ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 茶々丸アピール | トップページ | お外は怖い茶々丸 »

2008年5月16日 (金)

お家のリフォーム

日々住みやすい我が家をめざしているパクちゃん、今日もケージ内のリフォームに精を出しています。
 

Dscf1541w360
『ここが気に入らないのだsweat01

熱心にお仕事中でしたが カメラに気づいて寄ってきちゃいました lovely

昨日15日はパクの1歳8ヶ月の月誕生日でした birthday

えーきちさんちのカッちゃん、PICOさんちのこう君、まゆパパさんちのゆきちゃん、(コナたんとぽみたんがいないのが寂しいけど・・)、そして15日生まれの全国のハムさん達、おめでとう shine

Dscf1543w360
 

Dscf1544w360

今朝、撮れたての写真です。
今日のお顔は 重役オサーン顔じゃなくて可愛いねっheart01
 

« 茶々丸アピール | トップページ | お外は怖い茶々丸 »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん近っsweat01 ・・・・・じゃなくて1歳8ヶ月おめでとうbirthday

お家は今もティッシュの箱なのかな? 風通しが良くていいじゃ~んgood
パパも今、フロアが気に入らなくてリフォームしてるんだよcoldsweats01
明日おかぁたんに見てもらって、ビックリさせたろって魂胆サbleah

パクちゃん、近いよ~~~(^_^;)
んでも、かわえ~~~。
1歳8ヶ月、おめでとう♪
すっかり手足の感じもよくなったのかな?
回し車のお顔はなかなかイケてるよ。
ぽみおのお世話係りSacchanがゆ~んだから、間違いなし(^_^)v

パクたん1歳8ヶ月おめでとっっshine
接近して来るパクたんに「近いよ、近いっ近いっ」と
突っ込んでしもーたわ。こんな風に接近して来て
ぷくぷくしゃんに早く遊んでもらいたかったのかしらん?可愛いっheart04
クルクルの上のパクたんは、さすが、ヨシオっちの息子!ってな感じで
可愛いよ♪1歳8ヶ月だけど、ベビーフェイス♪
相変わらず立派なおωしゃんに驚きっ。しかしいつ見ても重そうだ(爆)

お久し振りですぷくぷくさん^^
気付けばGWも過ぎ、ブログをお休みして2ヶ月も経ってしまっていましたwobbly
お休みしてる間も何度がお邪魔させてもらっては癒されていました。
読み逃げしてましたことをお許しくださいcrying

パクたん1歳8ヶ月の月誕〇(>∀<)〇オメデト~~!
のっけからかわゆいケツを見せられて鼻血ものですが、動画のパクたん見てまた鼻血(笑)
ティッシュが何枚あっても足りませぬーー!
カメラにのっそり近付いてきて最後にはガシガシ(笑)
たまりまへんなheart04

茶々丸たんを初めて見た時、私は恋に堕ちました(おい
私は元からキンクマちゃんに弱いのですが、茶々丸ちゃんの可愛いさったら半端ないlovelylovely
ご心配もあり大変だと思いますが、これからまた鼻息荒くして拝見させていただきます^^
ももたんも毎日我が家に居ますhappy01

お互いのんびり頑張りましょうネup

パクたん、1歳8ヶ月おめでと~~birthday
いきなりのおちりショットにメロメロです。
やっぱジャンのしっぽはよいわ~~wink
こんなにかわいいのに「重役オサーン顔」も
できちゃうとこも、パクたんの魅力?!

パクちゃん、遅くなったけど1歳8ヶ月birthdayおめでとうnote
おパンチュ姿がいいわぁ~~(*≧∇≦)p
どアップで迫ってくるのもオモロー!
「15日生まれの全国のハムさん達」っていう呼びかけに
ん?うちにもいたっけな~?って考えたら、むぅがそうだった!
すっかり忘れてたわぁ~~(; ̄ー ̄A

◆えーきちさんへ
お祝いありがと~♪
カッちゃんもおめでとー!
手足が悪くなった時からずっとこの箱なの~。
こっちは別荘で本宅はもうちょっと頑丈なヤツ。
替えてあげようかなぁと思いつつまた暑くなるからこれでもいいかcoldsweats01
ヨシオパパのリフォームは激しすぎるsweat01(笑


◆Sacchanさんへ
お祝いありがとう~♪
近寄ってくるところが可愛いっしょ?
ちょっと不審げなとこがパクらしいんだよね~
手足はもうすっかり良くなったと思うよ。
でもレイアウトはあの時のまんまで手抜きなんだけどねcoldsweats01
ぽみぃ王子のお世話係りの太鼓判なら信用できるね(笑

◆ちえさんへ
お祝いありがとう~♪
近寄ってレンズに手を掛けるところ可愛いっしょ?(親バカ)
恐る恐る近寄ってくるのがパクらしくていいんだよね~lovely
おωしゃんはパクの自慢のひとつgood
だけど使用することもなくただの飾りになってしまってるのだー(笑


◆まりもさんへ
お久しぶりです(*^^*)/
読み逃げ歓迎ですよ~♪
お祝いどうもありがとう~
2歳のフラッグがちょこっと見えてきました。
この調子であと4ヶ月、日々変わりなく過ごして欲しいです。
茶々丸はまりもさんのheart02を射止めてしまいましたか?
ちょっと難(軟)アリですが(笑)どうぞ宜しくお願いします。
ブログ更新もどうぞゆっくりマイペースでねwink

◆まゆきさんへ
お祝いありがとう~♪
ハムのしっぽ、特にジャンのは「なんでこんな形になったのかな~」というのがチョコッとついてて可愛いよね。
それにハイレグパンツのカーブがハムによって微妙に違うところも面白い(o≧▽゚)oニパッ
オサーン顔も可愛い顔もパクの二十面相のひとつです~(笑


◆ぷちままさんへ
お祝いありがと~♪
な~んや、むぅちゃんも月誕生日だったのかー
飼い主さん、忘れちゃダメッ(乂ω′)
何故か15日誕生のハムちゃんって多いんだよ。
むぅちゃん、おめでとうね~birthday
相変わらずお散歩は『くのいち』みたいなのかな?
金太君がお空組になっちゃって寂しいね。
でも元気だして元気なむぅちゃんでいてね。

こんばんは。
パクちゃん、1歳8ヶ月おめでとう。(^^)
お顔が若々しい感じで写っていてかわいいですね。
これからものんびり元気に過ごしてくれますように。

◆NEKOさんへ
お祝いありがとうございます♪
今回は若々しいパクちゃんが撮れました。
ハムって違った雰囲気、違った顔が表れるので楽しいですね。
2歳めざしてのんびりパクちゃんペースで頑張りますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41223847

この記事へのトラックバック一覧です: お家のリフォーム:

« 茶々丸アピール | トップページ | お外は怖い茶々丸 »