ひょっとしたら、ねんねの抱っこができるかもよ~♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17428059

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛くて仕方がない:

» 可愛くて仕方ない [ぷるんの日常withもーふ]
先日、#63687;に行って大変な状況になっていたことが発覚#63904;したけっと。 心配していた多量のお薬の副作用・・・#63916; ところが、食欲増進剤が効いているのか、けっと食欲#63898; ステロイドのせいか、体重はもしかしたら今後減りそうな感じはあり..... [続きを読む]

« のぞき見 | トップページ | 野良寝 »