ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« お水が美味しい | トップページ | 直立姿勢 »

2008年8月14日 (木)

パク1歳11ヶ月

1日早いですがブログUP。
明日パクが1歳11ヶ月を迎えます。

パクちゃん、おめでとう birthday

去年の今頃。
突然手足に麻痺を起こしてイモ虫のようになってしまって、一時はどうなることかと心配したけれど、パクの頑張りで2ヶ月くらいですっかり良くなりました。

それから1年、血行不良で耳先が壊死して欠損したこともあったけど、関節炎も再発することなく元気に過ごしてくれました。

今では休日のオヤジのようにゴロゴロと寝てばかり(笑)
でも、たまには甘えて 私の手を追って二足歩行することもあるんですよ。

お掃除中にこんな風に甘えてくれると つい相手をして遊んでしまって掃除もなかなかはかどらないです。

来月は念願の2歳。
きっと兄弟たちもお空から応援してくれてることでしょう。

頑張ろうね、パクちゃん rock
 

« お水が美味しい | トップページ | 直立姿勢 »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

ほ~んと、パクちゃんはいろんなことがあったね~
((゜дÅ)しみじみ)
今の二足歩行がうそのような回復力だよ

いろいろ手をつくした結果が
こ~んなに慣れハムになってくれて
かわいさ倍増です♪

来月も一緒にお祝いしようね~

パクちゃん、おめでとう~♪
本当、あの時は心配だったけど、奇跡だよね!
そんなパクちゃんが元気にぷくぷくさんにまとわり付く姿。
じ~んときちゃうわ。
みんなが守ってくれているから、2歳絶対大丈夫ね。

パクちゃん~♪おめでとう♪
パクちゃんは本当に強い子だよねhappy01
色々な事があったけど負けないハム界のスーパースターだよ♪
これからも頑張ってねheart02

パクちゃん突然のお手手の麻痺・・・あれから一年も経ったんだぁ~。
「奇跡の回復劇」を、乗り越えたパクちゃんですもん。
これから先、兄弟姉妹の分も・・・って、逆に重荷になってしまいますね。
パクちゃん! 自分自身&ぷくぷくさんの為に、まったりと生活してよ!!
来月は、盛大なお誕生日が待っているからね(^^)v。

パクくん、甘えん坊~
でも、すっごくかわいい。
パク君、マイペースでいこうぜ~

こんばんは。
パクちゃん、1歳11ヶ月のお誕生日おめでとう。
大変な病気からこんなに元気になって、長生きしてくれて、ほんとにうれしいですね。
甘えてきてくれる姿、かわいいですね。(^^)
これからものんびり過ごして、元気に2歳を迎えてくれますように。

あれからもう1年か・・・・・・パクちゃんが元気になって本当にヨカッタ♡
パクちゃん普段マッタリなのに、スイッチ入ると元気だよね♪( ̄m ̄)

2歳のお誕生日は盛大にお祝いしましょう!
・・・・・ところで、ハムの還暦祝いっていつなんだろ?(笑)

パクちゃん、1歳11ヶ月の月齢おめでとう(≧∇≦)ノ
パクちゃんが元気に走り回ってる姿を見て嬉しくなりましたhappy01
2足ピョンピョン、めちゃカワユイですheart04
お掃除中ぷくぷくさんに甘えてくる姿なんてもう愛しい限りですね♪
もちもち加減も健在でwink
この調子で元気に来月のお誕生日をお迎えできますように。

茶々丸ちゃんのクイっとL字になってる水飲み姿に萌え萌え~lovely

パクちゃん1歳11ヶ月おめでとう~~wine
パクちゃんは色んな試練を乗り越えてくれて
元気で長生きしてくれるなんてほんとにえらいねhappy02
ぷくぷくおかあたんのとこにお迎えしてもらってよかったね、
パクたんheart02
来月はほんまに盛大に祝わねばっ ブヒー

パクたん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿

いや~、ほんとに頑張りましたよね。パクたん。
奇跡の回復、そしてお耳の壊死。
他人ながら、ショックでしたが、
パクたんはどんなに辛いことも乗り越えてくれて、
へたれな私は、とても勇気づけられてきました。
ありがとう、パクたん。

そして、二足歩行がすっごく上手でビックリしました。
お掃除中なのに、必死に手に乗ろうとして、これはお掃除をやめさせたいのかな?それともただ甘えてるだけかな?

元気なパクたんの動画に癒されました~(〃∇〃)

パクたん、おめでとう♪
後1ヶ月で2歳だね。
2歳と言わず、3歳までGOGOGO!!だよ

本当にあの動けなかったパクたんとは思えないくらいの活発さ
完全に2足歩行してるし…
ぷくぷくさんの手と一緒に、あっちこっちウロウロしてるのが
可愛い♪ 掃除が途中になるのも納得だわー

2本目の動画の最後、手に乗ってから後ろ足をジタバタしてるのが
ツボにはまった~ 

いつも楽しく見させてもらってますnote
パクちゃんかわいくって大好きですlovelyこれからも元気でいて下さいねwinkcherry

◆さんしさんへ
どうもありがとう~♪
ほんとにあの時は手探りで看護をしてたんだけど、実のところすっかり治るとは思ってなかったのよ。
でもだんだん手足が動くようになってきた時は嬉しかった(゜дÅ)
このことでパクとの絆が深くなったような気がします。
急に亡くなったナナにはしてあげられなかったことをパクには十分してあげたいな。


◆Sacchanさんへ
どうもありがとう~♪
今でもあの時のムービーを見ると、こんなだったのがよく元通りになったなぁと感慨深いです。
神経の病気じゃなかったのが良かったし、再発もしなくて耳の血行不良程度で済んでこれも助かったわ。
兄弟達みんなの分、そしてナナの分までもパクちゃんには頑張ってもらいたいわ~


◆HAMUHOさんへ
どうもありがとう~♪
性格ではぐぅたらでオサーン風なパクちゃんだけど、病気を乗り越える生命力は強いのかもしれないですね。
これからも負けないハムめざして頑張りますよーrock

ところでHAMUHOさんは元気にやってるのかしら?

◆太郎と花子のccさんへ
どうもありがとう~♪
そうですね、もう一年経っちゃったんですね。
再発が怖くてビクビクしてたんですが、どうやら大丈夫なようです。
これから免疫が低下する老年期をストレスなくまったりと過ごしてもらいたいです。
てか、もうすでにまったり寝てばかりなんですが…coldsweats01
負担じゃなく張り合いとして兄弟達みんなの分も頑張ってもらいますw


◆PICOさんへ
うふふ…
可愛いでしょ?←親バカ
こんな風に甘えてくれると、疲れも嫌な事も吹っ飛んでしまいます。
いつもはオサーンだけど、こんな時は子供みたいですね。
パクのペースでまったりと過ごしてもらいます。


◆NEKOさんへ
どうもありがとうございます♪
病気をした子が元気になって、しかも長生きしてくれるなんて本当に飼い主として嬉しいです。
甘えて手にすがり付いて欲しくて、わざと意地悪して遊んでしまいますcoldsweats01
来月が待ち遠しい、早く2歳のお祝いをしてあげたいです♪

◆えーきちさんへ
どうもありがとう~♪
そう、早いよね。
あの時丁度えーきち宅でオフ会だったんだよね。
でも治って良かったよ。
パクちゃんは普段はグータラだけど、頭の中がflair←こうなると俄然元気になる。
特にそれが若いおにゃごならハッスルupするで~(爆)
私が持ってる資料によるとハムの還暦は1歳8ヶ月と2週間ってことになるbleah


◆くるみさんへ
どうもありがとう~♪
2本足でピョンピョンしてくれるのは甘えているのか、それともご飯が早く欲しいのかー(笑)
飼い主は甘えてると思ってるんですがcoldsweats01
それにしてもあのイモムシ状態からよく復活してくれました。
あれから毎日の腹出しで手足をチェックしていますが、腫れも見られず再発もないようです。
2歳までもう少し。
待ち遠しいです。


◆深雪さんへ
どうもありがとう~♪
私もパクに来てもらって良かったよー♡
パクのお陰でハム友さんも増えたし、色々勉強もできたし。
病気の時はカツレグのお見舞いも嬉しかったよ。
もっといっぱい愛していっぱい長生きしてもらいたい。
2歳のお祝いはみんなの分も盛大にしてあげるつもりよ~birthday

カミナリthunderが鳴りだしたので、パソコンの電源を落としますsweat01
このあとのお返事はまた後ほどさせていただきますねcoldsweats01

◆千葉こはるさんへ
ありがとうございます♪
あの時はほんとにどうなるかと思いましたが、地道に頑張ってすっかり良くなりました。
すぐに結果を求めたくなるけれど、最初は効果が表れなくても諦めずに続けていくと、ある時から霧が晴れるように良くなる場合もあるんですね。
こはさんをはじめみんなの応援がとても力になりました。
二本足、可愛いでしょ?
前に出したちっちゃなお手手が大好きです♡


◆mikkyさんへ
どうもありがとう~♪
あんまり活発じゃないんだけど、ぐーたらしながらこの夏も乗り越えてくれそうです。
手を追ってウロウロするの可愛いっしょ?
わざと焦らしてヨチヨチ歩かせて遊んでしまうの。
お陰で掃除に時間が掛かってしょうがないわ。
足をジタバタさせながらmikkyさんとの再会を待ってますよー(^^)/


◆パクちゃんファンさんへ
はじめまして。
コメント有難うございます♪
お迎えしてから色々あったパクですが、なんとか2歳を迎えることができそうです。
あと1ヶ月で少しは涼しくなるでしょうから、美味しいものをたくさん食べて1日でも長生きしてもらいたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42165810

この記事へのトラックバック一覧です: パク1歳11ヶ月:

« お水が美味しい | トップページ | 直立姿勢 »