ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« いただきます | トップページ | お帰りハムたち »

2008年8月 3日 (日)

横着なパクちゃん

少々小太りなパクちゃん。

身体が重いのか 起き上がるのが面倒なのか、時々横着な食べ方をしてることがあるけれど、今日のパクちゃんはどうよ coldsweats01
ちょっと横着過ぎるんじゃな~い?

小屋の後ろで腹出しで寝ていたので サラダ菜をあげたところ、そのままの格好で食べ始めました。 

Dscf2403w360

ところが、野菜がだんだん上にずり上がってきたのにパクちゃんったらそのままの格好で食べ続けています。

Dscf2405w360
 

Dscf2407w360

そんなところを動画に撮りましたので 2本になりましたが見てくださいね。

 

ますます横着に磨きがかかるパクちゃん。

明日から飼い主は3日ほど留守をするので、茶々丸と一緒に寄宿舎(?)に今夜からお泊りすることになりました。
お世話になる寮長さん(笑)に褒めてもらえるように、いい子でお留守番していてね happy01
 

« いただきます | トップページ | お帰りハムたち »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

か~わ~い~い~heart04ヽ(*’∀’*)/
・・・・・その寄宿舎の寮長、パクちゃんの可愛さに出掛けたくなくなったりして♪( ̄m ̄)

パクちゃんホントのんびりちてるね♡ 見た目はあんまり老化してないカンジ☆
キャ~☆ 会えるの楽しみになってキタ~heart02(*≧∇≦)p

こんばんは。
パクちゃん、仰向けになっておいしそうに食べていますね。
リラックスできるのかな?
夢中で食べている姿は、かわいいですね。
いい子でお留守番、お泊まりできたら、ごほうびですね。

パクたん、あまりにも横着じゃない?
でもあの姿勢で食べ続けるのは、ある意味すごい技よね

1本目の最後、開いたままのお口がツボでしたーー
かわいい~~~

か、カワユイ・・カワユすぎるlovely
パクたん、いつの間にこんな技を習得していたの?happy01
ひと齧りしては『パクパクパクぅ~』って頭がゆっく~り下がってって( ´艸`)
2つめの動画のパクたん、腹筋が強くないとできない業かも!?
これは横着じゃない、きっと筋肉ハム付けなのよっ!(笑)
それにしても、なんて穏やかな空間なんでしょう♪
見てる私達も気持ちがほっこりします^^

いやいやぁ~・・・流石はパクちゃん関西芸人・・・いや芸ハム!
こんな画が撮れる「ぷくぷく亭」ってば、やはり関西屈指のハムランドなんでしょうね。

・・・でもパクちゃん、本当にビックリする程の回復ぶり。
この横着ぶり(?)も、病気を克服したパクちゃんのみぞ知る、究極の技なのかもね。
タイヘンな思いを知っているパクちゃんだもの。誰も「横着者」なんてコトは言いませんよ~っ!

( ゜▽゜)/コンバンハ

パクちゃんかわいい~(*´∇`*)
本当に器用にうまうましてますね~。
1本目の動画見てたら、食べながら腹筋してるようで、すごく一石二鳥に見えちゃいましたw

お留守番、ちゃんといい子に出来たかな?

ぷくぷく様、こんばんは。
もうもうパクちゃん可愛過ぎます(´∀`*)。萌え死にしそうです(^O^)。
それにしてもこの体勢、どこかで…と思ったら小学生の時の自分でした。パクちゃんもぷくぷく様に見つからないように、背中でテレビの見える所まで移動してるかも!

◆えーきちさんへ
お泊り、お世話になりました。
カッちゃんのことはあまりに突然でショックだったよぉ。
兄弟ひとり残るのも寂しいよ…
また会いにきてやってね。


◆NEKOさんへ
近頃ますます横着に磨きがかかってきました(笑)
あまり太り過ぎると手足に負担がかかると心配なのですが、
ご飯は全部食べて食欲旺盛です。
いい子でお泊りしてきました。
何かご褒美を考えなくてはいけませんね(^^*)


◆mikkyさんへ
1本目の動画の最後がお口を開けたままで終わってましたね。
私も可愛くて何回も見てしまいました(^^;)←親バカ
もうあまり活発ではなくなってきたけれど、パク流にのんびりと毎日を過ごしています。
ひとりになって寂しくなっちゃったけど、頑張ってもらうね。

◆くるみさんへ
パクのケージは時間がゆっくり過ぎているような感じです。
もう活発に動き回ったりしないけれど、寝て起きて食べての毎日です。
そんなワケでこんな技も習得しちゃうのだ~(笑)
好きな野菜だから起き上がる暇も惜しいのかもしれないですね(*´艸`)


◆太郎と花子のccさんへ
いやはや、これは芸だったのか~
さっそく吉本に売り込みに行かなくてはっdash(笑)

パクの手足に麻痺が起こったのは去年の今頃でした。
諦めかけたときもあったけれど、良くなってくれてホントに良かった。
それから一年、こうして元気に暮らせているのは皆さんのアドバイスと応援にパクの生命力のお陰です。
このパクのまったり空間を一日でも長く味わってもらいたいです。


◆あいたんさんへ
頭を上げたり下げたりするので、結構腹筋を使いますよね。
メタボに見えて毛の中の腹筋は案外割れてたりして(爆)
お留守番はお利口にできました。
何かご褒美を考えてあげなくてはねwink


◆呵々さんへ
きゃはは~ヾ(^O^*)
小学校時代の呵々さんも萌え死にしそうに可愛いかったんですね(爆)
背中で移動は私もよくやっていました。
その時手に持っていたのは菜っ葉ではなく「かっぱえびせ○」でした~(笑)
老ハムちゃんになってもネタを提供してくれるパクちゃん、まったりと長生きしてもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42050467

この記事へのトラックバック一覧です: 横着なパクちゃん:

« いただきます | トップページ | お帰りハムたち »