ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お外は怖い茶々丸 | トップページ | 可愛いお客さま »

2008年5月24日 (土)

双子といえば・・・?

ナナでちゅ♪

Dscf1384w360
『今日はナナのとっておきの歌を披露しまちゅ karaoke

いやー、ナナちゃん『ジュディ・オング』の歌も良かったけど、今度は何を歌ってくれるの?
 

Dscf1388w360
『ほら、こうすると双子みたいに見えるでしょ?』

うんうん、ナナそっくりな白ハムちゃんがとなりにいるよ happy01
と、ゆーことは・・・ coldsweats02
 

Dscf1389w360
『パヤ(ドコドコドン)、パヤパヤー(ドコドコドンドンドン)♪
note追いかけ~て 追いかけ~て すがりつ~き~たいの~
あのひと~が 消えてゆ~く 雨のまがりかど~note
 

うひゃ~!
でました!また昭和な歌がっ happy02
ザ・ピーナッツですかっ virgovirgo (こまどり姉妹でなくて良かったsweat01
 

Dscf1390w360
noteはじめから~むすば~れ~な~い やくそくの~ あなたとわたしぃ~~~note

はいはい、サビの部分も効いてますね coldsweats01
 

Dscf1396w360
『あぁ、鏡よ鏡よ鏡さんsearch、世界で一番美しいハムちゃんはだぁれ?』

なんと、ザ・ピーナッツから白雪姫の継母かい gawk
  

Dscf1397w360

でもこの横姿を見ると、魔法の鏡も「ナナちゃん」とは言いにくいよねー coldsweats01
 

« お外は怖い茶々丸 | トップページ | 可愛いお客さま »

ナナ」カテゴリの記事

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かわいい双子ちゃんだけど
ナナちゃんよりきれいでかわいいハムちゃんなんていないよね~♪
一人二役で昭和メロディを歌ってたのかな?爆

ある意味、ザ・ピーナッツで安心した…(;・∀・)
リンリンとランランだったら、どーリアクションしたら良いのやらと思って読んでたわ(爆)

知らない人の方が多いよねっ(汗)
ナナちゃん、角っこがお気に入りスポットかな?(^○^)
世界で一番美しいのはナナちゃんだから安心してね〜

ナナちゃんまたしてもやってくれましたな( ̄m ̄ *)
待ってましたとばかりに喰いつく私。
ケースの反射を利用しての双子競演とは恐れ入りましたlovely

これまた歌がわかるだけに嬉しいような悲しいような?(笑)
白雪姫の継母役がやたらハマってるナナちゃんに乾杯よぉ~goodhappy02heart02

茶々丸ちゃんの毛をもふもふしたい~~~pout

あはは、私は「リンリン・ランラン」かと思ったわ
あ、さらに古い…って思っちゃった(爆)

ナナ様の横姿、可愛いじゃないの~
ぱぁの手と大胆な配置の足の裏が最高ですわ~

◆さんしさんへ
ナナは昭和ポップスがお得意なんですよ~(飼い主の趣味だけど)
鏡に写したようにきれいにケージに写ってたので双子ネタにしました(^^;)
最近、ネタ作りに苦労してます(爆)


◆ぷちままさんへ
リンリン・ランランもあったかー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
双子じゃないけど「ジュンとネネ」つーのもあったぞhappy02
暑くなったらナナは隅っこで挟まれてるよ。
もうそんな季節になったんだね~

◆まりもさんへ
ナナはけっこう鏡プレイが好きなんですよ(笑)
暑くなると隅でこうしてペタンと挟まれています。
次は由紀さおりと安田祥子にしようかしら(爆)
茶々丸はだんだん毛が長くなってきましたよ~♪


◆mikkyさんへ
あ、ここにもリンリン・ランランが~♪
「恋のインディアン人形」でしたっけ?
ナナのお顔、ちょうど角のところだから変な顔だね~(*´艸`)
足がケリを入れてるような感じだ(笑)ヽ(#`д´)ノ┌┛←これ

これを見る頃は無事におうちに着いているわね。
お疲れ様でした。
ほんと、楽しかったわw
おみやげもたくさんありがとうね。
ナナちゃん、双子ちゃんだ(笑)
うちもこんな写真時々とれるけど、こんなにきれいには撮れないなぁ。

モスラ~っや♪モスラ~♪
インダカサブライドムゥ~♪
(続きもちゃんと歌えるぞぉ~(笑))

あぁ....♪ナナちゃんの魅力が二倍になって
さらにステキ~~☆
ここまで双子に見えるくらいキレイに写真撮れるなんて
凄い!!

私もリンリンランランかと思いました(^^;
ザ・ピーナッツならちびまることかで有名だから、私も知ってます。
リアルタイムではピンクレディーに夢中だったから、よく覚えていないのかなあ?

ナナちゃん、真っ白でほんと、美人さんだよぉ。
最後のお手手の写真、すごい目がちっさくて口も一文字で、いつものナナちゃんじゃないようだわ・・・( ̄▽ ̄ ;)

◆Sacchanさんへ
色々とお世話になりどうもありがとうございましたheart01
とっても楽しかったわ~note
こうしてブログでやり取りしてるから初めて会ったような気がしなかった~happy01
次回は西で会おうね(^_-)☆

ね?双子ちゃんになってるでしょ?
白いから余計きれいに反射してるんだろうね。


◆HAMUHOさんへ
ザ・ピーナッツといえばモスラだよね~。
私が子供の頃は「ヒット・パレード」や「シャボン玉ホリデー」なんかあったよな~
おっと歳がばれる(もうバレバレやけどcoldsweats01
双子でナナも倍の魅力heartkissmark
「にばーいscissors、にば~いscissors」は高見山だったけど・・・
あ、これも昭和だーhappy02


◆千葉こはるさんへ
リンリン・ランランのファンが多いね~
そっかー、ちびまるこちゃんで昔の芸能人なんか知るンだね。
ピンクレディは私も振りを覚えましたよーcoldsweats01
ナナは2つの顔を持つんですよ(笑)
なんたってこれでも昔はレディースだったんだもんhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41304396

この記事へのトラックバック一覧です: 双子といえば・・・?:

« お外は怖い茶々丸 | トップページ | 可愛いお客さま »