ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 元気でちゅ♪ | トップページ | 新芸特訓中 »

2008年4月24日 (木)

ツンデレ・ナナ(久しぶりのデート)

パクはナナちゃんが大好き heart02
6ヶ月年上のナナもパクのことはまんざらでもなさそう wink

たまに数分だけのデートをするふたりですが、ナナの思わせぶりな態度にその気になっても、最後にはツンされちゃうこれまでのパクちゃんでした。 

そんなふたりを ナナの2歳とパクの1歳7ヶ月のお祝いに(?)、半年ぶりに会わせてみました。

Dscf1269w360
『ナナたん、久しぶりなのだ♡』
 

Dscf1271w360
『パクちゃん、オッサンになったわね~』

熟年同士のふたり、お顔を寄せ合って匂いで確認中。
ナナが意外に積極的で、パクは少々押され気味。

でも、最初はその気あり気なナナも最後は冷たくツン( ̄∧ ̄)
動画には映ってませんが、自分のご飯が減っていないか確認するナナ・・・
色気より食い気らしい( ̄∇ ̄|||)

男は別れるときはキレイに・・・(違
早々にパクちゃん撤収です。。。heart03
次はパクが2歳の誕生日に会いましょうね。
(ナナ、それまでガンバレrocksweat01) 

*ハムさん同士ケンカをすることがありますので、会わせるときは十分注意して下さいね。
 

« 元気でちゅ♪ | トップページ | 新芸特訓中 »

ナナ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃんの匂いでご長寿延長よ~☆(^^)v
ヨシオもまだまだくるたんやカッちゃんのお布団もらってハシャいでるモン♡
ホント男はいくつになって~・・・・・だね?(^_-)-☆

ナナ様、素敵なデレツンですわ~
最後のぷくぷくさんの手の上でジタバタするパクたんが
哀しくておかしい(爆)

ナナ様、ほんとに長生きしてねーー♪

ナナちゃんも罪なオンナだわね(笑)
最初は凄い積極的にパクたんにクンクンしてたのに
最後には、ツンだなんて・・・・・
しかも~自分のウマウマが減ってないか確認するとこが
もぅ~最高ぅ(*≧▽≦)
ナナちゃんは色気より食い気でも充分、可愛いしモテモテだから
良いのよね~(笑)
ふたりとも個性が出てて可愛かったよん♪

動画を見ながら、「な、なんておあつい…。よっ!ご両人♪」
なんて思ってたんですが、その後ナナちゃんが自分のご飯が減ってないか確認した…ってのを読んで、マジで笑ってしまいました。
パクちゃん、ドンマイ!(笑)

やだ~、ナナたんったら、ズルイわ~(≧∇≦)
チュッチュ攻撃してたのに、パクたんがその気になって積極的になった途端、プイって(爆)
熟女のナナたんは、男の子の扱いが上手ね~。

うちのはオス同士だからか、お互い興味無しな雰囲気で、臭いかぎあうこともなくスルーです。
ま、本当は会わせないほうがいいんですけどね(^^;

◆えーきちさんへ
ヨシオ様もまだまだ現役なのね~heart01
お元気そうだし三歳も夢ではなさそうやね。
パクはペレットも完食してるし体重も増加気味。
夜は元気にクルクルしてナナに気に入られるように努力してるよ(笑


◆mikkyさんへ
ねっ、ナナったら熟女のテクニックでしょ?
パクは最初「えっ?いいのかいいのか・・?」って感じで、その気になったらツンされて撤収~というのがいつものパターンなの。
引き上げられる時の「えっ?ウソ・・」という様子もまた可愛くってheart01

◆ちえさんへ
あはは~、ナナもほんと悪いオンナだよね。
最初は目なんか瞑ってムード満点なのに、パクがその気になったら「チュン!」って怒ってさっさと背中を向けちゃうなんて。
そしてお皿とハム壺のご飯を確かめに行くんだよー(笑
ナナらしいったらそうなんだけどね~
ありゃしたたかなオンナだわ(爆


◆ブライアンさんへ
パクは撤収されても臭腺ビチャビチャにしてアピールしてるのに、ナナは何事もなかったように平気な顔してご飯を確かめに行ってるんですよ。
まったく自分勝手な強いオンナですcoldsweats01
パクはそんな性格が可愛かったりするのです~♡


◆千葉こはるさんへ
そっかー、ナナは男の子の扱いが上手なのね。
燃えさせておいてあとはプイimpact
それでウマウマのプレゼントなんか期待してるんでしょうか(笑
男の子同士だったら匂いも嗅がないでスルーかぁ
きっとコンペイたんもリャンペイたんも淡白なのね(^^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40979612

この記事へのトラックバック一覧です: ツンデレ・ナナ(久しぶりのデート):

« 元気でちゅ♪ | トップページ | 新芸特訓中 »