ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 待ち遠しいの | トップページ | ぷくぷく動物園 »

2008年3月 5日 (水)

真似してみたけど

ナナでちゅ♪

Dscf0616w360
『パクちゃんがとっても気持ちいいと教えてくれた「齧り木枕」』
 

Dscf0618w360
『ナナも今試してるんでちゅが~』
  

Dscf0621w360
『・・・・・・・ちっとも気持ち良くないでちゅよgawk
 

Dscf0624w360
『パクちゃん なんでこれがお気に入りなのか・・・』
 

Dscf0623w360
『オトコの考えてることはサッパリわかんないでちゅね~think
 

ナナとパクのケージに入れている齧り棒は、組み立て式のシーソーのパーツなんですが、結構場所をとるし 不安定だったので、バラバラにしてハム達の齧り用として使っています。

パクはそれにアゴをのせて枕代わりに使っているのを見かけますが、ナナがこんなことをしているのは初めて見ました。

ナナは思ったより気持ち良くないと言ってる(言わせてるcoldsweats01)けど、やっぱりこの姿勢は楽なんでしょうねぇgood

dangerペーパーについている赤い色はイチゴのシミです
  

« 待ち遠しいの | トップページ | ぷくぷく動物園 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

|´ー`)ノ こんばんは
パクちゃんは気に入ったものの、ナナちゃん的には
「う~む…」という感じだったんでしょうか。
うちでも組み立て式のシーソーを使っていたのですが、バラバラに外れてしまいました。
しかもみんな興味なしでして;
こういう事はハムちゃんの性格次第なのかも知れませんね。

やっぱり、そのコだけのお気に入りってあるんでしょうね。
ナナちゃんのあんにゅいな顔つき、とってもかわいいわ。
女のコっぽいもんだわね(笑)

そっか~。
ナナちゃんにとって齧り木枕は
ち~っとも気持ち良くなかったのかぁ~(笑)
台詞とナナちゃんの表情がぴったりんこで笑っちゃったわ(* ̄m ̄)
何かにアゴを乗っけてネンネするハムちゃんって他所様の所でも
よく見掛けるんだけど、やっぱ~気持ち良いと言うか楽なのかな?
それとも・・・・・顔が重いとかぁ?(爆)
そぅそぅ、苺のシミ!!!
私なんて自分で苺をあげた事を忘れ、苺のシミに
ドキッ(◎o◎;)と何度した事か( ̄_ ̄|||)

ナナちゃんも齧り木枕使ってみたんだね~♪
やっぱりペレ枕の方が具合いいかなぁ?w
ジャンって、手の上に顎乗せて寝たり、枕使うけど
ゴルがそういうのしてるの見かけない気がするの~
ももちゃんはどうだったぁ?

私も岩盤浴の木の枕はキライだよ、ナナちゃん♡(^^)v
そ~ゆ~時はね~枕の上にタオルを被せればいいんだよ~☆ヽ(*’∀’*)/

なんか見方によっては、海で丸太に捕まってる遭難者みたい。。。(爆)

枕って大事ですよね。やはり「具合」のよい枕を
使わないと(*^^)v
で、ナナちゃんはやっぱペレ枕が1番?
だって楽しい夢がみれそうな気もするし(*≧m≦*)ププッ

◆応子さんへ
こんにちは♪
パクは本当に気持ち良さそうに熟睡していたのですが、ナナは写真を撮り始めると目が覚めてしまったので、ぐっすり熟睡とはいかなかったようです。
このシーソーはペットショップで100円で売っていたものです。
組み立て式なんですが、シーソーの板が結構長いし、はめ込みも緩くてすぐバラバラになってしまいました。
おまけにウチでも誰も興味を示さず・・・despair
棒だけ置いていると、トイレや小屋の中に咥えて持ち込んだりしています(^^)v


◆Sacchanさんへ
女の子と思って見るせいか、ナナのアンニュイ姿はやっぱり女の子らしい感じよねvirgo

「可愛いと言ってくれてありがとうでちゅnote
ナナは生涯おにゃごを通すでちゅheart01

って、当たり前だよね~(爆

◆ちえさんへ
あっははは・・・「顔が重い」(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ポコたんだったら顔が重そうやね~happy02ゲラゲラ
私はモーレツ食べ過ぎた時に、こんな風にアゴをテーブルの上にのせていたら楽だった(爆
私も苺のシミやアワかキビの剥いた赤い皮でドキッ!とすることがあるよ。


◆ぷちままさんへ
そういえばそうよね~
ゴルは顔をのせて寝ないなーσ('、`)
って、ウチはあのももたろうだったから、ほとんど遊びらしい遊びをしたことがないし、
いつも品行方正(←死語?)で、行儀良く巣箱で寝てたからなぁ。
金太君はよく遊ぶ?
相変わらずむぅちゃんにリードされてるのかしら?

◆えーきちさんへ
岩盤浴の木の枕・・・(*´艸`)ププッ
たしかに、あの木の枕は痛いよねー。
しかもナナが顔をのせてるところは、はめ込みの穴が空いてるところだしcoldsweats01
「海で丸太に捕まってる遭難者」って・・・(≧∇≦)ノ彡バンバン!
ナイスつっこみありあと~heart02


◆まゆきさんへ
ほんと、枕って大事ですよね。
私も今3個の枕を組み合わせて使ってます。
寝ながらtvを見る時は2個重ねるとか・・・

木の枕はちょっと堅すぎてナナは少し不満のようです。
だけど、ペレットだって堅いですよね?
『だいじょーぶv ちゃんとチッコで柔らかくしてまちゅ♪』byナナ
ですってcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40381012

この記事へのトラックバック一覧です: 真似してみたけど:

« 待ち遠しいの | トップページ | ぷくぷく動物園 »