ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 今年も変わらず | トップページ | ナナもまったり »

2008年1月10日 (木)

炊きたて新米

ブログでUPしようか迷ったのですが・・・
このあといいものを見つけました(*/∇\*)キャ
 

Dscf0123w360_2

自分で証拠隠滅をはかろうとしたところを取り押さえました(*^ω^*)

Dscf0144w360_2

わかる人にはワカる パクちゃんの青春の証しです(〃▽〃)テレテレ
   

« 今年も変わらず | トップページ | ナナもまったり »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハムのってキレイだよね~。。。(゜゜ )
・・・・・あ、自爆?(笑)

ホント炊き立て新米に見えるから不思議~☆
パクちゃん健康な証拠だよ~(笑)

【追記】パク米と名付けよう!!\(゜∀゜)

おぉ~♪
うちはジャンは男のコばっかりお世話してきたけど、経験ないのよね~(;^ω^)
けっと達が飲んでいるホメオパシーの砂糖球みたいだわ(笑)
パクちゃん、結構な証拠ね( ̄ー ̄)bグッ!

まだ一度も新米を見たことが無いのですーー(*´∀`)
パクちゃんのなら、いただいてみたい?

ぷくぷくさま

とうとう発見したんですね!
そうなんですよぅ、炊き立ての新米みたいでしょ?
だから「新米」と名づけました。

コタもよく作りますよ。
作ったのをポィッって出して見せてくれるのですが、
複雑な気持ちです...。

=^・^=

きゃっ(/∀\)
パクたんの新米おいちそぉ~(爆)
私はこの新米とやらを生で見た事も無けりゃ触った事もないので
すご~く興味津々(笑)
男の子はみんな新米を作って見せてくれるの?

パクたん、元気だねー

うちも、現役・先代・先々代と男子ハムなのに
一度も見たことないわー
一度くらいは見ておきたいなぁ~

って、↑みんな「ワカる人」なのよね~(爆)

私も男の子四匹目ですが、一度も新米みたことありません~。
パクたん、もう少しで1歳4ヶ月なのに、まだまだ若いのですね~(〃∇〃)
りゃんぺいは元気で若い(といっても、もう生後6ヶ月)から、今後に期待します!

おおぉぉ~、男の子だ~
こうのはまだ見たことがないんです(T0T)
たいのは出る瞬間も見たことがあるんですけどね。
だから、逆にこうは大丈夫なのかな?って心配してしまう。。。

☆えーきちさんへ☆
ハム以外のなんか見たことないから知らん(〃 ̄∇ ̄〃)(爆
パク米をしばらく置いておくと、だんだん粘液質が固くなってくるのも新米に似てる~
新米製造直後はパクと取り合いになったんだよ(笑

☆Sacchanさんへ☆
これね~見つけた直後に採取しないと自分で始末しちゃうものね。
一番最初に飼ったジャン♂は、わりに放ったらかしだったからお布団や小屋にへばり付いてることもあったの。
最初分んなくてナンだろ?と思ってた。
でもそのコ以来見たことがないからやっぱり貴重品だよね♪
ホメオパシーってこんな粒なのか~

☆おけいさんへ☆
あれ~
経験豊かなおけいさんもコレを生で見たことがないなんて、かなり貴重なブツなんですね。
捨てたの勿体無かったかな?(・_・;)
以前も見つけたんですが、パクちゃん慌てて食べてしまったので今回は無理矢理取り上げちゃいました。

☆Catさんへ☆
やっとね採取できましたよ(^^)v
この前ギリギリでパクに始末されちゃったので、今回はかなり強引にやってしまいました(^^;)
へぇ~、コタちゃんはこれをポイして見せてくれるんですか?
う~ん・・・
やっぱり親としては複雑ですね( ̄m ̄;)

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
これが巷で噂の新米なのですね!
初めて見ました♡
私も未だ経験ありませんですの・・^^;
ってなぜおしとやかな口調になってるの私(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!
でもほんと炊きたてご飯みたいでキレイ。
そっかぁ、パクたんの青春なんだぁ♪
是非私に売ってください!(ってこの発言ヤバくない?自爆w)

☆ちえさんへ☆
ちえしゃんは男の子を飼ったことはないのかしら?
たぶんジャンの男子はみんなこんなことをしてるはず。
(ゴルももたろうのは見たことがないけど)
でもすぐにペロペロって自分で食べてきれいにしちゃうので、あんまり見られないのよねぇ。
ちょっと固まりかけたところが炊きたてのお米みたいなの。
指に載せてるのはそれで少し遊んだ後よ(爆

☆mikkyさんへ☆
あのね、ぐっすり寝てる時より野良寝やどこかの隅でウトウトしてる時なんかに製造してることが多いよ。
ちょびちゃんが若いからこれからチャンスが多いじゃないの~♪
ぜひ見つけてくださいね。
見たことなくてもみんな解っちゃう人ばかりだね(*´艸`)

☆千葉こはるさんへ☆
ハムさん達、みんなきれいにクシクシするのでなかなか見られないですよね。
パクのも運良くその瞬間に居合わせたので採取することができました。
りゃんぺい君は若いから、パクよりもずっとたくさん製造してると思いますよ~(こはさんに隠れて(笑))
タイミング良く発見できたらいいですね♪

☆PICOさんへ☆
出る瞬間こそ私も見たいわー(〃 ̄∇ ̄〃)
ペロペロしてるのは見たことあるんだけど、まだ子供だと思ってたのにちょっとショックだったわ~☆( ̄∇ ̄|||)
こう君はきっとPICOさんに隠れてやってるのよ(爆
なんかだんだん危険発言になってきたーっ!

☆まりもさんへ☆
奥様もまだでしたか~(*´艸`)ホホホ
コレ、ブログで公開してもいいのか迷いましたよぉ。
でもハム飼いさんでも見たことがないという方も多いので、資料提供という意味でUPいたしました(〃 ̄∇ ̄〃)
パクちゃんはナナの匂いを嗅ぐとお腹もぐっしょりしてくるので、まだまだ青春真っ只中ですぞ♪

おぉ。。。
みたことないです!
観てみたい!

☆ガジュガジュさんへ☆
パクちゃんと取り合いをしたので(笑)写真では脇腹にありますが、
製造直後なら下腹部に半透明の真珠の粒のようなものが出ていますよ。
運良く見つけられるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17640302

この記事へのトラックバック一覧です: 炊きたて新米:

« 今年も変わらず | トップページ | ナナもまったり »