ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 本当の色は | トップページ | 必死のパッチ »

2008年8月22日 (金)

カレンダー

今年もカミンさんのカレンダーの採用発表の時期がやってきました。
早いですね、もう来年のカレンダーが出来上がっているんですよ。

2008年はももたろうの子供の頃の写真が採用されたので、味をしめて2009年版にも応募してみました。
そうしたら、先日「採用しました」とのメールがカミンさんから届きました。

送った写真は次の5枚です。

<1>
Dscf6895w360

ももたろう1歳の頃の写真です。
ハム界の先を見つめる大人っぽいももたんです。
(本当はお掃除でタコ壺の外に出るのをイヤがってるところです(笑)

<2>
Dscf9958w360

今年のお正月用に撮ったナナ。
子年にあわせたブログ用の写真ですが、干支にこだわらず白ハムの取り合わせが面白いかなと思い選びました。

<3>
Dscf9653w360

ご存知パクちゃんのタマざぶお昼寝です。
チャウチャウのようなくしゃくしゃな顔と身体がポイントです。

<4>
Dscf9895w360

これもパクちゃんのぐうたらお昼寝。
かじり棒(えーきち曰く麺棒)を枕にアゴ乗せの得意なポーズです。
この2枚は可愛さよりパクの個性がよく出ているものを選びました。

<5>
09240007w360

4枚選んだところでもう1枚枠があるので、以前飼っていたハムにも参加してもらいました。
ブログを始める前に我が家にいた「ふく」という名前の美ハムちゃんです。
目が大きく、ノーマルだけど毛色変わりした印象深いコだったし、応募条件に過去ハムちゃんはダメという規定は書いてなかったので、応募させていただきました。

どの写真が採用になったのかは分りませんが、どのコが選ばれても可愛さ満点(親バカ)なので、カレンダーが届くのを楽しみに待っています。

茶々丸は写真を提出したときにはまだお迎えしていなかったので今回はありません。
再来年にむけて男を磨いておこうね happy01
 

« 本当の色は | トップページ | 必死のパッチ »

お知らせ」カテゴリの記事

ハムちゃんず 」カテゴリの記事

コメント

わ~heart01 みんなカワイイからどれを採用されたか気になるね~♪( ´┓` )
カレンダーはいつ来るの?←何もかも忘れてる(笑) ホットメール頼むよんphoneto
えーきちが審査員なら、美ハムふくちゃんか成り済ましナナちゃんイチオシshine

・・・・・<3>のパクちゃんはないわ。。。(T▽T)めさシュウマイやしsweat02
な~んちゃって♪ 個人的には大スキだけどねheart01 美味しそうcatface

◆えーきちさんへ
え?
そうかのう(´ω`;)
私は3番がイチオシやのにdash
カミンも時々ウケ狙いで面白い写真も採用してるやん?(笑)
ふくちゃん、美ハムでしょ?
でもすごく太っちゃって晩年は裕次郎みたくアクが濃くなっちゃった(意味不明)
9月過ぎてから送られてくるから届いたら連絡するね。

どれもかわいい~heart04
私も同じく採用されたといっても、やっぱりぷくぷくさんの撮った写真の方がずっといいです!!
腕の差を感じました…coldsweats01
カミンさん好みなのは<1>のももたろうくんだと思うのですが、私としては<4>の癒し系のパクちゃんがいいなぁ~と思うので、予想は<4>。
でも、どの写真もとてもいいです。1人につき1枚だけの採用というのでなければ、私なら全部OKを出しそうです(^_^)

どの子も全部可愛くてヤバいですーheart02

あたしゎ5番のフクちゃんの写真もすっごく大好きですuplovely

連続採用おめでとうございますlovely さっすがぁ~up
ももたん、ひさしぶり~、やっぱりももたんかわいいわぁ~
そして「ふく」ちゃんもなんて美ハムなの~heart04
ナナちゃんもすてき

でもやっぱり……つぶれシュウマイのパクちゃんがサイコーーheart02

来年も採用!オメデトウございま~っす!!

甲乙つけ難いですが・・・やっぱり、ナナたんであって欲しいな。
勿論、ももたんもパクちゃんの寝顔連発も、超!美ハムふくちゃんも・・・どれもこれも金メダル級ですわ!(^^)v

採用おめでとうございますぅ♪
いいなぁ~二年連続!素晴らしい!!
ぷくぷくさんちの子は、美形揃いだから誰が採用されても
不思議じゃないんだけど私は<3>が採用されてると予想(笑)
いや、だけど<5>のふくちゃんかもしれない?
とにかく美人さんで驚きましたっ(◎o◎;)
ふくちゃんの事、こちらでリアルタイムで見たかったですぅ(T▽T)

私は案外、1番じゃないかと…
真正面、正統派のハム写真

私が審査員なら、ん~~~~難しい…
やっぱ、3番?

どれになってもおかしくないわ
おめでとう!

( ゜▽゜)/コンバンハ
カレンダー当選されたんですね。おめでとうございますhappy02

どれもかわいいけど、個人的には1と3が特に好きかなぁ(*´∇`*)
しわしわのパクちゃん、たまりません。

私もカミンのカレンダーに応募してみたのですが、まだ結果の通知が来てないのはなぜでしょう?
採用でも不採用でも通知は来るはずなんですけどね~。
不採用の場合は通知が遅いのかしら?

ぷくぷくさんのお写真を見てると、こんなかわいい写真がライバルだったら不採用でも仕方ないと思っちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どのお写真が採用されているか楽しみですね♪

お久し振りですhappy01
東では盛り上がった様子で。。。(笑)
ワタシも採用の連絡がきましたが、5枚中のどれかわからず
9月末の到着を心待ちにしているのですが・・・bearing

しかしどの子もカワイイですなぁlovely

カミンさんカレンダー、連続採用おめでとうございますhappy01
<1>のももたんは私には、おもいっきし「baby」顔に見えました(^^ゞ
<2>のナナたんは・・もう言葉はいりません。
<3><4>のパクちゃんの写真・・・これが全国に公開されてしまった日には、
ファンクラブが即できるのではないでしょうか(*≧m≦*)
そして<5>のふくちゃん、ほんと美はむですね。これは誰も文句のつけようがないでしょう。

って、ことでどれが採用されてるか、楽しみですねhappy02

◆ゆあさんへ
いえいえ~ヾノ≧∀≦)o
褒めていただいて嬉しいですが、ゆあさんは背景や小物にも気を配って撮影なさっているので、私の行き当たりバッタリの写真とは次元が違いますcoldsweats01
ゆあさんの写真にはプロ意識を感じていますheart01
飼い主としてはどの子の写真が選ばれても嬉しいですが、もしパクが選ばれたなら、(2歳間近なので)今のうちにカレンダーと一緒に記念撮影しておきたいです。


◆パクちゃんファンさんへ
ありがとうございます。
5番目の「ふく」はショップからお迎えして10日目くらいの写真です。
子供の頃は可愛い顔をしていたんですが、すごく太ってしまって横綱みたいになってしまいました(笑)
今までたくさんハムの写真を撮ってきましたが、これはその中でも一番綺麗に撮れた(と思っている)一枚です(*^^*)

◆深雪さんへ
ありがと~♪
私もね、このももたん好きなの~
タコ壺大好きだったなー(´∀`人)
ふくはもうだいぶ前のコなんだけど、この写真の時が一番可愛かったの。
お尻に大きなサロンパスを貼ったように白い毛が四角く生えてた変なコだったよhappy02
私も3番の潰れパクちゃんに期待してるのhappy01


◆太郎と花子のccさんへ
ありがとうございま~す♪
ネズミの置物とナナの顔がビミョーに似てるんですよ~
ナナは落ち着きの無いコだったので、なかなかいい写真が撮れなかったんです。
急逝してしまったので、これが採用されたらナナの最後の良い思い出になりますweep

◆ちえさんへ
ありがとうございま~す♪
ちえしゃんこそポジョラちゃんの写真なんかサイコーだと思うよー
ほんとにちえしゃんはハムちゃんの表情を撮るのが上手いんだものheart
ふくはね、子供の頃は可愛かったんだけど、すごく太っちゃって病院の先生に「デカッ!(◎O◎)」とびっくりされちゃったbleah
ハムの中でも写真写りの良いコっているよね。
このふくちゃんは実力以上の結果でてます(爆)


◆mikkyさんへ
正攻法で選べば1のももたろうでしょうか。
5のふくは可愛いけどヒネリが無いと思うの。
遊び心で選べば3か4のパク。
ナナは置物と顔が似ている白ハムということをみてもらえればいいんだけど、
ナナが後ろに回って小さいってのがマイナスですね。
どれが採用されたかお楽しみにねwink

◆あいたんさんへ
こんにちは♪
ありがとうございます。
シワシワのパクちゃん、年とってんだか若いんだか分らないでしょ?
お顔がブチャなところに味がありますね(笑)
応募される皆さん、小道具を使ったり背景に凝ったり、とても熱心に撮ってらっしゃいますね。
私は面倒が先に立ってなかなかそこまでできないので、いつものハムの姿(手抜き)で提出しましたcoldsweats01
昨年はプリントアウトした写真を送付したので合否の通知はありませんでしたよ。
今年は画像データを送りましたが、同じ頃に他のハム友さんにも採用通知が来ていたようです。


◆ゆかりさんへ
こんにちは。
ええ、東は楽しかったです♪(*^^*)
美味しいお料理に楽しいお話。
ハム話は尽きないですね。
もっと時間が欲しかったです。
ゆかりさんも採用になっておめでとうございます。
またブログでご紹介くださいね。
そして、キャンベルちゃんをお迎え予定なんでしょうか?
カレンダーと共に待ち遠しいですねheart04


◆まゆきさんへ
ありがとうございます♪
上4枚は同じカメラでフラッシュを使わずに撮ったのですが、5枚目は違うカメラを使っているので、画像全体の印象が違いますね。
どれが選ばれても嬉しいですが、パクの写真が採用されていればカレンダーと一緒に記念撮影をしておきます(^^*)
早く届かないかな~♪
そういえば、カミンカレンダーにはロボちゃんが少ないので、YUI君チャレンジしてみて~happy01

お久しぶりで~す
どれも可愛い写真ばっかで、どれが選ばれたのかわかんないよぉ~heart
シュウマイパクちゃんだったら、マヂウケるけど~( ̄m ̄*)
ふくちゃんって、すっごい美ハムちゃんだったんだね~
ヨダレもんだわぁ~~~lovely

こんばんは。
カレンダーに採用されたんですね。
おめでとうございます。
選ぶのに困ってしまいそうなかわいい写真ばかりですね。(^^)
ふくちゃんはおめめぱっちりでかなりの美ハムさんですね。

2年連続採用すごいですsign03
おめでとうございます(≧∇≦)heart04
やっぱりぷくぷくさんの写真はキレイですね~♪
そのうえほんと可愛い( ̄∇ ̄〃
カミンさんの好みからいくと・・1番のももたんなんか表紙に採用
されててもおかしくない感じですよね^^
来年の楽しみがまた増えましたlovely 

私も応募していたので、通知が来てないところを見ると、落ちちゃ
ったのかもしれないですね^^;
カミンさんのサイトには一応『9月末までに連絡』と書いてあるので
淡い期待を持って待っていようかしらcrying
でも99%不採用が決定したような気が(笑)

また来年もめげずに応募ですわ~♪

◆ぷちままさんへ
お久しぶり~(*^^*)/
カミンカレンダーも中には面白い個性的なハムの写真が混じってるので、パクのシューマイもあるかも~
ふくはたまたま可愛く撮れた写真なの。
顔立ちのハッキリしたコだったけど、良く食べて身体も大きく育ったよ。
体格と性格って共通してるのか、性格も大らかなコだったわ。


◆NEKOさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
どの写真が採用されたのかまだ分りませんが、ブログに載せているいつもの手抜き写真なので、嬉しいやら恥ずかしいやら…
皆さん小物を用意なさったり背景に凝ったりしてらっしゃるので、熱意の差を感じてしまいます。
ふくはこの頃が一番可愛いらしくて目がパッチリと良いお顔をしてるんですが、食欲旺盛なコだったので、すぐにお相撲さんのようになってしまいました。
古い写真を応募して、ますます手抜きがバレてしまいました(汗)


◆くるみさんへ
こんにちは。
ありがとうございます。
いや~、ブログに使った写真の使いまわしで本当に恥ずかしいです(汗)
フラッシュを使っていないのでピントがいまひとつで、パクの毛並みもボケてしまってますねーcoldsweats01
くるみさんも応募なさったんですか?
もし今回不採用でも続けて応募なさったら絶対採用されますよ。
「あきら~めないで~♪」の精神です。
あ、オリンピックになってしまいました~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42238032

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー:

« 本当の色は | トップページ | 必死のパッチ »