ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 横着なパクちゃん | トップページ | お水が美味しい »

2008年8月 8日 (金)

お帰りハムたち

一昨日、無事2泊3日の旅を終えて帰ってまいりました。

ハム友のえーきちさん、深雪さんと共に東へ行ってきました。
マイミクのSacchanさん、おけいさんと上野でお会いして、タイスキに舌鼓を打ちながらハム話に花が咲き、楽しいひとときを過ごしました。
新大久保や浅草を観光、そしてプライベートな時間もあったので、東京在中の学校時代の友人とも会うことができて、充実した3日間になりました。 

うちのハム達はえーきちさんのご家族の方にみていただいてたので、お陰で安心して旅することができました。
  

そして昨夜、パクと茶々丸がえーきちさんに送っていただいて我が家に帰ってまいりました。

「うわ~んsweat01、パクちゃん、茶々丸。 会いたかったよぉ~crying

Dscf2416w360
『…眠いのだ…』
  

Dscf2428w360
『あなたダレでちゅか?』 
 

感動の再会はありませんでした(笑)

パクも茶々丸も少し体重が増えて帰ってきました。
よっぽど居心地が良かったんですね(^^*)

お世話になったえーきちさん、ご家族の方、どうもありがとうございました。
 

 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
   

と、ここまではうちのハムずのことですが、実は残念なご報告をしなくてはならなくなりました。

えーきちさんちの勝雄ちゃんが、えーきちさんの帰りを待っていたように昨日亡くなり、
まゆパパさんのところの ゆきちゃんも同じ日に帰らぬハムちゃんとなってしまいました。

ゆきちゃんは病気と闘っていたのですが、カッちゃんは前夜は普通にお休みの挨拶をしたまま突然のお別れとなってしまったようです。

ふたりともパクとは兄弟だったので、今回のお別れはとても悲しくショックでした。

ヨシオ・くるみちゃんの子供もとうとうパクひとりだけになってしまいました。
兄弟の中で一番最初に病気を経験したパクが、一番長生きすることになるとは想像していませんでした。

小浪ちゃん、ぽみお君、こう君、ゆきちゃん、カッちゃん。
パクはもう少しこっちで頑張るから、みんなはヨシオパパとくるみママと一緒に待っててね。
   

« 横着なパクちゃん | トップページ | お水が美味しい »

パクちゃん」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

茶々丸くん、そりゃ~ないよ~(爆)
って、やはり三日も会わないと忘れちゃうかな(^^;

かっちゃんの訃報、私も悲しいです。
前の晩まで普通だったことが、リョウペイと重なります。

大病を患ったパクたんが、奇跡的に回復をして、元気で居てくれること。素晴らしいことです。
パクたんの頑張る姿に、こはおばたんよく涙したもん。

えーきちさんにとっても、お空のヨシオくんとくるみちゃん一族にとっても希望ですね。

かっちゃん、ゆきちゃんのご冥福、お祈りいたします。

お帰り~。
茶々丸君のうんぴは大丈夫だった?
回し車どんな感じか写真とって欲しかった。

それにしても、カッちゃんとゆきちゃん。
さびしくなるね・・・。
カッちゃんはえーきちが帰るのを待っていたのかな?
突然の別れだったね。
えーきち、大丈夫かなぁ。

パクちゃん、みんなの分もがんばって欲しい。
あの状態を克服したパクちゃんだから、大丈夫よね!

ん♡ パクちゃん、茶々マン無事におかあたんのところに戻れてヨカッタわ。
やっぱりお家が一番でちゅ♡って顔してるわ~shine( ´┓` )

カッちゃんのことリンクありがとうね。
まさかゆきちゃんと一緒の日に旅立つなんてねぇ。。。(T-T)
どうかパクちゃんは、もっとも~っとおかあたんと一緒にいられますように♡

◆千葉こはるさんへ
寝ていたパクをチョイと触ったら驚いて威嚇されるし、茶々丸も抱こうとしたら逃げられた~(爆)
掃除を終えたらもうすっかりウチの子に戻りましたhappy01

カッちゃんの訃報を聞いたのが東から戻った翌朝だったし、前晩には「みんな元気だよ~」とメールを貰っていたのでとても驚きました。
パクはどれだけ頑張ってくれるかな?
来月の15日に2歳になります。
兄弟たちの分まで一日でも長く生きて欲しいです。

◆Sacchanさんへ
ウンピね、心配したほど汚れてなかったわ(^^;)
もう洗っちゃったけど、今朝は回し車に踏みつけたあとがあったので、コミュの方で写真載せるね。

カッちゃんは絶対えーきちを待ってたのよ。
うりうりしてもらって安心して旅立っていったんだね。
ゆきちゃんも同じ日に亡くなって残念だったけど、パクはみんなの分まで長生きしてもらうからね。
先ずは来月の2歳を目標に頑張るよ。

◆えーきちさんへ
色々とお世話になりありがとうございました。
パクが居る間にカッちゃんが旅立ってしまって、えーきちの心中を思うと何て言葉をかけたらいいか…
カッちゃんのことを聞いて驚き、ゆきちゃんのことを知って寂しくて悲しくて…
お空組は一家揃って賑やかになったね。
パクはもうちょっとこっちで頑張ってもらうからね。
来月は2歳だし、盛大にお祝いしてあげるよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42104739

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りハムたち:

« 横着なパクちゃん | トップページ | お水が美味しい »