ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« バリケード | トップページ | 炊きたて新米 »

2008年1月 8日 (火)

今年も変わらず

昨日は久しぶりに会う友達と楽しい一日を過ごしてきました。
彼女とは学生時代から ん~十年のお付き合いですが、今は東京に居を構えているので、数年に一度の密会(?)を続けています。

このブログも開設当時からずっと見てくれているので、「そろそろコメントを書いてみてよ~ヾ(^^*)」とお願いすると、『あんなディープな世界にはよう足を踏み込めんわ
ヾノ≧∀≦)o』とのことでした(笑

それでも、お正月にお参りしたという鶴岡八幡さんの可愛いネズミの土鈴をお土産に買ってきてくれたの。

Dscf0087w360

今度彼女の家に遊びに行った時は、ネズミ(ハムスタ)を一匹離してやろうかのぉ
( ̄ー ̄)ニヤリ
 

そんな(どんな?)ディープな世界に住むナナちゃん。
いつものお昼寝パターンはこうですが・・・

Dscf9997w360
お家から顔だけ出してお昼寝zzz

今年はこういうパターンもアリだそうです。

Dscf9712w360

ありゃりゃ~ 下半身がスッポンポン!

今年も元気ハツラツとオ○ナミンCのような一年を過ごしてくれることでしょう(*^^*)
 

« バリケード | トップページ | 炊きたて新米 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

うはは(爆)私の友達も言ってる( ̄ー ̄)ニヤリ
素人さんにしてみたら、かなりディープなのよね。
私達も世に出たら、普通の人で通っているけど、実はこんなヤツだった(;^ω^)って???
お守り、とってもかわいいね。
私もぷくぷくさんからもらったの大事にしているよ。

ナナちゃんは大胆に寝ておりますなぁ。

ぷくぷくさま

そうかぁ、ハムいない人にとっては「ディープ」な世界となってしまうのでしょうね...。ブフッ。

素敵な寝姿のナナたん。
おちり出して、可愛い...。
頭隠してると、落ち着くのでしょうかねぇ?
それにしても「頭隠して尻隠さず」ですね。
足をペケッとしてるところがツボですね。
いいもの見ちゃったわ!

=^・^=

うっひぉぉぉぉ~♪
ナナちゃん、なんて可愛いんでしょう(^^)

おちりが~!!おまたが丸見えで...
ぐふぅぅぅ~( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ~♪新年からええもん見せてもらいました(^^)

ディープな世界かぁ♪そうかもしれませんネ^^
是非一度、ハムちゅを離してあげてくださいまし(* ̄m ̄*)

ナナたん、今年もやってくれそうな勢いですねぇ(ノ∇≦*)
昨年のジュディオングに続き、今年は小○幸子ばりの芸をば!
下半身まる出しのナナたん、めちゃ美味しそうです♡

いやんいやん、ぷくたんのおともだちさーーーん
そんなディープじゃないから、ぜひぜひ書き込んでね☆ ブヒ

☆Sacchanさんへ☆
彼女も猫を飼っていたのでペットの可愛さはよく解っているの。
でもネズミの世界はちょっと違うみたいなんだわ(笑
今一番元気なのがナナ。
全然衰えを感じさせないところは「お豆」に似ているかも♪

☆Catさんへ☆
犬猫はメジャーなペットだから飼っていなくてもそこそこ雰囲気なんかは分るけど、ネズミ系は実際に飼った経験がないとなかなか中には入りずらいのかも・・・(^^;)
白くて敷き紙と区別がつきにくいんだけど、よく見たら顔じゃなくてお尻が出てたの~♪

☆HAMUHOさんへ☆
お正月からナナちゃんサービスしてくれましたw
お婆ちゃんの年齢になってきてるのだけど、一番元気っ子なので歳を感じさせません。
ちょっと私用でゴタゴタしてるので、コーヒーの件もう少し待ってくださいね(*^^*)/

☆まりもさんへ☆
ハムちゅはつがいで離して子孫繁栄を祝ってあげましょう( ̄m ̄*)v
小○幸子さんの芸の域に達するまでは斬新なアイデアと練習の積み重ねが必要ですね。
決定的瞬間を逃さないように飼い主も日々精進して頑張りマッスル~o(^^*)

☆深雪さん☆
そうだよね~
コレってフツーだよね(^^*)ヾ(--;)フツーか?
種を超えた愛人深雪たんが一番ディープな世界かもよ♡ ブヒー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/17622055

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も変わらず:

« バリケード | トップページ | 炊きたて新米 »