ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« とうもろこし | トップページ | ナナ通院 »

2008年6月20日 (金)

伸び盛り

ケージの掃除中はキャリーに避難している茶々丸。

男の子らしく(?)おっとり性格のせいか、フタが開いていても慌てて外に出るようなことはしません。
まわりの匂いを嗅ぎながら飼い主の手を避けて(笑)出ようとします。

(5/23撮影)

カメラの画面を見ながら手を伸ばしたので、ちょっとビックリさせちゃったね bleahゴメンゴメン

そして↑の動画から1週間後。

(5/29撮影)

2本見比べていて気が付いたんですが、1週間で茶々丸の毛がすごく伸びてる\(@o@)/
最近急に毛が長くなったなぁと思っていたけど、子供(毛)から大人(毛)になるときはこんな短期間で変化しちゃうもんなんですね。

それにしても自分でクシクシしたらなんでこんなにボサボサになっちゃうの~(^^;)

« とうもろこし | トップページ | ナナ通院 »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

フッサフサariesやぁね~♡
白熊も若い頃はこれくらいあったかな。。。(・・、)お悔みありがと♡
行動はウッチーもこんなカンジ(笑) あのコはジャンなのになんで人が怖いかね~???

・・・・・私のせいか?(-""-;)

もふもふ~♪
毛づくろいしてるのにボサボサって何だかかわいいw
本当にいい子でおっとりさんだね~(*´▽`*)

1週間でボーボー!(@o@)/
雨の後の筍みたいだね(笑)

それにしても、ゴル男子って、なんで大人しいんだろ。
ジャンはもっと活発なのにね。
神が与えたプログラムゥ??

わ~、びっくりするぐらい大人しい子ですね~。
まるでスローモーションで再生されているかのよう( ̄▽ ̄ ;)
最初のぷくぷくさんの手にびっくりした茶々丸くんも可愛いし、よちよち蓋によじ登っていくのも可愛い。
出たかったんじゃないの?って( ̄m ̄*)

最近の動画のほう。
ほっぺや鼻筋の毛も長くなっている気がします。
こんなに長いんではブラッシングが必要でしょうが、抱っこしてブラッシング、楽しそうであこがれます(〃∇〃)

毛づくろいならぬ毛乱し( ̄m ̄*)カワユスなぁもぉ萌え萌えっlovelyheart02
茶々丸ちゃんのこのおっとり感、素晴らしく癒しを感じます♪
キャリーケースからちょこっと出して引っ込めた手がなんとも言えないhappy02
ぷくぷく美容院でカットする茶々丸ちゃん、どんな感じになるんだろうeyeが楽しみだなぁcatface

◆えーきちさんへ
白熊くんも大人しかったけど、えーきち家の唯一のゴルとして存在感があったよね。
お悔やみ申し上げます(´_`。)
ウッチーはあんなに身体に貫禄でてきたのにまだ怖がりさんなの?
幼少の体験がトラウマになってるのかしらbearing


◆さんしさんへ
自分で毛づくろいすると毛が立ってたりよれたりしてるんですよ(^^;)
毛玉になった部分はハサミでカットhairsalon
暑くなってきたのでそろそろ全体をマッシュルームカットにしよかしら(笑)
ケージの外に出ても走らないでトテトテ歩いてるんですよ。


◆ぷちままさんへ
ほんとに1週間でボーボーになっちゃったの。
毛が長くなると大人になったっなって感じがする。
ほんとにゴルの男子は大人しいよねぇ。
このプログラムには何かきっと意味があるんだろうねwink

◆千葉こはるさんへ
ももたろうもスローだったけど、茶々丸もやっぱりスローモーションだったわ。
ケージの外でも走らずにトテトテ歩いてるだけなんですよ。
毛は長くなってきて、目と目の間も長くなってきて、変な風に盛り上がってます。
だから横顔や真正面は半魚人みたいで変な顔なの~bearing
ブラッシングは嫌がるので優雅にはできないわ~。


◆まりもさんへ
ももたろうも動作はゆっくりだったけど、茶々丸も成長するにつれてだんだんゆっくりになってきました。
でも明りが点いててもクシクシが終わると回し車を回し出すので、その辺りがももたんとはちょっと違うかな。
暑くなったらマッシュルームカットにしちゃうぞーhairsalon(゜∀゜)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41588872

この記事へのトラックバック一覧です: 伸び盛り:

« とうもろこし | トップページ | ナナ通院 »