ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 愛しのももたん | トップページ | 暑がりはパパゆずり »

2008年2月21日 (木)

路線変更?

ナナでございまちゅvirgo

最近ナナは可愛い写真を撮ってもらえないでちゅ。
寝姿を盗撮されたり、ティッシュのお布団と同化して ナナがどこにいるかわからないようなヘンな写真ばっかりでちpout

だから今日のブログはまだまだ可愛いナナを載せてもらいまちょcamera
ぷく母たん、ヨロチクねconfident

むむ・・・ナナが可愛く写ってる写真がほとんどない・・・コマッタ

よし!これでどーだhappy02
 

Dscf0518w360
『イチゴは女の子の食べるものと決まってるでちゅheart02ウフッ』
 

Dscf0524w360
『ブロッコシーが好きなのはパクちゃんだけじゃなくってよwinkウフッ』
 

Dscf0527w360_2
『それに、あたちはペレットも一応のぞいてみるでちゅ。エライっしょ?
 でも見るだけなんだけど・・・bleahエヘッ』
 

Dscf0311360w360
『こんなナナでちゅがヨロチクおねがいしまちゅhappy01
 

えー、今日はいつもと違うイメージのナナちゃんでお送りいたしました~(汗タラタラsweat01

« 愛しのももたん | トップページ | 暑がりはパパゆずり »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナ様もまだまだ乙女なのねーー
とってもかわいく写っているわよ
ぷく母さんにお礼言ってね
しかも、三つ指ついてのご挨拶までしてもらって
とっても嬉しいわーーー

と言いつつ、最後の写真はやっぱりナナ様の
素顔がポロリと…右目あたりに(爆)

ぷくぷくさん、いろいろご心配ありがとう。
時間のある時を見て、ブログめぐり~♪
1枚目のナナちゃん、ムーミンっぽくって、ちょっとヨシオちっく???
毛づやもよさそうだし、ナナちゃん、元気だね!

happy01ナナたんは相変わらず可愛いねheart02
ペレット見るだけなんだ....ははっ...wink

三つ指ついておしとやかナナたんheart01
本当に癒されます~~happy01
ちょっと目つきがきょわいけど.....(笑)

☆mikkyさんへ☆
ナナは何故か可愛い写真が無いのよねぇdespair
落ち着きが無くて、じっとしているのはブチャ顔で寝てる時ぐらいだし(笑
推定1歳10ヶ月のお婆さんだけど、まだオンナの匂いはぷんぷんするらしく、
ナナを触った手でパクを触ると鼻を埋め込むように匂いを嗅いでますheart01
がはは・・・
mikkyさんにはナナの本性を簡単に見破られてしまったわcoldsweats01

☆Sacchanさんへ☆
Sacchan、大丈夫ですか?
お仕事始めた途端に色んなことが起こって大変だわねー
Sacchanの身体が心配だわshock
今Sacchanが倒れるとみんな路頭に迷っちゃうから、無理しないで身体に気をつけてね。
パクもナナも元気ですよんscissors
ナナは4月に2歳になるのよ~♪

☆HAMUHOさんへ☆
えへへ・・・ありあと~happy01
ペレットは見るだけなんだけど、ちゃんと葉っぱで隠して取られないようにしてるし、
朝になったら無くなってるのよ。
mikkyさんにも見破られたけど、三つ指ついてご挨拶しても、片目ではちゃんとメンチ切ってるとこがナナっぽいかな?(笑

こんばんは。
ナナちゃんの可愛い姿が見られて嬉しいです。
苺の赤とナナちゃんの白・ブロッコリーの緑とナナちゃんの白、どちらもよく映えますね。
うちのハム達は苺もブロッコリーも好きじゃないみたいで、用意しても匂いを嗅ぐだけで食べないんです。

真っ白いナナちゃんに真っ赤なイチゴの組み合わせはすごく絵になりますネlovely
しおらしいナナちゃん、なんだかムギューっとしたくなっちゃった( ´艸`)
と思った瞬間に【ジュディオング】のナナちゃん思い出して吹きだしちゃったワ~♪smile
最後に三つ指ついてご挨拶してくれて、ナナちゃんさすが女の子だねって思っ・・・
何気にニラまれてる気がするのは私だけ?(笑coldsweats02

☆応子さんへ☆
こんばんわ。
白いコはひとりだけではピントが合わなかったり、白飛びしたりで写しにくいんですが、色鮮やかな小物があればよく映えますね。
ナナの耳に赤いリボンをつけてあげたくなります(笑
野菜や果物はハムさんによって好みが違いますね。
今までのコはバナナが苦手だったんですが、このふたりはバナナにしがみ付くほど大好きだったのでびっくりでした。

☆まりもさんへ☆
ナナは顔が少し長めなのでなかなか愛嬌のある表情が撮れませんbearing
ハムスターの世界では丸くつぶれ顔系が美ハムちゃんなのだそうです(笑
でも衣装を着るとジュディオング並の美ハムに変身・・・
と思ったら、やっぱり性格まで変えられなかったみたいですねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40211515

この記事へのトラックバック一覧です: 路線変更?:

« 愛しのももたん | トップページ | 暑がりはパパゆずり »