ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 催眠術 | トップページ | 如意棒 »

2008年1月19日 (土)

白影参上!

真っ白な毛皮を着ているナナちゃん。
下に敷いているキッチンペーパーも白いので、保護色となってナナがどこにいるのか分らないときがあります。

小屋を持ち上げるとナナが寝そべっていたのですが、一瞬気がつきませんでした( ̄∇ ̄;) 

Dscf9753w360
『忍法ティッシュ隠れの術』
  

Dscf9755w360
『今日から白影と呼んでね♪』

♪手裏剣シュシュ シュシュシュ~~~白影はゆく~♪

「仮面の忍者 赤影」
アニメもあったようですが、私は特撮実写版を見てました。
白影は牧冬吉さんで、忍者映画には欠かせない俳優さんでしたね。

あ~、また昭和なネタになってしまいました。。。( ̄。 ̄;)
  

« 催眠術 | トップページ | 如意棒 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こりゃ、私はコンタクトを外したら全く、ナナちゃんの
存在がわからないだろうなぁ(^◇^;
見事な忍法ティッシュ隠れの術だね(* ̄m ̄)
私も昭和の人間だけど、仮面の忍者赤影は見た事がないよぉ。
牧冬吉さん?どなたじゃ?

ナナたん~!!可愛い~♪
まっちろで同化しちゃったのね~~♪
ネンネしてるお顔が.....癒される~~(^^)

HAMUHO赤影大好きでした~!!
白影は渋かったですよね~♪
青影の「大丈夫~」と鼻の決めポーズは今でもします(笑)
最終回に赤影が仮面を取って素顔を見せるんだけど
そのお顔のかっこ良かったこと....☆


ほんとだぁ~~~♪
同化して見えない(爆)
でも、うちのぶらんも負けてなくってよ。
散歩中、闇夜に紛れるのは得意でちゅのん♪

『むむ。ナナちゃんなかなかやりまつねぇ(`・ω・´)
ボクには濃いグレーが入ってるから忍法できないんでつ。
ぜひ美白術を教えてくらたい』by パール

こうやって見るとほんと真っ白ですねぇナナちゃん^^
なんてキレイなんだろう♪ほんと雪みたい♡
『赤影』ってもしかして、「だいじょーぶ( ´σ‥`)」とか言って
手を鼻にあてて言うあの人かしら?(笑)

真っ白で、ふかふかな毛皮のナナちゃん。
上品な和菓子のようでおいしそう・・・
じゃなくて(; ̄ー ̄川 アセアセ。。失礼!
自分で「綿」を製造してるみたいですね(●^o^●)
うちの床材は新聞紙だから、モカちん(ジャン・ノーマル)が
よく同化してたなぁ(^。^ ;)

☆ちえさんへ☆
耳なんかに色がついてるから判りそうなもんだけど、なんだか却って保護色になってしまって、ペタンと平たくなってるときは虫みたいに擬態してるのかと思っちゃうわ(笑
うふふ・・・
同じ昭和でもちえしゃんの知らない昭和があるんだよー( ̄ー+ ̄)ニヤリ

一体化してますね・・・
すごい。

☆HAMUHOさんへ☆
うへ~~~w( ̄O ̄)w
何故HAMUHOさんが知っているのぉ~
HAMUHOさんの実年齢がバレてしまったぞー(笑
赤影は正統派爽やか二枚目でしたね。
青影は生意気ばっかり言って小憎らしい感じ。
白影は優しくて暖かいイメージだったような。
ナナそっちのけでコメ返しちゃった(^^;)

☆Sacchanさんへ☆
おっ!
闇夜に溶けるぶらんちゃん。
これぞまさしく忍者だね~。
くのいちぶらたん参上!
今夜もSacchan家の平和を守るために、夜回りよろしくね(笑


☆まりもさんへ☆
美白術といえばヨーグルトパックはいかがでちゅか?
パクちゃんの妹の小波たんは全身ヨーグルトまみれになってお手入れしているそうでちゅよ(^・ω・^)byナナ

そうそう、あの「大丈夫」はメンバーの一人「青影」という少年忍者が言うんです。
赤影はカッコいいんですよー(^^*)

☆まゆきさんへ☆
大福とか白い落雁のようですか?
私もね、時々大福を買ってくるんですが、「ナナいただき~♪」とか言って食べてます(笑
そっかー。
ノーマルさんは新聞紙の上だと同化しちゃうんですね。
細かくした新聞紙ならなおさらですね♪

☆ガジュガジュさんへ☆
ティッシュのシワに乾燥ニンジン(耳)がふたつ。
という感じですね。
気がつかなくてペーパーを撤去したら、ナナが転がり出てきたこともあります(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17748977

この記事へのトラックバック一覧です: 白影参上!:

« 催眠術 | トップページ | 如意棒 »