ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ぷくぷく動物園 | トップページ | 耐久直立2本足 »

2008年3月11日 (火)

雲隠れ

寒い時期はハム達のケージの上にすっぽりとフリースを掛けているので、毎朝「おはようhappy01」と声を掛けながらフリースを外すのが日課となっています。

「ナナちゃん、おはよーnote」とケージを覗いてみたけれど、ナナがいませんcoldsweats02
 

「あれ?今日はこんなところに居たのかーhappy02

さあ、皆さんはナナがどこに居るかお分かりになるでしょうか?
 

Dscf9852w360

もうホントにどこに行ったのかと思ってしまいましたよsweat01
 

Dscf9840w360

いつもはお目覚のヨーグルトを待って起きているのに、この日はよっぽど眠かったんですね。

~春眠はハムも暁を覚えず~
 

Dscf9850w360

でも、どうして片手を前に出してるんでしょうかね~(*´艸`)
 

Dscf9839w360
『ん?』
 

このあとすぐに飛び起きてヨーグルトをおねだりしたのは言うまでもありませんhappy01
 

« ぷくぷく動物園 | トップページ | 耐久直立2本足 »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

あっはは。探しちまったよ~ナナたん(笑)
ナナたんは色白さんだから雲隠れ上手なのね(* ̄m ̄)
それより、あの前に出してる片手に笑っちゃったわよ~
その後のお目目瞑ったまま、こっち見て「ん?」も笑えた~
・・・・・って、笑うとこじゃないって?(^◇^;

happy01ナナちゃ~ん♪
今のナナちゃんは(あっ!!パクちゃんも)HAMUHOの
疲れた体に沢山の癒しと安らぎを与えてくれます~(笑)
ホントだよheart02

ナナちゃんは本当に真っ白だからパッと見わかんないよね!!
片手出してるのは夢で「おひかえなすって!」してるのかな?happy02

う~ん♪よく寝てますねぇ♪
でも、そこは、トイレでわ?
おフトンまで持ち込んじゃって
(^o^)

|´ー`)ノ こんばんは
ナナちゃんの居場所、分かりました~。
片手を前に出していたのはうまうまをもらっている夢でも見ていたんでしょうか。
うちにもパールホワイトハムが2名いるのですが、白いカーペットの上にいると各隠れのように見えます。

ナナちゃん、かわいいなぁ
一瞬、どこ?と思いました。
これはドキッとしますね。
白いコは埋もれちゃうんですよね~。
片手を出しながらもこちらを向いてポーズをとってくれる?ナナちゃんのサービス精神に(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

あごのせの時は下に手を置くのは基本よ♪
ぷるんがそ~言ってたもん。
ナナちゃんもそれをやりたかったと思うのよね。
日に日に暖かくなっていきますね。

ぷくぷくさん、ご無沙汰です。

今仕事中ですが、ナナちゃんのあまりの可愛さにコメ入れずにいられません♪
真白だと紙に埋もれてわかりませんよね。
ナナちゃん、ティッシュと間違えられないようにね。
お母さん、ゴミ箱に捨てちゃいますよ。

そろそろ暖かくなってきたから私も新しい子迎えようかなぁ。

◆ちえさんへ
下のペーパーも乱れてるし、ティッシュの中に紛れ込んでるとホント見分けがつかないよーsweat01
来月で2歳を迎えるので、寝顔がだんだんお婆ちゃんぽくなってきました。
体重も減ってきてるけど、「元気さではまだまだ若いもんには負けないぞっrock」て感じだよ~♪


◆HAMUHOさんへ
片手を出してるのはナナ流「おひかえなすって」かな?
それとも「変形あご載せ手は前に」(長っ)
お仕事、慣れるまでは大変ですね。
疲れが溜まってきたらナナやパクを見にきてね。
ぼちぼちゴルさんもお迎えしたいな~heart02と思ってます。ウヒヒ

◆ビショップさんへ
そうなんです~。
ナナは時々トイレの中にティッシュを運んじゃうんです。
ちょっと湿っぽいお布団がお気に入りのようで・・・sweat01
で、そこも暑くなると小屋の横で野良寝となりますhappy02


◆応子さんへ
こんにちは♪
応子さんのお宅にも白ハムちゃんがいらっしゃるんでしたら、雲隠れは何度も経験してらっしゃるでしょうねhappy01
「あらら、あなたこんなところにいたの~♪」と、何だか嬉しい発見をしたような感じですね。
片手前は「おやつちょうだいnote」してる夢だったのかも知れませんね(*´艸`)

◆PICOさんへ
ナナは時々サプライズサービスをしてくれるので楽しいです。
でも、居ないと思ってティッシュを乱暴に除けると、中からコローンと転がり出たりすることもあるので、気をつけてあげないといけないですねcoldsweats01
眠っていても何か気配がすると\/←こんな目で飛び出てくるのはウマウマ狙いだったりします(*´艸`)


◆Sacchanさんへ
ぷるん君の「手はアゴの下」基本形がきっちり出来ないナナです(笑
「うまうまチョーダイ」の夢を見ていたのかも・・・happy01
昨日からこっちはかなり暖かくなってきました。
ナナも野良寝が多くなってきましたよnote


◆こたさんへ
お久しぶりっこ~paper
お昼休みだったんですね?
そうそう、ティッシュと一緒にクルクルまとめてポイッ!(笑
一度フリースにナナがしがみ付いていたことがあって、それに気付かずにサッ!と払ったら、白い塊がポーンと飛んでいったことがありました。
怪我がなくて良かったけれど、ホントに気をつけないと危ないわ~coldsweats02
こっちは昨日あたりからだいぶ暖かくなりましたよ。
そろそろショップに行ってみますか?♡(*^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40463595

この記事へのトラックバック一覧です: 雲隠れ:

« ぷくぷく動物園 | トップページ | 耐久直立2本足 »