ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« カメラが怖い茶々丸&パクお迎え2周年 | トップページ | お片付け »

2008年10月17日 (金)

お食事風景

蛍光灯の光線の具合か、なぜか毛の感じがほわほわで、ヒヨコちっくに写っている茶々丸ですchick
 

Dscf2570w360

ゴル飼いの(ゴル飼いと宣言してもいいよね?)Sacchanさんちでは、愛ハムちゃん達が美味しく うまうましてるお口を特集して、自慢毛ぼーぼー(*^∧^*)になってます(爆)。

ウチだって自慢の愛ゴルの「あ~ん(^Q^)」を撮ってやる~rock
と、茶々丸の好きなお豆腐を用意してカメラを向けたものの、その愛ゴル・茶々丸のお食事風景は…

チマチマと貧乏臭く お上品に、しかも回りを気にしながら オドオドした 細やかな心くばりでお召し上がりになったのでございました。

うわ~ん、これじゃあ美味しいお口が撮れませーん(≧д≦)
Sacchanには 先ず茶々丸のご飯の食べ方から教えてもらわなくてはっsweat01
 

« カメラが怖い茶々丸&パクお迎え2周年 | トップページ | お片付け »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

まだまだですな、ぷくたん( ̄ー ̄)ニヤリッ
茶々丸君の動画、見たけど、あーんショットの瞬間の宝庫でしたわw
茶々丸君のうまうまはと~ってもかわいいわよ。
ぷくぷくさんの腕次第ですな(爆)

↑の名人、めっさ余裕かましてはる~~(爆)

茶々丸くんは、めっさ可愛い~な~~

こんばんわ♪♪お久しぶりです(・∀・)heart01
テスト期間だったものでお返事遅くなってしまってscissors

見てくれましたかsunうちのはチャッピーですheart03
お互いハムたちとカレンダーめくりたいですね☆clover

前の記事の手の中でねむるパクくん見ましたーーーcherry
かわいすぎですよ(。・w・。 )heart01
うちのもあんな感じに、たまになります・・・happy01

フフフ…ホントにひよこさんみたい( ´艸`)プププ
茶々丸くん、カメラが怖くて挙動不審?(笑)
フワフワの毛と、可愛いお顔立ちがたまりません(。・w・。 )

◆Sacchanさんへ
あー、天才、自慢毛ぼーぼーや~gawk
そう?そっかな?
そんなに「あ~ん」シャッターチャンスあった?σ('、`)
茶々丸のうまうまがと~っても可愛いのは当然だけど(親バカぼーぼー)問題は私の腕だったのかしらcoldsweats01
これからは弟子入りして「あ~ん師匠」と呼ばせていただきます(*^^*)


◆mikkyさんへ
Sacchan、余裕のヨッチャンやね。
でもね、ほんと口を開いた瞬間って撮りにくいのよねぇ。
私のデジカメは一度シャッターを切ると、次撮れるまでのスタンバイ時間が長いのよ。
なんとか可愛い「あ~ん」写真を撮りたいもんだわ。
茶々丸は少しづつ大事そうに食べるところが可愛いんだよね~heart01

◆みき★さんへ
こんにちは。
テストお疲れ様でした。
カレンダー、拝見しましたよ~
大豆と一緒に写ってるチャッピーちゃん、とっても可愛いです。
ブルサファでも毛色が薄めでとてもきれいですね。
来年の節分をチャッピーちゃんと一緒にお迎えして、今度はカレンダーと一緒に可愛い写真を撮ってくださいね。note


◆ゆかりさんへ
茶々丸の毛は光線と撮る角度によってホワホワに写ったり、糸のように写ったりします。
ヒヨコみたいだと顔も幼く見えますね。
カメラは異物と見えるようで、動画でも落ち着き無く回りをキョロキョロしながら食べてますねsweat01
この時もお豆腐を食べたらサッサと逃げていってしまいましたdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42815801

この記事へのトラックバック一覧です: お食事風景:

» ほんとに名人?(笑) [ぷるんの日常withもーふ]
いやぁ#63916;要領を得てから、「あ~ん#63889;」の写真撮れまくりなんですけど(爆) 「Sacchanに撮ってもらう、愛はむのあ~ん#63890;写真#63714;#63903;」 って、企画でもたてて、出張しちゃおうかしらぁ#63732; しかし、その前に新しいデジ..... [続きを読む]

« カメラが怖い茶々丸&パクお迎え2周年 | トップページ | お片付け »