ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 萌え♪萌え♪子ハムちゃん♪ | トップページ | ブラッシング »

2008年10月28日 (火)

好物はバナナ

バナナが好きbanana というハムちゃんを 私はあまり聞かないのですが、食べ物にあまり好き嫌いがないパクちゃんは大のバナナ好き heart01
バナナの匂いがすると突然落ち着きがなくなり、キョロキョロと周りを探します。

手渡しで少しあげてみると、バナナは私に持たせたままで アッという間にお口の中へ。
私の手を押さえているところが可愛い lovely
 

Dscf3154w360
 

Dscf3158w360
 

Dscf3160w360

爪の間までペロペロ bleah  キモチイイーhappy02
 

Dscf3286w360
 

Dscf3287w360
 

パクちゃん、もうすぐ白いカワイコちゃんvirgoが来ますよ。
子ギャルの匂いを嗅いで長生きしておくれね~(爆)
 

« 萌え♪萌え♪子ハムちゃん♪ | トップページ | ブラッシング »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

お~☆ パクちゃんまだバナナ好き~banana\(@O@)/
ヨシオ達も食べてたケド、最後の方は食べてたかな?
あげてないからわかんないケド、もしもそうならウチの家系がバナナ好きやねんscissors
コレって最近のパクちゃん?(゜゜ ) 2歳なのに、お顔しっかりしてるね~shine
好き嫌いが無いと、いつまでも若々しいのかな♪ もっともっと長生きしてねheart01

うんうん。パクたん、若々しいですよぉ~happy01
お目目といい、表情といい、しっかりとしたお手手といい。
本当に、年齢を感じさせない(゚0゚)!
バナナは素晴らしい食材ですものね。若さの秘訣はバナナかぁ・・・!

おっと、白いカワイコちゃん。
そうだよねぇ。その為にも、若々しくしておかないとねぇ(^^)v。

うちの愛ハムも歴代、バナナは苦手ですねぇ。
理由はまったくわかりませんが、においすら嗅ぎませんもん。
2代目なんて、バナナの皮を近づけただけで、びびって逃げてました(なぜ?)

パクくん、バナナ好きなんだ~
私自身がバナナあまり好きじゃないんでハムズにあげたことないけど、パクくんってもしかして、今流行りの朝バナナダイエット?
パクくんじゃなくってぷくぷくさんかな!?

白いかわいこちゃん楽しみです。
きっと、パクくんにもいい刺激になりますよ!!

うちも歴代、生バナナは食べないコが多いなぁ
唯一りぃふは好きだったケド
出されたものは何でも食べるびぃーでも
生バナナだけは絶対食べなかったなぁ…
でも、バナナチップはみんな大好きだった♪

パクちゃん、爪のあかまで食べてるのかぁ・・・
立派な虎キチになれるね
↑違っ!!

ほんと、生のバナナは意外に不人気だよね。
パクちゃん、好きだったのかぁ\(◎o◎)/!
姪っ子ちゃん?とは言え、パクちゃんの人気を二分されちゃうもんね。
ここはがんばってかわいさアピールしとかないとぉ~♪

◆えーきちさんへ
そうかflair
パクのバナナ好きはパパから受け継いでたのね。
ウチもそれ以前のコはバナナは嫌いってコばっかりだったけど、ナナも食べてたなぁ。
写真は10/27のものだからブログUPの前日。
こんなしっかりした顔の時もあるけど、ボヘ~とした後期高齢者の顔の時もある(爆)


◆太郎と花子のccさんへ
バナナはカリウムが多く含まれてるしエネルギーになるんですよね。
お通じにもいいらしい。
最近後ろ足がちょっと弱ってきた感じですが、まだ気力は満ちてます。
以前はナナを触った手の匂いが元気の元だったんですが、これからはもっと若い(青いバナナ)の女の子の匂いで、もっと元気ハツラツになってもらいましょう。


◆ブライアンさんへ
バナナって結構匂いがキツイですね。
特に熟れ(過ぎ)たバナナはクサイですもんsweat01
ウチも歴代のハムは嫌いってコが多かったんですが、パクとナナはその歴代の常識を破ってくれました。
飼い主としてはひとつでも好物が多い方がメニューが増えて助かります。

>バナナの皮を近づけただけで、びびって逃げてました
バナナの形がコワかったとか?smile

◆PICOさんへ
あ、バナナが好きではない人もいるんだ~(@@)
私の子供時代は遠足には必ずおやつにバナナ1本携帯。
歯磨きもバナナ味(他はイチゴ味)
果物屋さんにバナナが1本売りされてた頃の話です(^^;)
なのでバナナは究極永遠の果物って感じがします。
バナナダイエットではなく、小腹が空いたらバナナbananaです。
白っ子ちゃんを会わせたら、パクがどんな反応を示すか楽しみです。


◆mikkyさんへ
バナナ苦手なコは多いですね。
うちも歴代のコは嫌いだったですもん。
そっか~、りぃふ君は食べてたんだheart01
ももたろうはダメだったな~
パクは何も持ってなくてもお愛想に指をペロペロしてくれるの。
私の爪の垢は縦じまの汗の味がするかも(爆)


◆Sacchanさんへ
バナナってあんまり人気ないよね。
甘いし美味しいと思うんだけど、匂い嗅いでダメッ(乂ω′)ってハムちゃんが多い。
あのね、続柄はややこしくて白っ子はパクの『曽姪孫(そうてっそん)』にあたるんだって。
どうやらブチャひらめ顔らしいんだけど、ウチで美人さんに仕立て直すつもりよ(爆)

こんにちはcatface
白い子ハムちゃんもらうんですねflair
写真みたんですけど、すっごくかわいいかったですっheart04
子ハムのときから飼うと慣れてくれるし
長い間、一緒にいてくれるから一石二鳥shineですねsun

ちなみにbananaなんですが、うちのチャピもけっこう好き
みたいで、たまにあげてるんですっ(・∀・)ribbon
飼い主本人は、あまり好きではないんですけどねtyphoon

◆みき★さんへ
こんばんわ♪
先月10日にパクの元親さんのお宅で小ハムちゃんが誕生したので、今回もお迎えさせていただくことになりました。
ナナが亡くなって寂しくなっていたので、ちょうど時期も良いし、もう人の手にも馴れているようです。
生のバナナは好き嫌いがハッキリしているようですね。
でもバナナチップスにするとたいがい食べてくれるようです。
う~ん…何が違うんでしょうねcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42930469

この記事へのトラックバック一覧です: 好物はバナナ:

« 萌え♪萌え♪子ハムちゃん♪ | トップページ | ブラッシング »