ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お婆ちゃんでも白雪姫 | トップページ | 伸び盛り »

2008年6月18日 (水)

とうもろこし

いつもは冷凍のミックスベジタブルの中に入っているコーンで済ませているハム達の食卓。
先日、生のトウモロコシを戴いたので早速湯掻いてハム達にも味わってもらいました。
さぁ、みんないいお顔してくれるかな?
 

Dscf1898w360
『コレ、全部あたちの分note
 

Dscf1903w360
『うふふ・・・おいちー』

目が笑っているナナ
それにひきかえ必死でコーンに食い付くパクちゃん。

Dscf1923w360
『わしわしっ』
 

Dscf1912w360
『ボクの変なとこばかり撮ってないでちか?』

ゴメンネ、じっとしてないからブレブレになっちゃったのbearing 

Dscf1920w360

あ~ん、あんまり可愛いお顔してくれないのね(^^;)
 

茶々丸はたくさんあげられないので、数粒おすそわけ。

Dscf1927w360

茶々丸は目と目の間の毛も長めなので、正面から撮ると半漁人みたいになっちゃったーsad

今回はモデルに難あり カメラマンの腕が悪くて写真はイマイチ。
でも、とうもろこしは美味しくてみんな喜んで食べてくれました。
  

« お婆ちゃんでも白雪姫 | トップページ | 伸び盛り »

ナナ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

ナナ様は、年の功?
パクたんは、何事も必死で取り組むのね
茶々くんは、ソフトモヒカンな感じが、大昔のベッカムのようで…

三者三様でみんな可愛いわ~
うまうまで幸せになるのは、ハムも人間も同じよね

茶々丸君の半漁人、大ウケ~(爆)
うちのもすけもそうだけど、どうも正面から撮ると馬面になっちゃうんだよね。
長毛だからだと思うんだけど・・・。
本当はそうでもないんだけどねぇ。
やっぱり茹でたてとうもろこしは大人気だね。
ジャンのナナちゃんとパクちゃんの方がたくさんもらってる^m^

おひさしぶりです、ぷくぷくさん。
いやぁ、お邪魔しまくりなんですけどね…
読み逃げておりますsign05runすみませんsweat02
今日は仕事も休んでるのでコメさせてもらいます(笑)

我が家の長毛たんぽぽちゃんとマーブルくんも
やっぱり顔モヒカンなので面長さんに写っちゃいますdown

ゆでコーンはホント人気高しsign03ですよね・・・
ナナちゃんもパクちゃんも茶々丸も。
みんなカワイイです

そんなことないよー!
みんなベリィベリィキュートですhappy02
余裕しゃくしゃくで美味しい笑みを浮かべてるナナちゃんに比べ、ほんとに必死そうなパクたんの表情に思わずププ(笑)
茶々丸ちゃんもちゃんといい子に食べてるぅ~(≧∇≦)キャー♪
それぞれに表情があって面白いですよネ。
これぞ複数飼いの醍醐味でしょうかwink

茶々丸ちゃん大きくなりましたね^^毛もモップモプ、じゃなくてモッフモフ( ´艸`)
触り心地良さそうだぁーーlovely
ナナちゃんもまだまだ元気で頑張ってもらわねば(*^-^*)
パクたんは・・お笑いに転職でつか?bleah

◆mikkyさんへ
あはは・・・
そうだね、ナナは慣れている感じだね。
自分の可愛いところをよく知ってるみたい(笑)
三者三様の味わい方で、うまうましてくれました。
やっぱり生のとうもろこしは甘くて美味しいわ~delicious


◆Sacchanさんへ
茶々丸、見てるとすっごく可愛いんだけど、写真に撮るとそうでもないのよねー(´ω`;)
ぜひ実物見に来てね(笑)
お野菜はジャン達の方が豪華。
今までは虫のことがあったので、朝晩掃除してウンピも見つけたらすぐ取っていたけど、それがストレスになってたかも知れないね。
今は他の子と一緒にしてるから、少しはマシになってくれるといいんだけど・・。

◆ゆかりさんへ
いやぁ~、読み逃げ全然OKですよ~happy01
気になさらないでくださいね。
先ほどブログを訪問させていただいたのですが、くり吉旅立ってしまったのですね。
お辛いところコメントまで下さってありがとうございました。
くり吉ちゃん、とっても可愛いハムちゃんだったのに若くして旅立ってしまって本当に残念です。
でもまた3匹ちゃんが家族となって賑やかになりましたね。
お世話大変だと思いますが頑張ってください。

茹でコーンはみんな大好き♡
真剣なお顔だから馬面になっちゃうのかしらcoldsweats01


◆まりもさんへ
食べるところひとつとってもみんな其々表情が違って面白いですね。
まりもさんのとこは大所帯なので、もっといろんなお顔が見られていいな~♪(´∀`人)
えへへ・・・パクは産まれたときから3枚目路線なんですよcoldsweats01
茶々丸はだいぶ毛が伸びてきたんですが、毛換わりの時期なのか抜け毛も多いし、お腹のところは絡まってます(><)
今でもちょっと暑苦しそうsweat02
もう少ししたら短くカットしてやろうかの~hairsalon

ぷくぷく様、こんばんは。
ナナちゃん満点の笑顔ですね。2歳を越えても毛並みもつやつやのピカピカで、なんだかもう本当にお姫さまだなぁと、こちらもニコニコしてしまいます(^^)。
パクちゃん、どんだけとうもろこしが美味しかってん、と突っ込みを入れたくなるような(笑)。目がギラギラしています!
大胆なジャンずに対して、茶々丸ちゃんがちんまりとお行儀良く食べているのが楽しいです。もふもふですね。触り心地よさそうです(^O^)。

◆呵々さんへ
ナナは上手く年を取ってくれているのか、見た目には以前とあまり変わっていないようです。
足腰は少し弱ってきて、時々ステージから足を踏み外していますが、まだ腰高にはなっていません。
本当にいつまでも白雪姫でいて欲しいのですけど・・・
そうなの~、茶々丸は行儀がいいんですよ。
お野菜は少ししかあげてないので、両手で本当に大事そうに持って食べるんですよhappy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41570028

この記事へのトラックバック一覧です: とうもろこし:

« お婆ちゃんでも白雪姫 | トップページ | 伸び盛り »