ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ちょっぴり心配 | トップページ | パクちゃん2歳 »

2008年9月12日 (金)

採用写真は…?

カミンさんから待ちに待ったカレンダーが届きましたpresent

採用されたということは先月メールでお知らせがあったんですが、どの写真が採用されたのかはまだ判っていませんでした。
ドキドキしながら急いで封を開けてみると…

来年は可愛いロボちゃんの表紙です。

Dscf2729w360

おや? こうしてパクちゃんが一緒にいるということは…

そうです。
パクのこの写真が採用になりました。

Dscf2722w360

麺打ち職人として日々修行に励んでいたパクちゃん。
こうして昼寝のときも麺棒を離さずうどん作りに明け暮れていた努力が認められたのでしょうかー(T▽T)

他のコ達も可愛いのですが、パクちゃんはまだ現役だし、もうすぐ2歳を迎えるとても良い記念になりました。

パクちゃん、おめでとうshine
来年のこのページをめくるまで、一緒にいてくれるかな~ happy01

« ちょっぴり心配 | トップページ | パクちゃん2歳 »

お知らせ」カテゴリの記事

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

癒し系のパクちゃんの写真掲載、おめでとうございます。
この写真、見せていただいたときから気に入っていましたlovely パクちゃんらしさがよく出ていますよね~。

今回のカレンダーは、ほわほわした表情や、かわいいしぐさの子が多くて、小道具に凝っているのや奇抜な写真は数が減った気がしました。
パクちゃんの写真は、かわいいしぐさ&ほんわかした雰囲気が、今回の審査基準にまさに的中!という感じですね。
次回のモデルさんも務めてくれそうな、元気なパクちゃん。このページをめくるまで&さらにまだまだ、長生きしてください。

当選はパクちゃんだったのですね。
おめでとう、パクちゃんsign01
そうだよね。この麺棒には、ナナたんの思い出がイッパイなんだよね。
この写真には、ナナたんの想いも映っているんだね。
パクちゃんには、また目標が出来ましたね。
来年の春。モチロン、パクちゃんなら大丈夫scissors

パクたん、おめでとう♪
全国デビューした自分の写真の影で
ちょっと恥ずかしそうにしてるパクたんも
かわいいよ~~

この写真、こうして見て今さら気がついたけど
ホッペがパンパンだよね(笑)
このホッペに、麺打ちの材料が入っているのかな?
(↑そんなわけない)

早く本屋さんに行かなくちゃ

わぁ~~heart01おめでとうパクちゃん!!!
麺打ち職人として日々精進して全国デビュ~なのですね♪
ちょーーープリティーなお写真ですhappy01

ほーちゃんがパクちゃんはまだまだ大丈夫!!!って
言ってたのでパクちゃんページ以上頑張ってくれますよ♪

さぁ~!!本屋さんに急がなくっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~happy02

さすが!!麺職人としてカミンさんにも認められたんですね。
これで、ハム麺職人として全国デビューですねhappy02
3月の終わりころか~、あと半年。
パクくんなら一緒にカレンダー見れそうですねhappy01

パクちゃ~~~ん、おめでとう♪
去年はまっこーさんからいただいたカレンダー。
今年はカツレグ会からいただこうかしら(爆)
ウソウソ、買うわよ~♪
どのコが採用されてもうれしいんだけど、なんか超うれしい←意味わからん(爆)

おめれと~~~お~め~れ~と~~~っ!!ヽ(*≧ε≦*)φ
しっか~し☆パクちゃん!!paper
・・・・・1枚前のページの方がお母たん喜んだかも?( ̄m ̄)ウフフheart01
なんちゃって♪ 乳さんのおっしゃる通り、ナナちゃんの思い出詰まった麺棒とツーショットなんて、お母たん2倍も嬉しいハズ☆
えーきちも嬉しいよ☆ カミン応募してないのに、採用されたような気がしてきたモンshine(爆)
あ☆ なんかスッゲ~得した気分になってキタ~キモチい~い~~~heart01((((゜∀゜≡゜∀゜))))

なんと!?
パクたんだったのですね^^
おめでとうございます!happy02
どの子の採用でももちろん嬉しいのですが、パクたんにとっても素敵な
お誕生日プレゼントになってよかったですね(*^-^*)
これでパクたんの麺打ち職人技も全国的になるのですねheart04
あーー私も早く買いたいです( ̄∇ ̄〃)

◆ゆあさんへ
ありがとうございます♪
確かにこの写真はパクの性格そのまま(横着で面倒臭がり)を表わしているようです(笑)
そうですね、今回はハムちゃん自身の表情や表現にポイントを置いて選んでいるようですね。
横着で面倒臭がりの私としては(飼い主も)、その方が有難いですがcoldsweats01
もう1ページ前なら私の誕生日の週だったんですが、偶然に近いところに載せていただいたのも嬉しかったです。
それまでパクちゃんに頑張ってもらいたいな~。


◆太郎と花子のccさんへ
は~い♪
パクちゃんでした~
どうもありがとう♪
こんな表情のぐうたらハムちゃんでも「いい味出てまっせ~」ということでしょうか(笑)
例の麺棒を枕にしてるのもナナを思い出せていいですね。
このページをめくるまで、パクちゃん元気でいられればいいなぁ。


◆mikkyさんへ
どうもありがとう♪
自分の写真を見上げて匂いを嗅いだあと、その後ろ側に入っていったの。
これがちゃんと認識した行動だったらスゴイんだけどね~(笑)
もういつもほっぺパンパンなので、頬袋の一番奥に貯まっているのがどういう状態なのか気になってしまってsweat01
ご飯を少なめにしてもある程度は袋に残してるんですよ。
これって非常食用にとっておいてあるのかしら?


◆HAMUHOさんへ
どうもありがとう♪
職人技が完成したら、全国チェーンのうどん屋をオープンするからね~rock
「手打ちうどんパク屋」とか?(爆)
ほーちゃんが太鼓判を押してくれてるなら、パクはまだ頑張れそうね。
ほーちゃんもありがとうheart01

◆PICOさんへ
あはは~
カミンさんからうどんの注文が来たりして~(爆)
来年はうどんの食玩で写真撮ってみようか(笑)
いつもまったりゆるゆるのパクなので、調子が良いのかどうか判りにくいんですが、ストーカー度を高めて今まで以上に健康管理に気をつけたいと思っています。
来年、一緒にこのページを見られればいいなぁ。


◆Sacchanさんへ
ありがと~~♪
先ほどはメールもありがとうねkissmark
ぽみぃやコナたん、こう君、ゆきちゃん、そしてカッちゃん、みんなの力をもらってここまで来たよ。
でもなんか少しホッとした~(笑)
これからは一日一日大切に(今まで大切にしなかった訳じゃないけど)してあげたいです。
カレンダーさ、カツレグ部員にあげちゃったの~
自分で頑張ってカミンから5冊もらえー(笑)


◆えーきちさんへ
えーきちママン、パクね、2歳になったのだー。
2年前の今日、くるみママから産まれてきたんだね。
まだウニョウニョだったから覚えてないけど。
1匹どっか行って翌日帰ってきた子はボクだったかも知れないね(うにょ~)
これからもぷく母たんに可愛がってもらって、もっと長生きして麺打ちの勉強をするよ。
また会いにきてね、えーきちママンheart01 byパク


◆くるみさんへ
ありがとうございます♪
やっぱり一緒に喜べるパクが採用されて良かったです。
ぶちゃだけど、パクの性格を表わしているようなところが認めてもらえたのでしょうか。
麺打ち技が完成したら全国チェーンでうどん屋をオープンしちゃいますよ。
来年はうどんの食玩など使って応募してみようかしら(爆)

お久しぶりです^^;
遅まきながら、パクちゃんの写真採用おめでとうです^^
しっかり拝見させていただきました♪
って、実はあたしもピーコとクリちゃんの初節句の写真が採用されたのでした♪
お互い来年が待ち遠しいですね^^

◆dedeさんへ
こんばんわ。
お久しぶりです。
どうも有難うございます。
dedeさんも採用おめでとうございます。
思いがけずピーコちゃんとクリちゃんの写真を発見して、とても懐かしかったです(*^^*)
パクのページで私は年をひとつとってしまうので、待ち遠しくもあり、来てほしくないような、ビミョーな心境です(爆)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42452958

この記事へのトラックバック一覧です: 採用写真は…?:

« ちょっぴり心配 | トップページ | パクちゃん2歳 »