ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 重役顔 | トップページ | 茶々丸アピール »

2008年5月12日 (月)

モデルレッスン

『は~い!オサーン顔のパクちゃん!
そんなダサダサな腹出ししてると人気が急降下でちゅよ~。
ナナがモデル顔の腹出しの仕方を教えてあげるでち♪』
 

『まず、お目目はパッチリ開けて微笑むように』

Dscf1409w360
 

『ペロペロは舌を少しだけ見せて思わせぶりに』

Dscf1410w360
 

『次はおちょぼ口でキュートに』

Dscf1411w360
 

『お顔を少し横に向けてアンニュイな表情も』

Dscf1412w360
 

『どぉでちゅか?ナナのレッスンは役に立ったでちょ?』

Dscf1413w360
 

『んんんsweat01・・・こうするのだ?』 

Dscf1446w360a

               heart03
 

Dscf5901w360
『 だ~みだ こりゃーwobbly
  

« 重役顔 | トップページ | 茶々丸アピール »

ナナ」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃん~heart02立派なカリスマモデルだよ~♪
下ぺロもアンニュイもドキドキしちゃうくらい可愛い~!!
まっ....パクたんのバンザイ~もお茶目さん!!

本当にナナちゃんは真っ白で可愛いですね!!!
本当に本当に真っ白で(ほーちゃんはホワイトといいながら
お鼻や所々グレーだったからかな~....)見ててキラキラしてて
本当にお姫様みたいhappy01heart04
まぁ、最後のちょいぶちゃ顔がまた良いわ~~!!!

ナナたん、お迎え二周年オメデトウ~♪
そのモデル顔、可愛いのはモチロンなのだけれど・・・。
その、お上品な目元といい、口元といい。お手手といい、アンヨといい。
う~ん、ナナたん!綺麗だよぉ~。美しい!よぉ~っ!!
パクちゃん、ナナたんの美しさにヤられてしまったのでしょうね。
何てったって、白雪姫、だから(^^)。

ナナちゃんは模範的なモデルさんだね。
でも、パク君みたいなモデルもいいよ~
味があって。
しかし、ナナちゃん大人しいな~

ナナちゃん最高ぅ♪モデルとしてバッチリんこだよ♪
ナナちゃんの三角チックなお目目が好きだわぁ(*´▽`*)
だけど1番、好きなのは最後の写真(笑)
白いっ子って本当に可愛くて美人に見えるわぁ。
え?見えるわぁ~じゃなくて本当に美人なんだってか?(^◇^;

◆HAMUHOさんへ
カリスマモデル~shine
あぁなんていい響きなんでしょ♪(´∀`人)
黒のズボンがバックだから余計白毛が目立って見えるね。
まだ毛もツヤツヤして手触りもいいし、近いうちまた抱っこしに来てね(^_-)☆


◆太郎と花子のccさんへ
おっと忘れてた~coldsweats02
ccさんのコメント見てサイドバーで確認してる飼い主σ(^ω^;)です。
ショップで見てもなかなか真っ白のコは見かけないし、あの時お迎えしていて良かったなぁと思ってます。
性格も元気印だしねpass
パクはナナちゃんラブラブなんですよheart04
まぁ他のおにゃごを知らない純粋培養のせいかも知れませんが・・・smile

◆PICOさんへ
ナナはだいぶ腹出し慣れしてきました。
とゆ~か、この姿勢でいると何か食べさせてもらえると思っているのかも・・
一時のお転婆さんは影をひそめて、今は大人しい普通の(?)ハムになりました(笑


◆ちえさんへ
ナナはつぶれ顔じゃないから(爆)正面から見ると目が三角に見えちゃうのね。
これって人間だと面高とか鼻が高いとか言う美人の条件だよ~(笑
(馬面とも言えるかhappy02
だけど性格は美人とは程遠いナナちゃんですた(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41186260

この記事へのトラックバック一覧です: モデルレッスン:

« 重役顔 | トップページ | 茶々丸アピール »