ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« そ知らぬ顔 | トップページ | 茶々丸の散歩 »

2008年7月13日 (日)

暑いよ暑い

まだ夏本番にはならないのに、関西はすでにこの暑さsweat02
冷たいものばかり飲んでいるぷくぷくです σ(^ω^;)

我が家のハム達もこの気温と湿度ではほとんど野良寝。
このところ少々メタボ気味のパクちゃんにはケロリのお皿は丁度良い大きさのひんやりベッドとなっています。

Dscf1977w360
 

Dscf2255w360
 

Dscf2263w360

あ~あ、枕はずしちゃって爆睡(^^;)
 

茶々丸は新聞とケージの間に涼を求めています。

Dscf2179w360
 

Dscf2194w360
 

Dscf2259w360

とにかくあなたの長毛は見ているだけで暑そうなのよーsweat01

よしっ!
明日はお尻の毛だけでもカットすることにしようhappy02hairsalon
  

« そ知らぬ顔 | トップページ | 茶々丸の散歩 »

パクちゃん」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

お二人とも、マジで暑そう・・・
溶けちゃってるねぇ
茶々丸くんは、明日は散髪かぁ
丸刈りにされないように気をつけてね~

ハムズは体温も高めだから、寝てるうちに自分の体温で
回りが暑くなるのかな
しょっちゅう寝場所を変えてる気がする

でも、りぃふはうちに来てから1度も野良寝したことがないのよ
トイレで寝ることはたまにあったけど、こんな大胆な寝姿を
見せてくれたことはないわ~

両方とも豪快な野良寝ですね。
実にうらやましい。
パクちゃんがメタボなら
うちのハムズはメタボ確定の超肥満ですね\(;゜∇゜)/
茶々丸くんの宙に浮いているお手手がお気に入りです。
一番最後の写真の茶々丸くんのあんよって
お手手とお手手の間にあるのがそうですよね~??
大また開きで寝てるってことかな?

2ハムとも カ~ワ~イ~イ~♡\(^o^)/
パクちゃん水ギョーザ♡ 茶々マン寄り弁の端っこ♡(?)

いいな~♡ パクちゃん柔らかそうで♪( ´┓` )
カッちゃん、夏痩せでガリッてしちゃってね・・・・・固くなった湯で豚みたいなんだsweat01
そのかわりうっち~はふくふくで雪見大福みたいなんだ~♪

こっちも暑いよぉ。
はむの掃除でシャワーを浴びたように汗だくになる私。
ごるはジャンより暑さに強いイメージなんだよね。
エアコンなしの我が家で、ぶらんともすけは元気に遊んでいるよ。
パクちゃん、餃子になってるぅ(笑)
茶々丸君は新聞のお布団かけてるみたいだね(爆)

パクたんも茶々たんもなんて無防備なっっ
なんてかわゆいの~ ニタニタしちゃうkissmark

千代ちゃんは地下室育ちなので、すぐに新聞紙の下にもぐるから
つまんないーーsad

んきゃhappy02パクたんも茶々丸くんもなんて可愛い寝姿なの~lovely
パクたんの寝姿はナゼか美味しそうに見える(爆)
二枚目の茶々丸くんは、お布団かぶって寝てるみたいっ。
ひゃ~ほんと可愛いわぁ~デレデレだわぁ(*´▽`*)
長毛さんは、伸びて来ると暑そうだね。
だからって、スキンヘッドにしちゃダメだよ~ぷくぷくしゃん!
・・・・・って、するかっーannoy

◆mikkyさんへ
茶々丸を散髪しようと思いながらも何だかもったいなくてなかなかカットできないのーcoldsweats01
2匹とも冷たいところを探してジプシー生活みたいなことをしてますよ(笑)
ももたろうも若いうちは狭い小屋からはみ出して寝てたこともあったけど、まゆパパ巣箱になってからはずっと引き篭もり生活になってしまったわ。
りぃふ君がお外に出てこないのは、今のままで十分住み心地がいいんでしょうね。


◆PICOさんへ
茶々丸はパクのようにはいかないけれど、トイレや新聞の間に挟まって野良寝をしています。
そうそう、PICOさんご指摘のとおり、右脚を大きく頭の方まで上げてます。
茶々丸はキョンシー(古っ)のように手を前に出して寝てることが多いです。
ハムそれぞれに寝方にも個性がありますね(*^^*)

◆えーきちさんへ
そーなのよ。
パクは中身の詰まった水餃子。
最近また頬袋にご飯を全部詰めるようになったから、横になっても身体が盛り上がってるの。
何か危機感を感じてるのかな?sweat01
カッちゃんは痩せちゃったのぉ?
固くなった茹で豚って…ひどいけど笑っちゃった(*´艸`)


◆Sacchanさんへ
わかる~
うちはご飯の直前に掃除するので時間もかかるし汗びっしょりになるよーsweat01
ゴルは身体が大きい分暑さにも強いのかな?
でも茶々丸見てるとほんっと暑苦しそうだし、モヘアみたいな毛にいっぱい何かをくっつけてるので、やっぱりカットすべきだよねーbearing
パクは目を開けて放心状態になってるよ(^^;)

◆深雪さんへ
パクは最近また太ってきてね、千代ちゃんと同じくらいの体重かもしれないけど、パクは中年メタボって感じがするよ。
やっぱり若いって健康的でいいよね♪(´∀`人)
千代ちゃんのモグラ生活は地下型巣箱で育ったせいなの?(笑)
ひょっとしてストーカーの視線から逃れるためだったりしてbleah


◆ちえさんへ
そ~お?すごく可愛い?(*´艸`*)←バカ丸出し
パクの水餃子はお箸で挟むと中から肉汁がじゅる~と…(≧∇≦)ノ彡キャハ
茶々丸は見てるだけで暑そうでさー、アルミプレートを小屋の下に敷いてあげたら少しはマシになったみたいで、おωさん全開にして寝てます。
ももたろうのはきれいなピンクだったんだけど、茶々丸のはウズラの卵みたいであんまりキレイじゃないのdespair
臭腺も色がついてて、最初発見した時は怪我したんじゃないかとビックリしたわ。
おωの色と臭腺の色に関しては『おωしゃんクラブ』の会長が詳しいんだよね~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/41828003

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いよ暑い:

« そ知らぬ顔 | トップページ | 茶々丸の散歩 »