ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ヨシオパパお空へ・・・ | トップページ | ひと休み »

2008年6月 5日 (木)

ごきゅごきゅ

ウチは副食の野菜の量が多いのか、あまり水飲みシーンは見られないのですが、先日 カチャカチャと給水器の音がするので ソ~ッと近寄ってみると・・・
 

Dscf1635w360

ナナがお水を飲んでいました。

ハム(特にジャン)がお水を飲む時の首から背中のカーブが好きなんですよね~♡(´∀`人)

カメラを構えても気が付かなかったので、動画まで撮れました。

飼い主の気配を感じたらすぐに近寄ってくるナナ。
う~ん・・・いじらしくて可愛いな~lovelyデレデレ (ハイ 親バカでございますsweat01
 

« ヨシオパパお空へ・・・ | トップページ | ひと休み »

ナナ」カテゴリの記事

コメント

ナナちゃん張り子の虎みたいでカワイイ~ん♡(≧з≦)
えーきちもイナバウワー好きだよん♪ 色っぽいよね♡
なんかムービー見えない・・・・・ウチだけ?(^^;)
あとでまた見にくるね~paper

LOVEはむでもヨシオを偲んでくれてありがとね。。。
パクちゃんもヨシオに負けないくらい長生きするんだよ♡

ナナちゃんのお水飲んでいる途中の中途半端なお手手が好き。
お水飲むシーンって見れるコは見れるけど、見れないときってホントにみれないですよね。

ナナちゃん一瞬クイっとL字にlovely
なんてせくすぃ~♪
マイペースなまったり空間な中にも『ナナもまだまだ頑張りますわよ~』ってなパワーが感じれて嬉しいですwink
それにしてもほんと真っ白なナナたん。いつ見ても美しいわheart01

◆えーきちさんへ
張子の虎って(笑)
タイガースが弱っちかった時はよくそう言われたよhappy02
うんうん、ググッと背中を反らしてお水を飲む姿は色っぽいね♡

ヨシオっち様、去年の秋の危機を乗り越えてから本当に頑張ってくれたよね。
桜餅だって大きなのを3つも抱えていたのに・・・
当分はえーきちも元気が出ないと思うけど、ウッチーに慰めてもらいながらゆっくりパワー充電していってね。

◆PICOさんへ
さすがPICOさん、お手手の位置までちゃんと確認してくれてるのねwink
お手手の位置はハムさんによって色々よね。
飲み口に手を当てて「マイク熱唱型」や中腰で片手が「おばけだじょー型」とか・・・(*´艸`)
お水飲みシーンを見かけてもカメラを向けるとすぐに止めちゃうので、今回のは永久保存版ですscissors

◆まりもさんへ
そそ、クイッとL字型になるところがセクチーよね(笑)
真っ白がトレードマークのナナだったんですが、最近は下に敷いてる新聞紙をホジホジビリビリすることを覚えて、鼻の回りと爪が薄黒くなってるんですよーsad
白雪姫が灰かぶり姫になってます(笑)

ナナたん、水飲み顔、おにゃのこちっくだね~
うちも昨日、プリオの水飲み写真撮ったトコだけど
これと比べると、男っぽいわ~
飼い主の姿みつけて寄ってきてくれるのって
いつ見ても嬉しいよね。毎度親バカになっちゃう~♪

◆ぷちままさんへ
水飲みシーンでもやっぱり男っぽいとかおなごらしいなんてあるんやねhappy01
ぷりんぷりんプリオ君はやっぱ男子なんや~
ナナは若い頃はマイペースで手に乗るのも嫌がってたんだけど、歳とってからは走って寄ってきてくれるのよheart01
手にしがみついて甘噛みしてくれるし、ほんま可愛い性格になったわ~♡(´∀`人)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41432271

この記事へのトラックバック一覧です: ごきゅごきゅ:

« ヨシオパパお空へ・・・ | トップページ | ひと休み »