ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 真似してみたけど | トップページ | 雲隠れ »

2008年3月 7日 (金)

ぷくぷく動物園

お待たせしました。
春の開園にそなえて、ぷくぷく動物園にも新しい動物がやってきましたヽ(*’∀’*)/

だけど、とっても恥ずかしがり屋なので、ほんの一瞬しか姿が見えません。
よ~く目を見開いて見ててくださいねcatface
 

Dscf9930w360

小屋とケージの隙間でまったりするパクちゃん。

新しく来た動物はまだ見えませんねcatface
    

Dscf9931w360

あ、ちょっと見えかけてきましたsweat01

はいっ!思いっきり素早くスクロール!typhoon
 
 
 

Dsc014551

           (残像)

 

Dscf9935w360

はいっ!
パクちゃんがミミズクに見えませんでした?coldsweats01
   

「ブーブーブーdash 金返せ~!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
お祭りの見世物小屋でも もっとマシだぞーangry

と、お怒りのみなさま。
すんませんsweat01
ちょっと強引すぎましたっcoldsweats02

で、でも、これなら文句ないでしょうhappy02
 

Dscf9963w360
『ん?』

やっぱりこの姿は・・・

Dscf7468w256

東山動物園の『えびす』君だよね~happy01
  

« 真似してみたけど | トップページ | 雲隠れ »

ぷくぷく動物園」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

はいっ! 確かに、ニラミを効かせたミミズクパクちゃんが見えました!!
・・・それ以上に、「えびす」パクちゃん! カンペキです!!
文句無しです! 流石、ぷくぷく動物園。役者パクちゃん七変化~っ、ですな。
・・・ナナたんは、何に変身してくれるのかな? 楽しみです(^^)。

ちなみにccは三十年前、近所(約100m内)で衰弱したミミズク(コノハズク)を
保護しました。手当の甲斐無く亡くなってしまったのですが・・・
精悍な姿の剥製と化して現存しておりますよ。
(法的な問題も有ったのですが、きちんと処理してます。)

|´ー`)ノ こんばんは
ぷくぷくさんちの動物園にはたくさんの動物がいて羨ましいです~。
ちゃんとミミズクに見えます見えます。
パクちゃんの寝姿は…ラッコにも見えますよ。
もう少しして暖かくなると、頻繁にハムの野良寝が見られるようになりますね。
それくらい暖かくなるのが待ち遠しいです。

パクちゃんは結構耳がとんがっているんだね~。
そう思いつつ、視線はおωしゃんにいっている私(爆)
こう君も立派だけど、パクちゃんもなかなかね。
ぽみおはお子ちゃまだ(;^ω^)

こんにちは。
ちょっとドキドキしながら見てたら・・・
o(_ _)ノ彡☆バンバン!
とぉ~ってもナイスな写真ですー!!happy02

◆太郎と花子のccさんへ
ccさんの住んでる辺りはミミズクが生息してるんですかsign02
餌がなくて街の方に下りてきちゃったのかしら。
ふくろうの仲間って頭が良さそうで品があってなんだか憧れがあります。
飼うのも難しそうですね。
パクミミズクはちょっと無理があったけれど、えびす君には毎日変身しています(笑

◆応子さんへ
こんにちは♪
えへへ~
もう何匹無理矢理動物園に入れたことか・・coldsweats01
全く違う動物でも何かした拍子に似ていることがありますよね。
生き物みな兄弟。
胎児の姿は最初はみんな同じですものね。
↑すごいこじつけ
今度腹出し野良寝をしていたら、カボチャの種をお腹の上に置いてみますね
(ラッコの出来上がり)wink

◆Sacchanさんへ
ネンネの時はいつもお耳はぺそこーんとなっているんだけど、
この時は何故かピーンとなってるね。
怪しい奴がカメラを構えて近寄ってきたのが分ったのかな?(笑
ウチの歴代の男組はみんなおωさんが立派なんですよ~
飼い主の好みでそういうコが集まってくるのかしらbleah
Sacchanは希望・期待が強すぎるのよ(爆

◆tokkoさんへ
こんにちは♪
tokkoさんもドキドキしました?
私もダメ出しされるかと思ってドキドキしながらブログ書いてましたhappy02
こんな無理なこじつけ動物園で良ければ、サイドバーの「ぷくぷく動物園」のカテゴリーをご覧になってください。
もうあきれ果てるほどの動物がおります(爆

はい、文句ありません。間違いなくえびす君ですhappy02
でも~、えびす君には申し訳ないけどパクたんの方が何十倍もカワユイのですheart02
どんな夢見て寝てるのか聞きたくなってしまうくらい気持ち良さそうな寝姿。
少しばかし突っついても起きなそうな爆睡度。
萌えオーラ全開ですねlovely


もしや、新人さんお迎え!?(*≧∇≦)p
…って、タイトル見て勝手に想像しちゃったんだけど~
ぷくぷく動物園は、多彩なんだね~(笑)

私もパクちゃんのおωしゃんに注目してしまった!!

この顔文字、久々に見た~
  ↓
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
 
あー。踏みたくなってきた!(というのは嘘ですw)

◆まりもさんへ
去年のえびす君をここまで引っ張ってしまいましたcoldsweats01
ハムに限らず犬も産まれて間がないときは「あしか」に似た顔をしていますね。
私は子供の頃から「あしか・オットセイ」系が好きなんです。
動物園に行ってもライオンよりあしかの池に走って行ってた覚えがあります。
大阪もボチボチ春の兆しが感じられます。
パクちゃんの野良寝も多くなるかしら~heart01


◆ぷちままさんへ
あ~ん、残念でした。
まだお迎えしてないんですよー。
もう気持ちはウズウズしてるんだけど、もう少し暖かくなってからにしようかな。
ジャン2匹だと餌も雑貨も減らないので、なかなかショップに行く機会がないの~。

ぷちままはよく蹴ったり踏んだりしてたよね。
最近はご無沙汰なのかしら?(爆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40409928

この記事へのトラックバック一覧です: ぷくぷく動物園:

« 真似してみたけど | トップページ | 雲隠れ »