ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お家のリフォーム | トップページ | 双子といえば・・・? »

2008年5月21日 (水)

お外は怖い茶々丸

茶々丸くん、検便の結果が良かったので、掃除や体重測定のときには飼い主の膝の上の時間を少しづつ増やしています。

でも、やっぱりケージの外の世界はまだ怖いようで・・・
 

Dscf1477w360_2
『ビクビク・・・sweat01

1週間ほど前の写真ですが、オシリの毛を短く切っていたのが伸びてきました。
寝起きだから毛が少しボサボサですtyphoon

長毛さんの毛をブラッシングするのが私の夢だったの~ lovely
といいながら、まだブラシは買ってない coldsweats01 (エエ加減なもんや)
   

Dscf1469w360
『カッチーンwrench

昔、家にこんなぬいぐるみがあったような気がする。。。
 

Dscf1475w360
『ちょっとだけ降りてみよかな~despair
 

Dscf1476w360
『あ~ やっぱりコワイでしゅーbearing

手が前に出ない茶々丸です。
 

Dscf1472w360

外のニオイを一生懸命嗅いでるね、お鼻が広がってるよ pig
顔のタイプは白熊くん系かな?
  

« お家のリフォーム | トップページ | 双子といえば・・・? »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

茶々丸君~!!可愛いわぁ~heart04
ぷくたん、昨日はありがとうございました♪

茶々丸君お外はまだ恐いのね~happy02
でも、ちょっとびびりんちょでドキドキしてるカンジが
写真からも分かってまたまた可愛い♪
これからぷくママのお膝だけじゃ物足りなくなるくらい
やんちゃになっていってねhappy01

また、HAMUHO会いに行くからね~~heart02

茶々丸君、ぬいぐるみみたいねー
特に2枚目の写真なんて、UFOキャッチャーで狙われそう♪

おひざが思ったより高かったのかな?(爆)
どんどん世界を広げていこうね

◆HAMUHOさんへ
こちらこそ美味しいパンをありがとうheart01
慣れないところは興味はあるけれど怖いらしくて、まだ行動範囲も狭いです。
まぁそっちの方が飼い主としては助かるんだけどね~wink
どぉ?
実物を見た感じは?
ももたろうに比べて小さかったでしょ。
これからどんどん大きく重くなって欲しいわ。


◆mikkyさんへ
2枚目の写真は生きてる感じがしないよねcoldsweats01
お迎えした当初に比べて毛も長くなってきたし、これからどんな風になるか楽しみ~♪
もう少しやんちゃ坊主かと思ったら、意外に素直で聞き分けのいい子みたいです。
だけど、残念ながらおωさんはハズレだったheart03(爆)

( ゜▽゜)/コンバンハ
茶々丸君、虫さんいなかったみたいでよかったですね~☆
この調子でうんぴの固さもどんどんよくなってくれるといいですね。
きっとお散歩タイムも増えてくるとビビリーさんも治るかな?
ビビリーさんなところもかわいいけど、早くぷくぷくさんのお膝以外も慣れて男らしくなるといいですね~。

またブラッシングの様子アップされるの楽しみにしてます♪

茶々丸君、まずはお膝からかぁ。
うちのコ達は代々ハムボから散歩でびゅ~だったんだけど、もすけはいきなり生散歩。
ってゆ~のも、女のコは放すとどこへ行くかわからなかったから・・・。
もすけは見えるところだけで散歩するんだよね(笑)
その辺がやっぱりまだビビリなのかなぁ。
ドアの開け閉めでは結構びっくりする時もあるよ。
今度、茶々丸君との違いを見比べてみてね。

◆あいたんさんへ
ありがとうございます。
一応駆除完了ということですが、念のため来月また検査してもらおうと思っています。
今日は私の肩に登り背中に回って遊んでいました。
その間私はずっとモーモーtaurusの姿勢(笑)
まだ床の上は怖いのかビリビリしていますが、そのうち行動範囲も広がってくると思います。


◆Sacchanさんへ
もすけちゃんはSacchanの見える範囲しか行かないの?
人間の子供と一緒だねhappy01
でも、あのお散歩は犬みたい~dog
ドッグランならぬハムスタランね(笑)
今度ゆっくり楽しませていただくねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41275987

この記事へのトラックバック一覧です: お外は怖い茶々丸:

« お家のリフォーム | トップページ | 双子といえば・・・? »