ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 耐久直立2本足 | トップページ | 証拠ムービー »

2008年3月16日 (日)

パク月誕生日(1歳6ヶ月)

昨日(3/15)はパクの1歳6ヶ月の月誕生日でした。

1歳を過ぎると、1歳半、そして2歳と、半年ごとに区切りというか目標のような気持ちで月誕生日を迎えるようになります。
パクもこれまで原因不明の手足の麻痺や耳の血行障害など色々ありましたが、なんとか元気に1歳半を迎えることができました。

一緒に産まれた兄弟達の中には 残念ながらすでに旅立ってしまったコや、今 病気と闘っているコもいます。
そんな兄弟達を励ましながら、旅立ったハムちゃんの分までパクが頑張って長生きしなくては・・・と思うのです。

さぁ、次は2歳目指してがんばろうね!

最近、パクはよく寝ているので(子供の頃からよく眠るハムでしたがcoldsweats01)、今日は寝姿5連発です。
 

Dscf0701w360
 

Dscf0697w360
 

Dscf658w360
 

Dscf0288w360_2
 

Dscf0164w360

こんな可愛い寝顔を見ていると、いつまでも一緒に居て欲しいと切に思いますheart01
  

« 耐久直立2本足 | トップページ | 証拠ムービー »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎょえ~~~\(◎o◎)/!
忘れてたぁ。
ぽみお、闘病中だとゆ~のに、なんてこったい!!!
ごめんよぉ(つд⊂)エーン
パクちゃん、みんな、1歳半おめでとう~♪
ぽみおもなんだかんだ言っても、とっても元気なんだよね。
この調子でみんなで2歳を迎えたいね。
お空組み、守ってくれ~~~!

あ~私も忘れてたよっ!\(^o^)/オー☆マイゴッド☆/(^o^)\
パクちゃんあんな大変な時期があったから、老後はきっとマッタリ長生き出来るお~♡

さ~☆ウチもカッちゃんの1歳半の日記UPするかな~(笑)

パクちゃん、1歳6ヶ月おめでとうございます!!ほんとうにパクちゃんは寝ている姿が可愛いですね。キャベツバリバリ~も可愛かったけど。ずうっとずっと、その可愛い姿を見せてね。

◆Sacchanさんへ
やっぱり忘れてた~?
今Sacchanのとこはすごく忙しいから仕方ないよね。
あ、別に忙しいのは昔からカンケーなかったか(笑
1歳半過ぎるとハムって初老の域に入っちゃうのかしら?
でも兄弟達もみんなまだ若々しいし、これからも元気で長生きしてもらわなくっちゃね。
ぽみたんもこの状態がずっと維持できるといいね。
共に2歳目指して頑張ろーrock

◆えーきちさんへ
私、時々カッちゃんが兄弟だというのを忘れる時があるの~(ごみゅんsweat01
なんかカッちゃんはもっと若いような気がするのよねぇ。
病気を持っていても2歳以上生きたハムちゃんの話はよく耳にするので、
パクもまったりとこれからのハム生を過ごしてほしいな。
てか、もうすでにまったりのハム生になってるけどね(笑

◆とっくりさんへ
ありがとうございます♪
パクの寝顔は子供の頃から定評が・・・(違
他のコたちがまだ小屋の外で寝ない頃から堂々と野良寝をして、
羨ましがられましたlovely
今は昼寝から起きるとキャベツを食べて・・という毎日です。
2歳の誕生日には盛大にお祝いをしてあげたいです。

wobblyとっても出遅れてしまったけど!
パクたん1歳6ヶ月おめでとうheart02
本当に病気にも負けずパクたんは頑張ってるよねhappy01
すごいぞぉ~~happy02偉いぞぉ~~heart04
この調子で頑張ってね♪

◆HAMUHOさんへ
いえいえ、お祝いどうもありがと~heart01
ナナと違ってまったりペースのパクだけど、
病気に負けない身体を作ってこれからも頑張るねrock
いつも応援ありがとうhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40527722

この記事へのトラックバック一覧です: パク月誕生日(1歳6ヶ月):

« 耐久直立2本足 | トップページ | 証拠ムービー »