ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 雲隠れ | トップページ | パク月誕生日(1歳6ヶ月) »

2008年3月13日 (木)

耐久直立2本足

直立不動のパクちゃん。
何かに驚いてフリーズしたのか、はたまたニ足歩行への進化の途中なのか、じっと直立したまま動きません。
 

Dscf9744w360
『ビシッ!!』

それをカメラに収めるぷくぷくが我慢できずに先に動画を切るか、それともパクちゃんが後ろ足タッチに耐えられず先に手をついてしまうのかーっ

耐久マッチレースのはじまりはじまりーーーーっsandclock

あぁ・・・・
変化の無い動画に我慢できずに、こちらが先にカメラを切ってしまいましたーsad

パクちゃん、途中危ういところもあったけれど、50秒もじっと後ろ足で立っていられるなんて、スゴイね~shine

しかし、読者のみなさんには何の面白味もない記事になってしまって、ごみゅん(Sacchanいただきっ)happy02
   

« 雲隠れ | トップページ | パク月誕生日(1歳6ヶ月) »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん!頑張りすぎだからっ!笑
フリーズしてるんじゃないよね~?
男の子だとカッチンじゃないしね~
(ジャンだと女の子でも見ないよね?)
パクちゃん男の意地の見せ所なのかしら~(^▽^笑)

パクたん、凄いよーー
よくここまで回復してくれたよね(感涙)

これは絶対進化の途中だと思うわ
後5年もすれば、ハムも2本足でスタスタ歩いてるよ

そういえば、うちの初代ハムズの中には
後ろ歩きできるコがいたのよ

え~~~!?(@ω@;)パクちゃんどうしちゃったの~~~???

ホントにビシッっと直立不動。。。( ̄m ̄;)
応援団の練習かと思っちゃった(笑)

パク君、かっこいいheart02
前に流行った風太君よりも立ってるぅhappy02
ぷくぷくさんちにも取材に来てもらわなくっちゃ。
こうはこんなに長い間立っちしないよ~。

お?ごみゅん流行ってる(^^ゞ
しかし、パクちゃん、しっかり二本足で立っているね!
一時はいもむし状態になっちって・・・。
本当にどうなることかと心配したわ。
あ~、本当によかった♪

◆さんしさんへ
フリーズともちょっと違うビミョーな直立不動でしょ?
カメラを目で追ってたりして、何だか本当に自分で立とうと意識しているみたいhappy02
写真の分も合わせればかなりの時間立っちしていたことになります。
男パクちゃん、やるときゃやりますrock(笑


◆mikkyさんへ
ね?結構長く立ってられるでしょ?
やっぱりコレって進化の途中かしらsmile
しかし後ろ歩きができるハムちゃんってスゴイわ!
犬でもなかなかできない芸よ。
こりゃ5年後のハムが楽しみだわね~(爆

◆えーきちさんへ
写真で見ると背中も伸びてビシッ!と直立でしょ?
腰に手を当ててたらもっと面白かったけどhappy01
後半ちょっと挫けそうになったところをまた気合を入れて体勢を保つところなんか、まさに応援団の練習みたいや~motorsports


◆PICOさんへ
えへっhappy01カッコいいですか~?
そういえば風太くん、あまりに可愛いのでワタシ週刊誌の写真を切り抜いて持ってますーbleah
風太君は背中のピンとした反り具合が一級品との鑑定でした(笑
パクは時間では風太君には負けないかな?
きっとこう君も素質は持ってると思うわよ。


◆Sacchanさんへ
うん、「ごみゅん」内輪でも使わせてもらってる~(笑
あの時は、これからずっと芋虫かと私も覚悟したよぉbearing
でもみんなが「諦めないで!」って励ましてくれたから、地道な看護をすることができたの。
結果が目に見えてきたときは嬉しかった~♪
だから、ぽみたんも諦めないで頑張ってね。
そしてまたみんなで「良かったね~」と言おうね。

すご~~いshineパクちゃん。
うちでも何度かフリーズに遭遇したことはありますが、
後ろ足タッチ姿勢でのこの長時間は、はじめて見ました。
なにを考えながら、ず~~~とこの体勢を続けていたのか。。
えっ?何も考えてない?(^。^ ;)

パクちゃん、
宇宙の声を聞いていたに
ちがいないです。
哲学しちゃってるんです
きっと。(^o^)

◆まゆきさんへ
小屋から出てきた途端、すっくと立って動かなくなったんですよ。
目は私を追って動いたりしてたんですが、果たして何を考えていたんでしょうね。
それにしてもこんなに長時間立っていられるのは、下半身強化の特訓をこっそりしていたのかしらね(笑


◆ビショップさんへ
うわー\(◎o◎)/
そうかも・・そうかも・・・
私には聞こえない宇宙からの声を聞いていたのかしら?
「哲学をするハム」
そう思うとパクの顔が引き締まってりりしく見えてきました(笑

こんばんは。
パクちゃん、しっかり立っていて、固まっているような、そうでもないような‥。
ビシッと立っている姿はかっこいいですね。
でも、なんでそんなにじっとしていたのか不思議ですね。

◆NEKOさんへ
ビミョーなフリーズです(笑)
でも背筋を伸ばして立っている姿は何だか凛々しく感じますhappy01
宇宙からの送信かどうかは分りませんが(笑)何か音が聞こえたのでしょうね。
これが地震や何か天災の音をキャッチしてたならスゴイことですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40486237

この記事へのトラックバック一覧です: 耐久直立2本足:

« 雲隠れ | トップページ | パク月誕生日(1歳6ヶ月) »