ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 軟便の原因 | トップページ | パク月誕生日(1歳7ヶ月)&ナナ大好きクラブ »

2008年4月13日 (日)

ナナ2歳

大好きなナナへloveletter

ナナ、2歳のお誕生日おめでとうbirthday

うちに来てくれたときから よく食べて よく運動して、とても元気なコだったね。

Dscf1124w360

パクが病気になった時も、ももたろうの具合が悪くなったときも、いつも明るく元気な姿で私を励ましてくれたし。
 

Dscf1125w360

ナナにはこれまで特別な事は何もしてあげてないけど、ぷくぷくはいつも感謝しているよ。
  

Dscf1126w360

お転婆だとかぶちゃいくだとか言ったけど、ナナには心配なことが何もなかったからそんな風に言えたんだね。

最近は体重が少し減って 若い頃のようにむちむちじゃなくなったけれど、夜は相変わらず一番早く起きて元気にクルクルを始めてるね。

そんなナナの姿を見ると 安心して夜も眠れるし とっても嬉しいよ。

Dscf1142w360

ありがとう、ナナheart01

これからも元気で 一日でも長く一緒にいてね。
  

« 軟便の原因 | トップページ | パク月誕生日(1歳7ヶ月)&ナナ大好きクラブ »

ナナ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

コメント

以前書き込みさせていただいたことのある、tenkoです。

ナナちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!!
こちらのブログを愛読している私にとっても、ナナちゃんがいつも元気で、こうして2歳のお誕生日を迎えられたことがとてもうれしいです。

うちの子は、来月はじめに2歳になります。ナナちゃんの方がちょっとお姉さんです(^^)

1枚目のナナちゃんの写真に、涙がでそうなくらい胸きゅ~んheart04になりました。

ナナちゅわん2歳のお誕生日おめでとう~~~♡\(^o^)/
心配症のぷくさんに心配掛けさせないなんて・・・・・なんてイイ子なんでしょう☆(TOT)
あぁ、めでたい席で泣いちゃったわ。。。(つд⊂)ゴシゴシ

毛艶といい、この貫禄(笑)といいまだまだ長生き出来そうよね♡
これからも、ぷくさんの支えになってあげゆのよ~☆

こんばんは。
ナナちゃん、2歳になったんですね。
おめでとうございます。(^^)
ねむねむな姿、かわいいですね。
これからも元気でいっぱい長生きしてくれますように。

ナナちゃ~~んheart02
2歳のお誕生日おめでとう!!happy01

これからはアダルト美女ハムの代表として
もっともっと長生きしてね♪

本当に病気もなくぷくママ孝行のナナちゃんheart01
本当に本当におめでとう~~~!!!!

ナナちゃん、2歳のお誕生日おめでとうーーーーkissmark
2歳になんて全然みえないしっ もう2歳なのかぁ~~ ビックリsweat01
これからも元気いっぱいでぷくかあたんを支えてあげてねっ

ナナちゃん、おめでとうbirthday
心配事もちょこ~っとあったみたいだけど、安定しているようだね。
ほんと、よかったhappy01
のんびり、まったり、がんばって欲しいねrock

ナナちゃん、2歳おめでとーーーっup
いやぁー、ハムの2歳はとっても目出たいと心から思ってます!
ナナちゃんのぷくさんに身を預けてる姿、じわーっweepっとしちゃうわ。。。
これからもナナちゃんらしく生きてくことを祈ってます。

ナナちゃん、2歳おめでとうshine
年齢の割りに毛づやと毛並みいいですね。
その若さの秘訣は
ぷくぷくさんに甘えることかな。
いっつも、ぷくぷくさんの手の中にいる写真
すご~~~くかわいいですよね。
ナナちゃん、ぷくぷくさんをもっともっと安心させて
夜もぐっずり眠れるようにさせてねwink

ナナたん、二歳のお誕生日、本当にほんとーーーにおめでとうhappy02
二歳とは思えない毛ヅヤと愛くるしさ。
ナナちゃんってず~っとべっぴんしゃんで元気一杯で健康ですよね~。
年をとって前より可愛いというより美しいお顔になった気がします(〃∇〃)
これからもぷくぷくさんのお傍で、楽しいナナちゃんらしいハム生を送っていこうね^^

ナナたん、2歳のお誕生日おめでとう~happy01
のんびり、まったり、1日でも長く生きて、
ぷくぷくママ孝行しなくちゃね(^.^)

ナナたん、二歳のお誕生日おめでとうです!
何処とな~くマイペース?に見えるけれど、癒しのツボは抑えているんですよね。
ナナたんの姿を見る度に、萌えぇ~・・・なccであります。
ずっとずっと、元気なナナたんを期待してまっせぇ~っ!

◆tenkoさんへ
こんにちは♪
お祝いのお言葉ありがとうございます。
以前からコメントをいただいていたのに今まで失礼しておりましたが、先ほどtenkoさんのブログにお邪魔いたしました。
なんとキエフにお住いなんですねhappy02
今はこちらにお帰りになっているのですか?
そんな遠くからこのブログを見ていただき有難うございます。
てんちゃんはナナより少し年下さんとか。
でもダンボールの穴からのダイブなど元気いっぱいのようですね。
海外の生活は何かと大変でしょうけれど、tenkoさんもどうぞお身体に気をつけてお過ごしくださいhappy01

◆えーきちさんへ
どもどもありがと~♪
ほんとにナナは元気過ぎるのが心配なくらいだったわ~
親に心配かけないとってもいい子。
今では茶々丸の心配してる私を慰めてくれるのよ。
毛並みもいいしまだまだ頑張ってもらいたいわrock

◆NEKOさんへ
ありがとうございます♪
以前は手の中でネムネムなんて絶対しなかったんですが、近頃は落ち着きもでてきて(?)まったりしてくれるようになりました。
まだ回し車もバンバン回してるので、まだ当分は頑張ってもらえそうですhappy01


◆HAMUHOさんへ
どうもありがとう~♪
そうだね、「お婆さんハム」じゃなくて「アダルトハム」「熟女ハム」って呼んであげなくちゃ可哀相ねcoldsweats01
ナナはほーちゃんに守ってもらってるから、ほーちゃんくらい長生きできると思うよ。
いつも応援ありがとねheart01

◆深雪さんへ
どうもありがと~♪
ほんと早いよねー。
元気で運動もよくするのでホントに2歳かと思っちゃうわsweat01
最近はちょっと年とったかな?と思えるようなところも出てきたけど、まだまだナナは頑張りますよ~rock
今もデカペレをガリガリやってますscissors


◆Sacchanさんへ
どうもありがとう~♪
そうそう、あの時はちょっとアレ?と思ったけど、あれから何ともなくて元気そのもの。
性格的にも外に発散するタイプみたいよ(笑
あとはもうナナのペースでゆっくりと大らかに過ごして欲しいわ。
って今までもナナのペースだったんだけど・・・happy02

◆ぷちままさんへ
どうもありがとう~♪
そうよね、2歳ってハムの目標であり、無事迎えるとヤレヤレひと区切りってところですね。
これまで病気らしい病気もしなかったのは、生まれつき強い身体を持っていたんでしょうね。
近頃は身体を預けて甘える仕草なんかもしてくれて、益々可愛さが募ってきます。


◆PICOさんへ
どうもありがとう~♪
ナナの健康の秘訣は、若い頃は何でもビリビリぐちゃぐちゃにしちゃう発散型だったからかな?(笑
最近はこんな風に私のお腹の上でまったりと甘え上手になっちゃって、飼い主を喜ばしてくれます。
うんと長生きしてもっと喜ばして欲しいな~happy01

◆千葉こはるさんへ
どうもありがとう~♪
わ~い♪
美しいお顔なんて言ってもらえて恐縮です~coldsweats01
さっそくナナに報告しなくっちゃ(*^^*)
健康と元気だけが取り得のようなコだったけど、歳を取ってからはだんだん甘えてくれるようになりました。
2歳は通過点と思って元気に長生きしてもらいたいです。


◆まゆきさんへ
どうもありがとう~♪
まだ若い気がしていたナナも無事2歳を迎えてくれました。
いままで通り、やんちゃで食いしん坊なナナでいて欲しいです。
でも最近はこうして手やお腹の上でまったり甘えるようにもなりました。
益々可愛さが募ってきますlovely


◆太郎と花子のccさんへ
ありがとうございま~す♪
小さい頃からマイペースで元気いっぱい寝たり食ったり暴れたりしていたナナも、最近はこんな風にまったり甘えてくれるようになりました。
若いハムも魅力的だけど、一緒に月日を重ねたハムもまた愛しさが募るようになるんですね~。
2歳はまだ通過点と思って頑張って長生きしてもらいますhappy01

が~ん(( ̄□ ̄;!出遅れたっっ。
だけど言わせておくれ~
「ナナちゃん2歳のお誕生日おめでとう♪」
ぷくぷくしゃんも嬉しいね♪
ナナちゃんは今まで色んな事があった時に
ぷくぷくしゃんの支えになってくれてた良い子ちゃんなんだね。
これからも、ぷくぷくしゃんの支えになってあげてね。
長生きするんだよっ、ナナちゃん♪

◆ちえさんへ
うわ~ん、ちえさん、ありがと~♪
あんなに元気いっぱいだったポコちゃんもお空に行ってしまったなんて、寂しいよぉーcrying
でもポコたんも長生きしてくれて親孝行だったね~。
辛いなか来てくれて本当にありがとう。
ナナもポコたんみたいに長生きしてもらうよ。
次は2歳半を目指して頑張るぞーrock

おそくなってしまいました。

ナナたん、栄えある2才のお誕生日おめでとうとございます。

二歳を迎えることは本当に大変なことだと、
ここにお祝いにいらしてる方々は、みんな知ってるよ。
ナナたんがみーんなを幸せにしてくれてるんだよぅ。
どうもありがとうね。

これからも元気に一生懸命食べて、
ぷくぷくさんを幸せで包んであげてくださいねぇ。

おめでとう!二歳半めざしてがんばってねぇ。

=^・^=

めちゃめちゃ出遅れて、いにしえのような状態ですね…
でも、でも言わせて下さいsign01

ナナちゃん2歳のお誕生日おめでとうbirthday

言いたいことは皆さんが既にコメしてるようでcoldsweats01

なにはともあれ、まだまだ元気で頑張ってねwinkナナちゃんheart01

ナナちゃん、2才のお誕生日おめでとうcake
これからも元気で、1日でも長生きしてねshine
コメント入力が遅くなってすみません。

◆Catさんへ
いえいえ、とんでもないです~。
お祝い有難うございます♪
ハム飼いさんにとっての2歳はやっぱり特別な思いがありますよね。
他所様のブログでも元気に過ごしているご長寿ハムちゃんを見るとこっちまで嬉しくなってきます。
ナナもそんな幸せを皆さまにお分けできるように、これからも頑張って長生きしてもらいますね~。


◆ゆかりさんへ
初めまして、こんにちは(*^^*)
お祝いありがとうございます。
ナナはショップ出身なので本当の誕生日は分らないんです。
でもお迎えが5/12なので、生後1ヶ月とみなして12日を誕生日としました。
皆さんから祝っていただいて本当に幸せなコです。
これからも元気な姿を報告していきたいです。


◆コナパパさんへ
コメント有難うございます♪
このところハムちゃんの訃報を多く目にしましたので、健康の有難さを痛感しています。
ナナにはこのままのペースでこれからも元気に過ごしてもらいたいです。
コナたんの分まで頑張りますよ~rock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40868016

この記事へのトラックバック一覧です: ナナ2歳:

« 軟便の原因 | トップページ | パク月誕生日(1歳7ヶ月)&ナナ大好きクラブ »