ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 採用写真は…? | トップページ | お散歩の途中で »

2008年9月15日 (月)

パクちゃん2歳

本日(9/15)パクちゃんは2歳になりました。

パクちゃん、おめでとうshine

この日を迎えることができて本当に良かったね。
兄弟たちと一緒にお祝いすることは叶わなかったけれど、みんながお空から応援してくれたお陰です。
どうもありがとうheart01

撮れたてホヤホヤの今朝のパクちゃんcamera

特別な日でもパクちゃんにとってはいつもと同じ一日。
おめめが覚めると先ずはお水をゴクゴクsweat02

Dscf2860w360
『起きぬけの一杯はオイチーのだ』
 

そして砂場でほっぺに入っているご飯を取り出してウマウマ。

Dscf2889w360
『昨日の残り物でも食うか』
 

カメラに気がついたのか立っちしてこちらを見ています。

Dscf2878w360
『あ、なんかくれるの~?』
 

Dscf2881w360
『なんかコレ、良さそー♪』

茶々丸用にSacchanからいただいたタンポポをパクちゃんにもお裾分け。
気に入ったらしくしっかり食べてくれました。
健康にもお腹にも良いタンポポ。
Sacchan、どうもありがとうkissmark
 

そしてヨーグルトを食べたあとはゴキゲンなお顔をしてくれました。

Dscf2884w360
『みんな、ボクは元気なのだ~♪』
 

最後に動画もご覧ください。

さぁ、今夜のご飯は特別メニューでお祝いしてあげようかなbirthday

« 採用写真は…? | トップページ | お散歩の途中で »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

パクちゃん、2才のお誕生日おめでとうbirthday
よしおっちパパ越えを目指して、これからも元気で長生きしてねhappy01

パクちゃん2歳のお誕生日おめでとうshine
そうそう☆ 2歳を迎えてもいつもと変わらぬこの姿が見れるだけで幸せよheart01
それにしても・・・・・、お砂場の雑穀カラの配置が見事だわ♪( ̄m ̄)
なんかこういうデザインのカーペットみたい(笑)
パクちゃんの長寿の秘訣は、おっとりさんheart01だからかな~とか勝手に思ってます☆(^.^)
お空に行った兄弟の分まで、長生きちてねheart01

パクたん2歳のお誕生日おめでとうございますshine
不安な事もあったけど無事、こうして2歳を迎える事が
出来て、ぷくぷくしゃんも本当に良かったですね。
これも、ぷくぷくしゃんの愛情のお陰かな?
ハムめくりの採用も拝見しましたよheart04
パクたんにとっても良いお誕生日プレゼントになりましたね。
パクたん…パパの跡を受継いで長寿街道まっしぐら~期待してます♪

パクたん、2歳のお誕生日おめでとう(≧∇≦)!!
とっても元気にお迎えしてくれて、思わず嬉し涙が・・crying
わが子のことのように嬉しいですcrying
二足立ち姿がちょっぴり内股なところも良いですねhappy02
パクたん、まだまだ現役よー!
これからもみんなのアイドルパクたんで居てね♪
そしていっぱーい長生きしてねheart04

あのねパクたん。ケースをかしかしして勢い余ってコケちゃったときは
ぷくぷくおかあしゃんのせいにすればいいんだよ(  ̄ノ∇ ̄)ヒソ

パクちゃん、おめでとう~♪
撮れたての写真もとってもかわいいね。
以前、パクちゃんはぽみおのような表情が撮れないって言ってたことがあったような記憶だけど・・・。
トイレで立っちしているパクちゃん、ぽみお、そっくりだお~~~。
元気でみんなの分も長生きしてね。

パクちゃん2歳のお誕生日おめでとうbirthday
去年は心配なこともあったけど、無事に2歳を迎えられたね!
お空のみんなの分までまだまだ現役で頑張るのよ~punch
だって、まだめん打ち職人への道は極められていないんですもの(笑)

こんにちは!
パクちゃんおめでとうございますhappy02
きっと、ナナちゃんやももたろうちゃんもお空で「おめでと~」
て言っているはずです^^
どの写真も可愛いのですが、
起きぬけの1杯の写真可愛いですね~(◎´∀`)ノ
気に入っちゃいましたheart
それでは、また^^

パクちゃん2歳のおたんじょうびおめでとう~ヽ(´▽`)/
もうもうほんとうれしいなぁ
動画何度も繰り返してみちゃったhappy01
よしおっち☆さまのようにこれからもますます元気でいてね( ^ω^ )

(゚m゚*)こんちはで~す。
パクちゃん二歳おめでと~birthday
二歳とは思えぬふさふさ毛並みcatface
動画も見ました~ヽ(´▽`)/
二歳にしては素早くいいですねぇ
まさに二歳になって理想の毛並み、
素早さですね。
うぷっ カワユイ(*≧m≦*)
カワユイよ~(≧m≦)
三歳目指してGOsign01GOGOsign01

パクくん、2歳おめでと~
やっぱり、凄いですね、2歳。
動画を見てると、パクくんがジャンプしてるよ~となんだか感無量な気持ちになります。
2歳でもかわりない毛づやと元気、もっともっと長生きするのだ~

パクたん、2歳おめでとう♪
まったりとハム生を楽しんでいるね
いろいろ心配もあったけど、
人間でも一病あると長生きするっていうからね
動画見ても、写真みても、まだまだイケてるよ~~
この調子で、来年のカミンカレンダー全部めくるまで
がんばってね♪

ぷくぷくさんも、おめでとう~♪

パクちゃん、2歳おめでとうございますhappy02

2歳とは思えない毛並みと元気な姿であたしも本当に嬉しいですshine
いつまでも元気でいてね、パクちゃん(。・w・。 )note

こんばんは。
パクちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。(^^)
心配なこともあったけど、2歳を迎えてくれてほんとにうれしいですね。お空から兄弟姉妹たちもお祝いしてくれていることでしょう。
のんびり過ごして、これからも元気でいてくれますように。
カレンダーの写真、棒を枕に気持ちよさそうな寝顔がかわいいですね。

ハッピーバースデ~birthday、パクちゃん!
原因不明の病魔を乗り越えて。麺打ち職人の修行も乗り越えて( ^ω^ )。
様々な険しい難関を経ての、二歳のお誕生日。本当にオメデトウhappy02
兄弟姉妹の分まで、ずっとずっと元気な姿を見せ続けて下さいねっ!

◆コナパパさんへ
ありがとうございます♪
ここまできたら、ヨシオパパ目指して頑張らねばrock
コナパパにも一度生パクちゃんを見てもらいたいな~


◆えーきちさんへ
どうもありがと~♪
朝晩が涼しくなったせいか、パクちゃん少し元気出てきたよup
今朝も可愛い動画が撮れたからまたUPするね。
そういえば巣箱にはあまり殻が落ちてないわ。
ゴミはトイレにばら撒いてるんかな?


◆ちえさんへ
どうもありがとう♪
この日を迎えられてなんだかホッとしちゃったjapanesetea
カレンダーもパクで良かった~と思ってるの。
これからもまったりんこのハム生を歩んでもらうね。
それがパクちゃんの長生きの秘訣だからねwink


◆くるみさんへ
どうもありがとう♪
今年の夏は暑くて心配なくらい腹出し野良寝してたんだけど、無事乗り越えてくれました。
涼しくなったらちょっと活発になって、麺棒とデカペレで遊んでいます。
失敗したときは知らん顔して向こうを向いてしまうのは恥ずかしいからかしら?
大丈夫scissors
そんなところも愛してるからね、パクちゃん。

◆Sacchanさんへ
どうもありがとう♪
これでプレッシャーなくゆったりんこで頑張れるわrock
パクちゃん、オッサンぽい時もあるけど(多いけど)可愛く見えるときもあるのよ~(笑)
だけどぽみたんみたいに可愛く撮れない。
あ、それはカメラマンの腕が悪いのか~(^^;)
タンポポはパクはムシャムシャ、茶々丸もチョコチョコと食べてます。
ありがとうね☆


◆ゆかりさんへ
ありがとうございます♪
パクの2歳はことのほか嬉しいです。
去年の今頃はとても2歳なんて考える余裕が無かったんですもの。
でも今年は麺打ちにも目覚め、暑い夏も乗り切ってくれました。
兄弟たちの分まで、ヨシオパパに近づけるように頑張りますねhappy01
それから麺打ち技も磨かなくては!


◆はむりんさんへ
ありがとうございます♪
そうですね。
ももたろうもナナも喜んでくれていると思います。
パクは最近お水を飲むことが多くなって、時々こんな水飲みシーンが見られるようになりました。
涼しくなってきたので野良寝ばかりでなく遊んでいるところも写真にできると思います。
また遊びにきてくださいね~♪


◆深雪さんへ
どうもありがと~♪
これからもコナたんの分まで頑張るからね~
偉大なヨシオっち☆様に一歩でも近づくのだー
(白ハムにはなれないけどsweat01
写真より動画の方が元気度がよく分っていいよね。
今朝も遊んでるところが撮れたのでまたUPするわね。


◆なっちさんへ
こんにちは。
どうもありがとうございます♪
去年の今頃は突然両手足が動かなくなってリハビリ中だったんですが、2歳を迎えることができて本当に嬉しいです。
のんびりまったりがパクの長生きの秘訣のようです。
パクのお父さんも2歳10ヶ月と長生きだったので、パパ目指して頑張りますねrock

◆PICOさんへ
どうもありがとう~♪
やっぱり2歳はひとつの目標だものね、やっぱり嬉しいわ。
こう君やカッちゃんも特に悪いところは無かったようなので一緒にこの日を迎えられると思っていたんだけれど…
みんなの分までパクが頑張るからねrock
食欲もあるのでもう少し、いや、もっともっと長生きしてもらいますね。


◆mikkyさんへ
ミクシの方もどうもありがと~♪
ナナのように元気なままでビューンと逝ってしまったコもいるけど、パクはのんびりペースで亀のごとく歩いていくよsnail←カメがない
一病息災って言うものね。
やっぱり気になるからヨーグルトあげるときは腹出しで、手足・お腹・アゴの下・頬袋など一応触ってチェックしてあげるの。
これからは一日一日が大切になってくるね。
いい思い出をいっぱい作っておくわねcamera


◆パクちゃんファンさんへ
ありがとうございます♪
今のところは歯も身体も毛並みもまずまずの健康状態だと思います。
夏が乗り切れるかどうか不安だったんですが、これからは涼しい良い気候になってくるので、美味しいうまうまを食べて暑さで疲れた身体を回復していってもらいますね。
パパのヨシオ様はご長寿だったので、それにあやかれる様に頑張りますrock


◆NEKOさんへ
ありがとうございます♪
去年のことがあったので、パクの2歳は本当に嬉しいです。
兄弟姉妹たちもお空で喜んでくれていると思います。
カレンダーも良い記念になりました。
3月のこのページをめくるまでパクには頑張ってもらいたいです。


◆太郎と花子のccさんへ
どうもありがとう~♪
去年の今頃はリハビリ中でとても2歳なんて考える余裕が無かったのに、こうしてその日を向かえることができて本当に嬉しいです。
ケージの中はまだバリアフリーのままだけど、二足歩行もピョンピョンしてくれるし、食欲もあるのでまだまだ頑張ってもらえそうです。
2歳に満たなくて旅立った兄弟姉妹たちが、残った寿命をパクに分けてくれたのかな?
そんな気もします(*´ω`*)

ぷくぷく様、こんばんは。
パクちゃんの2歳のお誕生日おめでとうございます!
感無量ですpresent。なんだか、心なしかパクちゃんがどんどん元気になってきているような気がするのですがsign03
ふかふかのナイスバディを見てると、幸せな気分になりますね(^^)。
お空にいるご兄弟たちや、ナナちゃんもみんなできっとパクちゃんを応援してくれていることと思います。
カレンダーの登場も重ねておめでとうございます。
麺打ち職人の勇姿(?)しかと拝見いたしました。このページの前で、同じポーズで撮影会ができますように祈ってますheart04

◆呵々さんへ
ありがとうございます♪
パクちゃん、もふもふ感は変わらず身体も肉厚で、お昼寝姿は中身がみっちり詰まったギョーザのようです。
暑い盛りにはいつもと違う場所で寝ていたり、ちょっぴりドッキリすることもありましたが、パクちゃんにしてみると何てことはない日常のひとコマだったようです。
秋になると美味しいお野菜も出回るし、大好きな枝豆は湯掻いて冷凍保存してあるし、元気に秋冬を過ごしてもらいたいです。
来年3月のカレンダーの前で記念撮影ができると嬉しいなぁ(*^^*)

パクちゃん2歳のお誕生日おめでとうhappy01
あんな事があったけど、無事2歳を迎えられて
本当によかったですheart02
やっぱ、ぷくさんの献身的なお世話のお陰だよね。
兄弟達はお空に行っちゃったかもしれないけど、
きっとお空の上で皆でお祝いしてるよねwink

◆まめママさんへ
ありがとうございま~す♪
去年の今頃はリハビリの真っ最中でみんなにも心配かけてしまいました。
そんなパクがこうして2歳を迎えることができて本当に嬉しいです。
兄弟姉妹がみんなお空組みになって、たったひとりの誕生日になってしまってとても残念(´・ω・`)
でもお空から祝って応援してくれてると思うと、パワーが湧いてくる気がします。
みんなの分も頑張るわねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42482331

この記事へのトラックバック一覧です: パクちゃん2歳:

» パク兄ちゃんおめでと♪ [ぷるんの日常withもーふ]
パク兄ちゃん、2歳おめでとでちゅ#63893; ぽっちゃんからの#63718;はゆでたてとうもろこしでちゅ って、ぽみお、すでに食べちゃってるぢゃ~~~ん#63895; この写真は1年前の9/15に撮影したものです#63714;#63903; 1歳のお誕生日#63719;だっ..... [続きを読む]

« 採用写真は…? | トップページ | お散歩の途中で »