ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ごきゅごきゅ | トップページ | 新しいお家 »

2008年6月 8日 (日)

ひと休み

茶々丸は夜は10時頃目覚めて 小屋の中でしばらくクシクシしてから外に出てきます。

それからトイレの中に入ったり、回し車の裏側でなにやらゴソゴソとおめかししてから おもむろに回し車に乗ると、あとはガラガラガラと一晩中爆走です dashdashdash
いや~、やっぱり若いっていいねぇhappy01

そして爆走の合間には愛車の上でひと休みjapanesetea
 

Dscf1603w360

休憩しながらウトウトと居眠りしていることもあります。
またこの時の顔が可愛いというか面白い顔なので、正面から撮ろうとカメラを近づけると起き上がってしまい、なかなか写真が撮れません despair
  

Dscf1605w360

なので、半透明の衣装ケース越しに・・・camera
  

Dscf1609w360

うふふ・・・ぶちゃーなお顔も可愛いよ happy02
   

« ごきゅごきゅ | トップページ | 新しいお家 »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

このムートンいくらですか~~~~~!?(゜Д゜)欲ちぃ♡

ブラシの件、了解☆ キレイに洗って今度渡すね♪(≧з≦)

茶々丸君~!口半開きっすよhappy01
またそれが可愛いけど~~(^^)

本当にムートンみたいなキレイな毛艶ですよね~♪
ふふっ.....♪最後のまったりした写真がなんとも言えず
可愛くて笑えるわ♪

若いハンサム君は、ぶちゃ顔もぶちゃじゃないねぇ
うちのじぃさんのぶちゃ顔は、本気でぶちゃよ(笑)

でもハムのぶちゃ顔は、可愛い♪

うちのもすけもこんな感じで休んでる。
時々、顔が下に落ちちゃってね~。
頭に血が上るぅって思っちゃう時がある(笑)
もすけも早起きで5時くらいには起きているよん。
茶々丸君、もう安心って感じだね。

うんうん、ほんとムートンみたいで最高よ茶々丸ちゃんlovely
手足が見えてないとこなんかもうツボ中のツボ、可愛さ度MAXよねhappy02
ちっぽも何気にピーンと立ってるし( ̄m ̄*)ププ
可愛い子はぶちゃ顔も可愛いくってよ~♪
はぁ・・なんて罪なお・と・こheart04 

可愛いねぇ~茶々丸くん♪
ふわんふわんなロン毛が立派だね~茶々丸くん♪
ぽか~ん?ぽけぇ~?と、お口開けてぶちゃ顔だけど
とっても可愛いよ(*´▽`*)
もっともっと茶々丸くんのぶちゃ顔が見たいなぁ(笑)
それにしても茶々丸くんのお耳は、三角とんがりお耳だね。

◆えーきちさんへ
恐れ入ります。
こちらの毛皮は非売品になっております(笑)

ウチはビゲン香りのヘアカラーに付いてる片方が櫛、片方がブラシになってるヤツを使ってるの。
案外そんなの方が使いやすかったりして(^^;)


◆HAMUHOさんへ
この弛緩してる顔が可愛くてねぇlovely
さっきまでガラガラ走っていたのに、休憩するとあっと言う間にこんな顔になっちゃう(*´艸`)
これは上からでは見られないので、いつも下からケース越しに覗いてるの。
ホントに透明な衣装ケースがあればいいのにな~

◆mikkyさんへ
ぶちゃほど可愛いですよね~♪(´∀`人)
じぃさんなんて言ったらりぃふ君が怒りますよ(笑)
りぃふ君のぶちゃ顔も味わいのあるお顔じゃないですか(褒めてるのか?)
ハム生の年輪を感じるりぃふ君のお顔ですwink


◆Sacchanさんへ
そうそう、顔がもっと下に下がってることもあるわ(^^;)
もすけ君はずい分早起きなのね。
ウチは寝ぼすけばっかりで、茶々丸が一番早くて10時前後の起床です。
近頃は散歩の味を覚えて、給水器を登って天井の網にしがみついて落下を繰り返してるの。
怪我をしないかヒヤヒヤだわ~coldsweats02

◆まりもさんへ
最近急に毛が長くなってきて、散歩してるときも手足が見えなくてフリフリお尻が可愛いんですよ~lovely←親バカ
そういえば、リラックスしてるのに何故チッポがピーンとなってるんでしょうね?
普通ならだら~んと下がっててもいいような気がするんだけどsmile

まりもしゃん、オレに惚れるとヤケドするぜwinkでしゅよ by茶々丸


◆ちえさんへ
茶々丸、最近急に毛が長く伸びてきたの。
大人の毛になってきたんだね。
ほわほわで可愛いんだけど、なんだかうっとおしくて暑そう(><;)
本格的な夏になったらバッサリカットしてやろうかと思ってるのだsmile
お耳が三角でこんなにとんがってるハムちゃんってあんまりいないんじゃない?
シェパードもびっくりかも~(*´艸`)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41474815

この記事へのトラックバック一覧です: ひと休み:

« ごきゅごきゅ | トップページ | 新しいお家 »