ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お掃除中 | トップページ | モデルレッスン »

2008年5月10日 (土)

重役顔

パクちゃんって 以前から腹出しポーズではあんまり可愛いお顔が撮れなかったんですが(えっ?腹出しに限らずですって?!sweat01)、最近とみに顔がオッサン臭くなってきたように思うんです。

ヨーグルトを食べ終わってお手手をペロペロするとき、ハムとしては一番可愛い仕草なのに・・・

Dscf1447w360
『ふむ・・・まぁまぁの味だったな』

目が座ってるよぉ bearing
 

Dscf1448w360
『手にもついてしまった』

冷静です。。。 gawk
 

Dscf1449w360
『どら、ちょっと舐めとくか・・』

オッサンのベロベロは可愛くないかも・・・ sad
 

Dscf1450w360
『爪の間もキレイにしとこう』

オッサンというか 渋い重役顔かも~ golf smoking drama
 

ちなみに1年以上前の初めての腹出し顔はこんなん↓

Dscf4535w360

んんん・・・・・・今とあんまり変わってないかも~ coldsweats02
  

« お掃除中 | トップページ | モデルレッスン »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん。。。happy02
オサーンっぽいわ。。。!( ̄ロ ̄;)

でも、1年前もオサーンっぽいと言えばそうだけど、今は重役顔してるよね。
ぷくさんの表現ピッタリかもぉ~~(*≧m≦*)

ホンマや~☆ ヨシオのおじさんみた~いdramaヽ(*’∀’*)/

1年以上前に比べると落ちつきがみられるような(^-^)
手をペロペロしてる姿、かわいいですよ〜(笑)

パクちゃん貫禄出てきたわぁ~happy01

ぷくたんのアフレコがおっさんぽくさせてる...?(笑)
ギャル語のアフレコしたら面白いかも~~bleah
色々試してみて下さいhappy02

でも!でも!重役顔になっても可愛いよheart04happy01

パクちゃんはぽみおよりお目目がちっこいのかなぁ?
あ、顔がでかいのか(爆)
ん?ぽみおはつぶれ顔だから???←何を言ってんだか(^_^;)
ま、ど~でもいいんだけど、かわいいの一言よん♪

貫録十分ですね(笑)
思わず頭にバーコード書きたくなりましたpencilsmile
しかし、カワイイっすcatface

ぷくぷくさん、ご無沙汰してます~。
パクちゃん~十分、かわいいよ~。
全然、おっさん顔じゃないわよ~。
うちのきゃんでぃさんこそ、おっさんくさい・・・
目がちっちゃいし・・・笑

こんばんは。
パクちゃん、どっしりと腰をおちつけて安心してペロペロしているから、貫禄あるように見えるのかな?
十分かわいいですよ。(^^)
昔に比べて、あんよのあげ方の力の入り具合が違う感じですね。
腹出しポーズにすっかり慣れたってことかも。

◆ぷちままさんへ
やっぱり・・・( ̄∇ ̄|||)
オサーン顔といっても上品さも兼ね備えてるから(飼い主の欲目)重役サンなの。
もともと顔デカで落ち着いたコだったから、そのまんま素直に成長してくれたってことかな?
今後は会長職を目指してもらおう。


◆えーきちさんへ
子供の方がオッサン顔とは・・・( ̄□ ̄;)
永遠のアイドルヨシオ様には息子も敵わないやヽ( ´ー`)ノ


◆ぷくたまさんへ
1年前は今よりもうちょっと目が開いてますね。
年齢と共にたるみがでてきたのか・・・(´ω`;)

◆HAMUHOさんへ
そうそう、落ち着きが出てきたみたい。
腹出しさせても口元にヨーグルトを持っていくまで何もしないで待っているのよ。(ボーッとしてるともいう)
茶々丸が来たから先輩の貫禄を見せてるのかなwink


◆Sacchanさんへ
目がちっこいとゆーか、目をパッチリ開けないとゆーか(-ω-)
顔が分厚いのかしらねぇgawk
最近は出勤(活動)時間も重役並みで遅いのよ~


◆ゆかりさんへ
バーコード、いいですね~。
今のパクなら似合いそう。
鼻の下にちょびヒゲも書きたくなってしまうじゃないですか(*´艸`)

◆satomiさんへ
こちらこそご無沙汰しています(^^;)
アイドル部門は弟のぽみお君に持っていかれて、パクは子供の頃からオッサンっぽい顔デカ君だったの
でもそんなところが可愛くてパクを指名したんですけどね~♪
オッサンじゃあ可哀相だから落ち着きのある顔とでも言っておきましょう(笑


◆NEKOさんへ
そういえばそうですねflair
1年前は全身に(特に足に)力が入ってるようです。
今は手を広げていてもリラックスして腹出ししてますね。
それに私の手も1年前は力が入って緊張してますわ(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41158912

この記事へのトラックバック一覧です: 重役顔:

« お掃除中 | トップページ | モデルレッスン »