ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ツンデレ・ナナ(久しぶりのデート) | トップページ | 和みのパク »

2008年4月26日 (土)

新芸特訓中

茶々丸はももたろうよりフレンドリーな性格のようです。
まだケージの外の世界は知らないけれど、興味津々な様子。

Dscf1201w360
『おはよ~』
 

Dscf1248w360
『登ることは得意でおじゃるぞ~』
  

そしてケージの中でも自分なりに遊びを見つけたもよう。
とゆーか、外に出たくて回し車に手をかけても回ってしまうというゴルさんがよくやるクルクルの外回し。
ももたろうはこれさえしなかったので、私にとっては新鮮な芸にうつりますshine

茶々丸、覚え始めのクルクル外回しです。

今はもっと速くリズミカルに回せるようになりました。
そして、次々といたずらを企み中sweat01
それはまた次の機会に wink

« ツンデレ・ナナ(久しぶりのデート) | トップページ | 和みのパク »

ペット」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君、21cmのホィールにしてもらったのね。
そっか、衣装ケースに引っ越したんだもんね。
うちのもすけの金網ゲージには入らないのよぉ。
困ったもんだ。
外回し、これは結構みんながやるけど、ももたろうちゃんはやらなかったのね。
足がでちゃうのがポイントだよね。
けっとは足踏みしながらやってたなぁ。

茶々丸くん、毎日が新発見の日々だねー
生活のいろんなところに「初」がつくのね♪

茶々丸くんも足つきかぁ…
りぃふは今はしないけど、若い頃少しだけ外回ししたことがあるよ
でも手だけで、足は直立不動だったわ
ハムズはホント、個性があるよね

また来てしまいました(^-^)
ウチにも茶々丸クンとまったく同じ回し方をする生後5ヶ月の男のコがいるので、
キャラがかぶって見えて笑っちゃいました。
後ろ足がポイントですよね(笑)

今後の活躍を楽しみにしています〜。

茶々丸くん、外回しデビューしてたんだね♪
ももたんより活発なのね。
金太は日課のようにやってたの。
ももたんが金太にかぶって思えてたけど、茶々丸くん見てもかぶってしまうなぁ~♡
顔が似てるんだろうか?
もしかして、ごる♂タイプの好みが あたしとぷくさん似てるのかなぁ(笑)

こんばんは。
茶々丸くん、外回しができるんですね。
外に出ようとして登ろうとしているのかな。
上を興味ありそうに見ていますよね。
こっちを見ているお顔はとてもかわいいですね。

茶々丸たん、かわゆすぎーーーーheart04
左足でクルクルをちょいちょいってするところなんて初めてみたーー
ほんとあどけなくってかわいいお顔やわ~lovely

◆Sacchanさんへ
衣装ケースに引越ししたのは21cmのホィールにするためもあったの。
もすけちゃんは茶々丸よりもっと大きいから通常のゴルハム用として売られてるのは少し窮屈かもね?
ももたろうはほんっとに何も遊ばなかったから、こんなことでも見てるのがとても楽しいわ♪
だんだん上手になって今はもっと足が上がってるのよhappy01


◆mikkyさんへ
茶々丸を見ていると楽しくってね~
何でも新鮮だわshine
ケージの外に出すとどんな風に遊ぶのか見てみたいんだけど、まだお腹が完治するまで我慢だなー
直立不動外回し、りぃふ君らしいね(*´艸`)

◆ぷくたまさんへ
いらっしゃ~いhappy01
ぷくたまさんのお宅にはたくさんハムさんがいらっしゃるんですね。
どのコも可愛いくて、特に茶々丸と同じ毛色のコビン君のファンになりましたheart01
ゴルハムさんはよくこういう回し方をするみたいですが、足の使い方はそれぞれ個性があるようですね。
どんな風に成長してくれるか楽しみです。


◆ぷちままさんへ
茶々丸はももたろうよりずっとフレンドリーなの。
ももたろうはぐっと我慢してるようなところがあったから、何だか可哀相であまり触らなかったのね。
だから余計にヒッキーになっちゃったのかも。
茶々丸はまだ子供だからか、腹出ししても案外平気だったりする。
たぶん、ぷちままとはゴル男子の好みが似てるんだと思うよ。
人間男性のタイプはどうかな?(爆

◆NEKOさんへ
最近ケージの外の世界に興味が出てきたようなんです。
小屋やトイレの上に登ってジーッと上を見ているんですよ。
この間はどうやったのかフタの金網にこうもりのように掴まっていたのでびっくりしましたsweat01
だんだんやんちゃに育っていくのが楽しみです。


◆深雪さんへ
初めのころは片足で立てなくてすぐヘニョとなってたんだけど、今は結構長い時間片足で立って、もう片足は回し車を漕いでるよ。
まだ子供顔だからあどけなくって可愛いよ(親バカ)
また見に来てよねーnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/40999363

この記事へのトラックバック一覧です: 新芸特訓中:

« ツンデレ・ナナ(久しぶりのデート) | トップページ | 和みのパク »