ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 回し車復活 | トップページ | 愛しのパクたん »

2008年10月 5日 (日)

待っています

そろそろ日付も変わるし、ボチボチ寝る支度でも…

という頃にハム達のケージに目をやると…

Dscf2938w360
『………』

茶々丸が小屋の上で無言の訴えをしています。
 

Dscf2939w360
『ボク待ってるんだけど』
 

茶々丸は散歩に行きたくなると、小屋の上に登って私が気がつくのをじ~っと待っているのです。

Dscf2933w360
『はぁ、やっと気がついたでしゅか』
 

気がつくのが遅くて、ど、どうもすみませんsweat01

と、急いでお散歩に出してあげますが、散歩時間が短くて納得がいかないままケージに戻されると、今度は給水器に登って「もう一回出せ出せ」とアピールが激しくなります。

どうして最初から給水器に登ってアピールしないのかな?
そうすればもっと早く気がついてあげられるのに(^^;)

ちょっと不思議な茶々丸です。
   

« 回し車復活 | トップページ | 愛しのパクたん »

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)キャー♪
こんなに可愛い姿でお散歩を待っている茶々丸ちゃんを見ちゃったら
私、翌日の仕事も忘れて夜な夜な遊んでしまいそうですワhappy02
「仕事があるのが悪いのよ」なんてとんでもない責任転嫁などしながら(笑)
給水器に登る手段は茶々丸ちゃんにとって最終手段なのかしら?( ´艸`)
やばい、いつまでも見ていたいlovely

あはは(^◇^;
うちのぽーたろーも私の中では充分、散歩させたと思っていても
私が寝る前にケージにふと目をやると無言の訴えをしている事があるのよぉ(笑)
それ以外は、ケージのさくに、しがみついてアピールするんだけど。
こんな時よりも無言の訴えをしてる時の方が今すぐ出してあげなきゃ!と思っちゃう私。
不思議な茶々丸くんの行動を見たら私も自分の睡眠削ってでも
お相手してあげちゃうだろうなぁ(* ̄m ̄)

茶々丸君のアピールは静かなアピールなんだね。
目力???(爆)
でも、一度散歩に出ると、我慢できなくなっちゃうのかなぁ?
それぞれアピールも違うものですね。

パクちゃんの記事見るたびに、にっこりしちゃうわwww

茶々丸君は控えめな性格なんですね(*^_^*)
でも「給水器に登ってアピールも」てことは??
意外にお世話係にとっては、無言の訴えの方が
効果ありなのかしらん?

出待ちの茶々丸くん、素晴らしい毛並みだぁ~。
とってもステージ栄えしているっ! 美しいよぉ~っ!!
パンク系ではないですね。びじゅある系、ですな(^^)v。

無言の訴えの中に、高らかな歌声が聞こえたような・・・sign02

茶々丸くん、もっふもふ♪
最後の写真なんて、ハム界にホストクラブがあったら
あの写真で表に張り出せそうです(笑)
静かなアピール・・・なんか申し訳なくなっちゃいますよねsweat01

◆くるみさんへ
ほんとにいつまででも相手をしていたい程可愛いのですが(親バカ)、起床時間が気まぐれなので困っちゃうんですよ。
まだ小屋から出てこないので、今日は散歩しないのかなーと思って油断してたら、小屋の上で不機嫌そうにしてることもあるんですよ(笑)
一度外に出たらエンジンが掛かってくるみたいです。


◆ちえさんへ
ぽーたろー君の無言の訴えも可愛いだろうね♪
あの片まゆ毛がたまらん!(≧∇≦)ノ彡
給水器に登ってガタガタしてたら「大人しくしなさい」って言って出さないんだけど、小屋の上でじっとしてたら、いつから待ってるのか可哀相になってすぐ出してしまうの。
これは茶々丸の計算づくなのかー( ̄∇ ̄|||)

◆すいませーん。
 今、茶々丸が散歩に行きたいと小屋の上に登って無言の訴えをしています。
 今からお散歩に付き合いますので、続きは明日お返事させていただきます。
 はぁ~(´ω`;)

◆Sacchanさんへ
そうなのよ~
静かに訴えてるの、壁の方を向いて(笑)
で、一度外に出ると火がついちゃうみたい。
昨夜茶々丸は二度お出かけになられました(^^;)

パクは相変わらずおっとりさんですsnail


◆まゆきさんへ
起きてすぐはまだ茶々丸は覚醒してないらしくて、小屋の上で静かにボヘーと待っています。
一度お散歩してしっかり目覚めると給水器アタックできるようになるんですが。
でもお世話係りとしては、小屋の上でジーッと待ってられる方がプレッシャーかかりますsweat01


◆太郎と花子のccさんへ
おぉぉ~
今日はビジュアル系と認めていただけましたか。
一枚目の写真はステージにスタンバイして幕が開くのを待っているところ?happy02
寒くなるともっと毛が長くなるかなぁ。
ゴージャスにゴールドでも入れてみましょうか(爆)


◆ゆかりさんへ
うほほ~
最高の褒め言葉をありがとうございます
『ハム界のホストクラブbar
行きます行きます!
ぜったい行きたいですぅ~kissmark
もう豪邸ハム小屋や高級回し車、高級砂風呂セット全部貢いじゃいますっhappy02
あぁ~この世の極楽だわ~♪(´∀`人)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42696956

この記事へのトラックバック一覧です: 待っています:

« 回し車復活 | トップページ | 愛しのパクたん »