ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ボクのお仕事 | トップページ | パクちゃん月誕生日(1歳5ヶ月) »

2008年2月14日 (木)

のぞき見Part2

以前もストーカーに窓からのぞき見されてしまったナナちゃん。

ネンネの時はきちんと戸締りするように言っていたのに(窓なんか閉められへんちゅ~ねん)、またもや可愛い寝顔がストーカーの餌食になってしまいましたshock

って、最悪のストーカーは飼い主なんですけどね・・・coldsweats01
 

Dscf0504w360
ちょっと馬ヅラ
 

Dscf0510w360
両手を揃えて可愛いポーズ
 

Dscf9438w360
ん?

鼻から口のラインは「ハム萌え~heart02」のパーツなのに、ここだけ見えていると「笑いのパーツsmile」になるのは なぜぇ~?
 

« ボクのお仕事 | トップページ | パクちゃん月誕生日(1歳5ヶ月) »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ぷくぷくさんのお宅のハムちゃん達が可愛くて、また図々しくもコメントを書かせて頂きます…すみません;
うちには4名ハムスターがいるのですが、かなりストーキングしておりますw
ナナちゃんの寝顔、とっても可愛いです♪
鼻から口のラインって可愛いですよね。
足の裏もなかなかのチャームポイントだと思います。

("▽"*) イヤン♪めちゃめちゃかわいい~
いい場所でナナちゃん寝てますね♪
両手をそろえて寝てるところなんて人間チック。
そして、お布団の間から見える鼻口ライン最高ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

( ゜▽゜)/コンバンハ
ナナちゃんかわいいです~(*ё_ё*)きゅん・・
ハムズの寝てる姿ってかわいすぎてついついストーカーしちゃいますよね♪
ナナちゃんのおうちはストーカーにもってこいのお家でうらやましいです。

確かに鼻と口のところだけが見えると、かわいいけれどわらけちゃいますね~w
何ででしょ~?

あっひゃひゃひゃ(*≧▽≦)
ぷくぷくしゃん・・・・・馬ヅラって(爆)
そんな事、言ったらナナちゃんにぷんすかされるんじゃない?(笑)
いやぁ~しかし、可愛いねぇ(*´▽`*)
2枚目のあのお手手も可愛いわぁん♪
最後の写真は、なんか笑えるね(* ̄m ̄)
鼻から口までの長さが、なんか~おサルさんっぽい(*≧▽≦)
な~んて言ったら、私こそ、ナナちゃんにぷんすかされちゃうね(^◇^;

☆応子さんへ☆
こんにちは♪
いえいえ、図々しいなんて仰らずにどんどんコメントなさって下さいねhappy01
応子さんのお宅では4匹もハムさんがいるんですね。
種類は何でしょうか?
ウチは2年前にはゴル(ももたろう)ジャン2匹(ナナ&パク)ロボ(お豆)と一応種類はひととおり居りました。
ただキャンベルはまだお世話したことがないので、一度はぜひ経験してみたいです。
でもショップではほとんどキャンベルを見かけたことは無いのですが・・・
鼻口ライン、足の裏、しっぽ。
ハムは萌え~heart01ポイントがいっぱいですね。

☆PICOさんへ☆
しょっちゅう窓から覗き見してるんですが、いつもティッシュのお布団に阻まれて寝乱れた(?)姿は見えないんですbearing
でも、こうして運良く見れた時はパパラッチさながら何枚も盗撮しています。
女の子らしく両手を揃えているところが私もツボでした。
大胆な野良寝もいいけれど、こんなチラリズムもまた格別ですね(笑

☆あいたんさんへ☆
以前はこんな風なカラフルで可愛いお家がたくさんあったんですが、最近はあまり見かけなくなりましたね。
私もこの花屋さんの陶器のお家は気に入っているので、割らないように気をつけています。
鼻口だけ見えていると、案外鼻の下が長いんだなぁと可笑しくなってしまいましたsmile
やっぱりナナは他のハムちゃんより馬ヅラなのかしら~(笑

☆ちえさんへ☆
あはは~
おサルさんって(*≧▽≦)
そういえばサルっぽいかもsmile
しかも歯を食いしばってるような口の形だわねぇ(*´艸`)
ぷんすかされてもナナはポコたんほど迫力ないよ。
若い頃はレディースで名を馳せたこともあったみたいだけどね(笑
だけどどんなにサル顔でもレディースでも寝ている姿は天使だ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40120617

この記事へのトラックバック一覧です: のぞき見Part2:

« ボクのお仕事 | トップページ | パクちゃん月誕生日(1歳5ヶ月) »