ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« パクちゃん2歳 | トップページ | パクとデカペレ »

2008年9月17日 (水)

お散歩の途中で

茶々丸ごめんねsweat01
3回連続でパクちゃん記事だったのですっかり飛ばされちゃったね。
今日は茶々クンのお散歩ムービーだよ。

と、その前に…

パクちゃんの元親さんのえーきちさんが『パクちゃんシウマイ』のGIFを作ってくれました。
おまけに2歳の記念に『パクちゃん餃子』の壁紙までプレゼントしてくれてるの。
これは是非お持ち帰りしなくては note
みなさんも可愛いくて美味しそうな『パクちゃん餃子』をテイクアウトして下さいねpresent
(さりげなくヨシオっち様とカッちゃんもいるよ)
 

Dscf2619w360
『あの~、ボクのお散歩は?』

はいはい、次は茶々丸のお散歩ムービーだよ~ん coldsweats01

茶々丸クン、何故か起床時間が一定ではないんです。
ほとんどのハムさんは起床時間が決まっていて、お散歩の時間も決まった時間にしているようですが、茶々丸はご飯とお掃除のあとはすぐに小屋の中に入ってしまい爆睡。
そして次に起きてくる時間がまちまちなのです。
だからお散歩も夜中1時頃になることもしばしば despair

そんな時は、すっかり寝支度をして眠い目で茶々丸のお散歩に付き合っているワケですが、そんな飼い主を気遣ってか ご機嫌を取りに膝の上なんかに登ってくれたりなんかしてくれちゃったりして~ lovely ←飼い主有頂天up

………

ただ散歩に邪魔な脚を横切っただけのようにも見えるのだが・・・ gawk

続きには「おωしゃん倶楽部」の会長と会員が喜ぶ写真をこっそりと。。。
  

【続きです】

今朝の茶々丸。

少し暑さがぶり返していたのかな?
トイレに籠っている茶々丸。
何が外にはみ出てるのかと思ったら・・・(◎_◎)
 

Dscf2898w360_2

おωさんだけ外に出して冷やしていました。
 

Dscf2897w360
『あ、盗み撮りはダメでしゅ(`ε´)』
  

茶々丸のおωさんは模様入りなので、あんまり美しくないかも~(^^;)
   

« パクちゃん2歳 | トップページ | パクとデカペレ »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

会長参上~♪
一番かな?一番かな?わくわく♪
うちのコ達はみんな5時には起きるよ。
もちろん、さーこも(爆)
茶々丸君もすっかりお散歩堪能するようになったね。
ももたろうちゃんはごるにしては特別なコだったかもね。

さて、本題(爆)
茶々丸君は童顔だから、リアルなおωしゃん写真にはギャップが(笑)
しかし、染みありも付き合いが長くなるといいもんよ。
ぷーすけで実感・・・。

茶々丸くんは、お顔も動く姿もカワエエなぁlovely
邪魔だと思われていようが、登って遊ぶものと思われていようが
愛ハムの体重が、体温が…あぁワタシの身体で感じるぅぅheart01
(・・・いや、失礼壊れておりました)
てな瞬間は、ニンマリなりますよねhappy02

ちなみに茶々丸くんのωしゃん、柄ありだったのが意外でしたsweat01
なんかお顔の可愛らしさから、イメージ的に・・・(笑)
でも、グラデーションじみた柄がなんともス・テ・キ
器用にソコだけ出しているのは、本当は盗撮されたかった??(爆)

こ、これは横切ってるだけのように見えるけれどっ!
きっと私に絡んでくれてるんだワheart01と思い込むことも大切です(笑)
ええ、それも幸せのひとつですもの♪happy02
おちりフリフリなゆる~い走り姿がなんともいえまへんなぁlovely
模様入りおタマしゃんもしっかり拝ませてもらったし、満足満足(≧∇≦)ノ
今更ですが、茶々丸ちゃんって男の子だったんだなと実感( ̄m ̄*)

茶々マン☆タ~ラコタラコ♪\(^o^)/
おちりの長毛がフサフサで、女装してるタラコみたい!(?)
トイレの茶々マン。。。
私なら写真撮ってから摘みに行くかな?(爆)

◆Sacchanさんへ
さすが会長、吸い寄せられるように、いちば~ん!flag(笑)
Sacchanちのコはみんな早起きだね。
で、5時に起きてから朝までみんな活動してるの?
良い子は早く寝ちゃうのかしら。
茶々丸は起きるのは遅いけど、私が起きる頃まで起きてるよ。
立ち上がってこっちを見てるから「オハヨーpaper」って声かけるとそそくさと小屋に入ってしまうの。
シミ付きおωも慣れると味が出てくるもんなのね(爆)


◆ゆかりさんへ
そうなのよね~
愛ハムの脚の感触や重みを感じるしあわせ♪(´∀`人)
これを味わいたいために背中に茶々丸を乗せて「お馬さんパカパカhorse」なんて遊んだりしてる。←バカ
茶々丸は色と顔で選んでしまったのでおωさんの色まで考えてなかったんだけど、おωさんの色や臭腺の色は毛と関係あるらしいです。
おωさん会長のSacchanが詳しいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

◆くるみさんへ
あ、やっぱりそう見える?
ガハハ…(^◇^;)
しかし、以前はグルッと遠回りしてたのに、上を横切るとはかなりの進歩なのよ~
でも素手はまだダメで、ケージの外に出たくても手タクシーにはかなり躊躇してます。
おちり振りながらトテトテ歩いてるところは、やはり乙女な男子だわ~virgo


◆えーきちさんへ
♪た~らこ、た~らこ、ガラつきた~らこ~note
なんか干し柿にも見えてきた(爆)
冬になったらもっと毛が伸びてタラコも隠れちゃうかな?
どうも長毛さんはタマ辺りが隠れてしまって、しかも模様があると紛らわしくて、各パーツがよく見えないのよねー(爆)
ω話オンリーでごみゅんhappy02
また摘みにおいで(*^^*)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42506612

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩の途中で:

« パクちゃん2歳 | トップページ | パクとデカペレ »