ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 証拠ムービー | トップページ | 馴れハム »

2008年3月20日 (木)

オトコの背中

お風呂イスに座ってるような見事なパクちゃんのタマざぶ後ろ姿です。 
 

Dscf06731w360
『ゴシゴシ・・・』

あれ?
「ゴシゴシ」って パクちゃん何かしてるのかな?
 

Dscf06751w360

『洗濯でつ!
  ぷく母たんに甲斐性がないばっかりに、パクは嫁ももらえずこぎゃん風呂場で寂しか洗濯するはめになるとでつ。』
 

Dscf06741w360

『んもー、洗濯機もなかけん、ギューッと手でしぼらんといかんでつ。
はぁ、パクも苦労するでつよ。』
 

・・・・・・・

ひょえ~~~!sweat01
ブライアンさんごめんなさ~~~い!
私の大好きなブログ様のひとつ『ブライアン ポケット』さんのネタをパクってしまいましたっsweat01
ミツ君に訴えられて、ブログ界を追放されたらどぼちよーーーーshock
100甘栗ゼニーで許してもらえるかしら~sad
  

それにしてもパクちゃん、近頃 哀愁の漂う独身男の背中になってきました。
甲斐性のない飼い主のせいで 嫁ももらってあげられず ごみゅんdespair
  

« 証拠ムービー | トップページ | 馴れハム »

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクたん....いいオトコは一生独身を貫かなくっちゃbleah
パクたんはみーーーんなのアイドルだから結婚なんてしちゃ駄目なのさ!!

まぁ....確かに背中にオトコの哀愁漂ってるけど(笑)

パクたん毛も艶々でお顔もキリッとしてて元気そうで
安心しましたhappy01

いや、3デカペレドルで大丈夫ですよ(笑)
ごあいさつが遅れました、ブライアンです、こんばんは。
パクちゃんもかなりいい役者さんですねぇ~。
ω風呂イスも決まってますな♪
そうそうパクちゃん、うちに独身の乙女がいるんだけど、どう?
かなりえーと、年はいってるけど(その前に性別に多少の詐称があるんだけど)爆

いや~、ホント、パクたんは立派だわね
うちの若いのは、一応立派な男子なんだけど
パクたんには足もとにもおよばないわ

こんなイスを自前で持ってるジャンさんは滅多にいないと思うよ
お嫁さんの変わりに、ぷくぷく母さんに孝行してあげてね~

(o_ _)ノ彡☆ばんばん!
読みながら「あれ?」って思っちゃったよ~
そうだよね ミツくんだよね~w

私こそ甲斐性がなくて
我が家は全員独身貴族ですのよ[電柱]д ̄) チラッ 
パクちゃん、今は嫁がいたって洗濯してくれない女も少なくないのよ!
自立した渋~いおっちゃんになるのよん♪

がっはは!!笑った笑った!!!
だってぇ~2枚目のパクたん写真と台詞が
ぴったりんこなんだも~んhappy02あー可笑しい(笑)
パクた~ん!うちに婆さんときゃっぴきゃぴギャルが
居るけど・・・・・婿に来るぅ?(爆)

スケベイス・・・違ったsweat01、お風呂イスに腰掛けつつ振り返っての熊本弁!
パクちゃん、すっかり九州男児だぁ~ねぇ~っsign03
おωしゃんといい、ぴょろっと伸びた右足といい、惚れ惚れしちゃうぞっ!

・・・洗濯。タイヘンだよねぇ。解る、判るよぉ~、パクちゃんsad

◆HAMUHOさんへ
そっか~
アイドルはファンが失望するから結婚しちゃダメなのね~happy01
トキオの城島君が独身を通してるのと一緒かしら(違
でも最近は寝ている姿も何だかオッサンくさい雰囲気が漂ってくるパクちゃんなのです(笑


◆ブライアンさんへ
いや~、ご訪問ありがとうございます。
ミツ豆さんの台詞をパクらせていただきましたが、なかなかミツ君のように上手く使いこなせませんでしたcoldsweats01
やはりミツ君の演技は堂に入ったもので、パクもまだまだ勉強しなくてはなりません。
それより「他人様の脚本をパクるな」という声もありますが・・・sweat01
最近はきれいな殿方もいらっしゃるので、案外パクもその気になるかも知れませんね(爆

◆mikkyさんへ
イスの高さもちょうどピッタリって感じですかね~。
ウチは歴代の男子はみんなおωさんが立派なんですよ。
別にそこを選んでお迎えしたわけではないんですが・・・coldsweats01
お嫁さんの分もプラスして、育てた飼い主を愛して欲しいもんです~happy02


◆さんしさんへ
えへへ~
パクっちゃったbleah
でもやっぱりミツ君のような表情と台詞はパクには無理だったわ~
そういえばさんしさんのお宅もみなさん独身ですね。
そうそう、嫁をもらっても洗濯を分けられたりするご時勢ですもんね。
独身ロマンスグレー目指して頑張ってもらいましょう。

◆ちえさんへ
ほんとに寂しい独身男の背中してるんですよー。
若い頃の張りのあるオシャレな毛皮から、少しゆとりのある暖かそうな毛皮になってきています。
嫁をもらわなくても衣食住に不便は無さそうですが、ハム生最大の楽しみができなくてチト可哀相かのぉ(爆
ポコたんが嫁だと尻に敷かれっ放しで、おωさんも縮んでしまいそうだわwobbly


◆太郎と花子のccさんへ
おぉ~
ここにも独身オトコがいました~~~happy02
いやいや、あの表情といい台詞まわしといい、ミツ豆さんの足元にも及びません。
パクちゃんはやはり突っ込まれ役の方が向いてるかしら?happy02
家事は男性にとって大変ですねー
あ、女性にとってもできればしたくないもののひとつですがな。
ウチにも嫁が来て欲しいです(笑

こんばんは。
パクちゃん、りっぱなたまざぶですね。(^^)
1歳6ヶ月おめでとうございます。

◆NEKOさんへ
お祝いのお言葉ありがとうございます。
パクはまだ若いような気がしていましたが、思えば月誕生日を18回も祝ったことになりますね。
そろそろ年相応の風貌と貫禄(?)も漂いだしたような気がします。
2歳に向けて健康で元気に過ごしてもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40568852

この記事へのトラックバック一覧です: オトコの背中:

« 証拠ムービー | トップページ | 馴れハム »