ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 炊きたて新米 | トップページ | ももたろう2歳&パク1歳4ヶ月 »

2008年1月13日 (日)

ナナもまったり

落ち着きのないナナはいつもセカセカと手の上でも動き回るので、なかなかスキンシップ写真が撮れずにいました。

ところが、先日はよっぽど眠かったのか(?)飼い主のエプロンの上でマッサージされながらウトウトしだしました。
いつもはカメラの音や私が動く気配でキョロキョロとおやつを探すのですが、この時はうっとりネムネム状態に。
 

Dscf9577w360
 

Dscf9578w360

顔がナナとは少し違って見えますね。

Dscf9581w360

「ナナはとってもいい子だね~♪」
声を掛けるとそれに応えるように顔を上げてくれました。

短い時間だったけど、お転婆なナナの別の一面を見せてくれたひとときでした。
   

« 炊きたて新米 | トップページ | ももたろう2歳&パク1歳4ヶ月 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナたんまで…
ぷくぷくさんの手は、本当に魔法の手だわー

うらやましぃ~

(´∀`)ぅんぅん♪
ナナたん、至福の時~♡って感じのお顔になってるわよ^^
ぷくぷくさんの魔法の手に加えてぷくぷくさんの愛情をたっぷり受けてナデナデされてるナナたん、これはほんとに気持ちが通じてますよネ。
確かにいつものお転婆ナナちゃんの表情とはまた違った表情かも(〃∇〃)
あ~、私もナデナデした~い!
そしてぷくぷくさんにナデナデされてみたい(笑)

ふれあいの素敵な時間ですね。
とっても幸せそうな顔してます。

ナナちゃん、かわいいね~~(ノ★´з`)ノ
私も以前ナナちゃんのように真っ白なジャンハムを飼っていましたがやっぱりナレナレでしたよ。
いこいこすると眠ってくれるの♪

ぷくぷくさんのブログももちろんですが、ハムスタサイトさんを巡っているとやっぱり新しい子をお迎えしたいなぁという気持ちになりますね。
ただね仙台はアホみたいに寒くて、この寒い中お持ち帰りするのはかわいそすぎ・・・。

やっぱり春まで待とう(^^;)

さすがのお転婆ナナちゃんも年齢と、ぷくぷくさんの
魔法の手には、完全降伏ですね(#^.^#)
手の中でこんなに安心しきって、身をゆだねられてみたいわぁ。
うちではどうにか手にはのってくれるものの(ジャンのサファ君のみ)、
どーも居心地が今ひとつなのか?ゆったりしてくれるには
まだまだお世話係の修行が必要なようです(*^。^*)

こんばんは。
ナナちゃん、気持ち良さそうですね。
うっとりしたお顔がかわいいです。(^^)
少しの時間でもこうやって一緒にすごせるとうれしいですね。

ナナちゃん、かわいい~
いつもナナちゃんの恥ずかしい場面!?ばっかり見てるような気がしてたので、今回のナナちゃんは特別ですね♪
ネムネムしてくれるなんてうらやましい~。

うっひゃ!ぷくぷくしゃんの手は本物の魔法の手なんだね!
ナナちゃんが、うっとりんこ(*´▽`*)してるよぉ~♪
いつものお転婆ナナちゃんじゃないみたいだわぁ(笑)
こんな風にうっとりしてくれると、ぷくぷくしゃんも幸せだね。

☆mikkyさんへ☆
ナナもほんの少しだけ落ち着きが出てきたのかな?と思いました。
でも相変わらず回し車はバンバン回して曲乗り(?)してますよ(^^*)
この時はよっぽど眠かったんでしょう(笑

☆まりもさんへ☆
3枚目のようにハムがこうして顔を上げて見てくれるところが大好きなんです♡(*^^*)
もう可愛くてペロペロしたいくらいです(笑
私自身が肩凝り症なので、マッサージは上手いですよ(^^)v

☆ガジュガジュさんへ☆
ふれあいの時間は私にとっても貴重な時間です。
幸せそうな顔をしているのは私の方なんですよ~(笑

☆こたさんへ☆
いつもの腕白ナナの顔と違って優しい表情になってるでしょ←親バカ
2枚目はちょっと不服そうにも見える?
やっぱりハムさんが居ないと寂しいですよー
早く暖かくならないかな~
新しいハムさん、楽しみにしています♪
やっぱりキンクマさんかな?

☆まゆきさんへ☆
ロボちゃんは手でまったりは無理ですよね(^^;)
これまで4匹ロボを飼いましたが、全く手乗りにはなりませんでした。
サファ君もビビリさんだったらジャンでもなかなか手でまったりはしてくれないかも知れませんね。
でも年を取ってくれば大らかに手でまったりしてくれるようになるんじゃないかな♪
これが老ハムちゃんの良さなんですよね~(*^^*)

☆NEKOさんへ☆
やっとナナもこういう年齢になったということでしょうか。
ケージの中では相変わらず活発に動いているんですが、こうして少しの間だけでも手の中で大人しくしてくれるようになったのは嬉しい反面 年取ったのかなぁと、ちょっと複雑な心境でもあります。
ナナの残された時間をしっかりと包んであげたいです。

☆PICOさんへ☆
そうそう、いつもオマタおっぴろげ~やガジガジしてる写真が多いので、
今回はラブリーな一面を初公開♪
この時はかなり眠かったんだろうな~
お陰で貴重なひとときを過ごせました。

☆ちえさんへ☆
魔法の手だけど手品はできないよー(爆
暴れん坊ナナがこんな風にうっとりしてくれるのは滅多にないので、やっぱり嬉しかったわ~
もうこっちの方がうっとりんこよ♪(´∀`人)
これからこんな時間が増えてくると楽しいんだけど、ナナもそれだけ年取ってきたのよね。
そう考えるとちょっと複雑だぁ(^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17679761

この記事へのトラックバック一覧です: ナナもまったり:

« 炊きたて新米 | トップページ | ももたろう2歳&パク1歳4ヶ月 »