ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ナナ2歳 | トップページ | 茶々丸お迎え1ヶ月 »

2008年4月17日 (木)

パク月誕生日(1歳7ヶ月)&ナナ大好きクラブ

このところ 茶々丸のことでバタバタしていたので、パクの月誕生日をすっかり忘れていましたsweat01

前日まで覚えていたのに、当日になるとスッカリ抜けちゃうんですよねぇ despair
お空に行ったぽみたんはしっかり祝ってもらってるのに、それを見て気がついたワタシσ(^ω^)

パクちゃん、ごめんね~happy02
 

Dscf1007w360
『どーせそんなことだろうと思ってたのだthink

大好きなバナナの匂いに皮のまま齧り付いたパクちゃん。
(熟し過ぎて皮は黒くなってるけど、中身は大丈夫ですsweat01

あ~、皮はダメだよーcoldsweats02
ちゃんと剥いてあげるからね
 

Dscf1017w360
『うがうがうがっ!』

慌てて頬張るパク。
かなり猫背なんですけど、歳のせいかしら・・・?
 

Dscf1021w360
『バナナはよ~く熟した方がオイチーのだ』

私も青いバナナより熟バナナの方が好きなの~heart
 

Dscf1022w360

もともとパクはおっとりしていて、ナナのように齧ったり掘ったりはしないコだったんですが、最近はよりおっとり静かにネンネしている時間が多くなりました。
もう少し活発に運動してもいいかと思うんですが、性格的なこともあるんでしょうね。

とはいえ、耳の先が壊死して取れてからは それが再発することもなく、ごく普通に元気に過ごしています。
夜もナナほどではないですが、一応クルクルも走っています。
(テーブル代わりに雑穀のカラが山になってることもありますが・・・wobbly

兄弟で一番最初に病気を経験したパクでしたが、今の調子のまま ゆっくりと穏やかな生活を送ってもらいたいと思っています。

 
・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・

 
先日ナナが2歳の誕生日を迎えましたが、いつも素敵なプレートを作ってくださる呵々さんが、『白雪姫ナナちゃん大好きクラブ』というバナーを記念に作ってくださいました。
 

Photo

ナナにこんな可愛いクラブがあったとは飼い主も知りませんでした(爆)

やるなー (≧∇≦)ノ彡ナナちゃん!

とりあえず会長は呵々さん、会員No.1は飼い主ぷくぷくですhappy02

特に今は活動もしていませんが、バナーはサイドバーに飾っておきますので、「私も会員になりた~いpaper」という方はダウンロードしてお持ち帰りくださいね
♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

呵々さん、どうも有難うございましたhappy01
 

« ナナ2歳 | トップページ | 茶々丸お迎え1ヶ月 »

ナナ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん、月誕生日おめでとうbirthday
元気そうでなによりhappy01
コナたんが見守ってくれていると思うので、パクちゃんも長生きしてねー。

パクちゃんおめでと~♪
そんなでっかいバナナにかぶりつくほど大好きなんだねw
一時はどうなることかと心配しましたが
まだまだ現役でアイドルしてもらわなきゃね

うちも1歳9ヶ月くらいですが、すごく猫背が気になってきました
やっぱこれって歳なのかしらね~
しかしネズミの猫背ってねぇ・・・爆

パクちゃん、おめでとう♪
ぷくぷくさんはいつもちゃんとお祝いしてたじゃない。
私こそ、いっつも忘れてた・・・。
お空に行ってからじゃ遅いのにね(つд⊂)エーン
バナナ好きなコって、めずらしくない???
チップは好きでも生って意外に不評なことが多いのよね。
呵々さんってば、いつもすてきなプレート作ってくれるよね。

ぷくぷく様、おはようございます!
パクちゃんの月誕生日おめでとうございます。バナナにかぶりつくお姿がとってもワイルド! パクちゃんの漢前な一面を見せていただきました(^^)。これからもずっとまったりとハム生を送っていかれますように(^人^)。
ナナちゃん大好きクラブ、うちでも記事にさせていただきました。ほんと勝手言ってすみません(^^)。
Sacchan様、こちらこそプレート展示していただいて嬉しいです。ぽみちゃん、きっとお空で、優しいぷっちゃんたちジャンガリーズ&もーちゃん一族がお祝いしてくれていると思います(^^)。

パクちゃんおめでとう~♡\(^o^)/
いろいろあったけど、お耳も手足もれんれんもうらいじょうぶ~☆
このバナナボートパクちゃん、ヨシオを昔撮影した構図によく似てるわ!
今度比較させてね~♪(^^)v
腰高とか老ハムなんて言わないで、いつまでもおっとりとっちゃん坊やでいてね♡

◆コナパパさんへ
ありがとうございま~す♪
今までは深雪たんが一番最初に月誕生日の記事をUPしてくれてたのに、
もうそれが無くなって本当に寂しいですweep
コナたんやぽみたんのためにもパクには長生きしてもらいたいです。
コナたん、パクに何かあったら助けてやってねhappy01


◆さんしさんへ
ありがとうございます♪
バナナ苦手なハムちゃんも多いのに、うちのコ達はバナナが大好きheart01
飼い主に似てるのかも~(^^;)
腰高ではないんだけど、何故か猫背(笑
だんだん両脚の踏ん張りがきかなくなってきたのかしら。
あ、これも飼い主に似てきたのかも~(´Д⊂ヽワーン

◆Sacchanさんへ
ありがとね~♪
Sacchanとこは子沢山だったから仕方ないよー
うちでも毎月誕生日をUPするのはパクだけだもん。
親元さんへの報告みたいなもんだ(笑
歴代のウチのコもバナナは嫌いだったよ。
でもパクとナナは大好きだからちょっと意外だった。
バナナって栄養あるんだよね~banana
私の非常食でもあるdelicious


◆呵々さんへ
ありがとうございます♪
そしてプレートも早速飾らせていただきました。
呵々さんのブログも見せてもらいました~
ラスちゃんに似ているとはいえ、こんな可愛いクラブまで作ってくださってありがとうございます。
ナナはフツーに元気なので、お世話の時間も短いし何気に損をしているようでちょっと不憫でしたが、これでナナも報われます~
良かった♪
先ず最初の活動は、呵々さんお里帰りの際にrestaurant行くことですかね~note

◆えーきちさんへ
ありあと~♪
カッちゃんもおめれと~shine
お耳とアンヨはもう大丈夫らおー
最近またパクの体重がupしてきたよ。
暖かくなったせいかなぁ。
頬袋もパンパンだし、元気そのものgood
またそろそろえーきちママンにも会ってもらわなくっちゃねwink

こんばんは。
パクちゃん、1歳7ヶ月おめでとう。(^^)
元気に迎えてくれてうれしいですね。
これからもたくさん長生きしてくれますように。
おいしいもの食べているときはいいお顔してますね。

◆NEKOさんへ
こんにちは♪
お祝いありがとうございます。
去年、1歳にならないうちに病気をしてしまったので、こうして元気に月誕生日を報告できるのが嬉しいです。
再発を心配していたんですが、今のところ大丈夫なようなので、1ヶ月づつ月誕生日を祝いながら2歳を目指したいと思っています。
最近はご飯も残さず食べて体重も少し増えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40906416

この記事へのトラックバック一覧です: パク月誕生日(1歳7ヶ月)&ナナ大好きクラブ:

« ナナ2歳 | トップページ | 茶々丸お迎え1ヶ月 »