ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 可愛いお客さま | トップページ | 成長 »

2008年5月29日 (木)

前へならえ

『前へならえ!!』
 

Dscf1618w360
『ビシッ!』
 

あれ?なんか変だけど、いや~ 萌えるな~♡ ( ̄∇ ̄*)
 

     *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

先日、ぷくぷくは東へ行ってきまして、『ぷるんの日常withもーふ』の管理人Sacchanさん宅へお邪魔してまいりました。
日頃ブログではお世話になっているもののお会いするのは初めてだったのですが、Sacchanさんは想像通りの方だったのでsmile、まるで旧知の友人に会ったような感じnote
楽しい時間を過ごさせていただきました。
Sacchan、どうもありがとうkissmark

で、お宅にお邪魔したからにはハムさん達にご挨拶をしなくては!

日中だったのでハムさん達はお休み中sleepy
ちょっと無理に起こしてしまったので、みんな不機嫌顔 pout
ごめんねsweat01
 

『ぶらんちゃん』
 
Dscf1679w360

カボ種で釣ってお外にでてきてもらいました。
 

Aw360

逆行でフラッシュなしだとブラたんは真っ黒になっちゃってボヶボヶ~
ハム相が変わっちゃったwobblyごめんよー
  

『もすけちゃん』 

Dscf1690w360

やっぱりお外に出るのはイヤだよねぇ。

Dscf1723w360

とにかく素早く動き回るので、これもピントがなかなか合わず。
毛がほゎ~となってるから身体から湯気が出てるみたいhappy02
  
 
『ぷーすけちゃん』

Dscf1703w360

ちょっとお顔が小さくなってお目目が大きく目立ってるね。
体調が早く戻るといいね。
応援してるよrock

パクの兄弟のぽみお君に会えなかったのが残念だったけれど、ブログで拝見してたハムさん達にも会えて、とっても楽しく満足したぷくぷくでしたhappy01
 

« 可愛いお客さま | トップページ | 成長 »

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん、おωしゃんがでっかすぎて(爆)足が地につかないのぉ???\(◎o◎)/!
うちのコ達の紹介、ありがとう~♪
で、でも(爆)
ぶらんが別はむになってるぅ~~~!!!
こんな時間に起きることないもんね(笑)
もすけとぷーけはまぁ普通か・・・。
ほんと、5時以降のバリバリ元気に遊んでいる姿を見てもらいたかったわ。
本当は飲み会の前にうちに来てもらえたらよかったのよね。
これは次回の楽しみにとっておこうね。

パクちゃん、昨日はぺろぺろサービスありがとうkissmark
おωさまも超でっかくて、さすがだわ~~

またSacchanたんのところでハムまみれになりに行こうねhappy01

LOVEはむに、ぷるんメンバー大集合☆\(^o^)/てか?
わ~☆ カメラマンが変わると、また違った印象になるね~♡(゜∀゜)
ぷくさんの真剣な姿を、私と深雪たんがボ~ッと見てる間に、ぷくさんどんどんゴル星人になっていったよ♪(笑) 恐るべしSacchan邸!!( ̄□ ̄;)

◆Sacchanさんへ
タマザブで足をすくめているのよ。
お手手がちょこんと前に出てるのがポイント♪
ぶらたんはたくさん撮ったんだけど、全部ぼけぼけ~
おまけにお顔が全然違ってるしcoldsweats02
やっぱり良いお顔の撮り方は飼い主さんが一番よく知ってるね。
次回の訪問はお散歩時間に合わせるわ~wink

◆深雪さんへ
こちらこそ忙しいのに寄ってくれてありがと~heart01
パクがペロペロでねぎらってあげてたね(笑)
千代ちゃんもチーママ教育でペロペロの特訓をしなくっちゃkissmark
色っぽく育ってねwink
またSacchanちにハムの散歩を見に行こーrock

◆えーきちさんへ
え~っ?
そんなに真剣だった?
だってゴルしかいないじゃんcoldsweats01
でもさ、ゴルもいいんだよね~
ぷるんメンバーもそれぞれに個性があって可愛かったね。
フラッシュ焚いてないからブレたのが多かったbearing
あとはえーきちにup任せたぞーbleah

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41362423

この記事へのトラックバック一覧です: 前へならえ:

« 可愛いお客さま | トップページ | 成長 »