ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 癒しのパクちゃん | トップページ | お食事風景 »

2008年10月14日 (火)

カメラが怖い茶々丸&パクお迎え2周年

ハムちゃんのウマウマを食べる美味しいお顔はブログの華shine

私も茶々丸の美味しい顔を撮って可愛さをアピールしたいと思っているのに、カメラを向けるとなんでこんなお顔になっちゃうかな~
  

Dscf3085w360
『その四角いの、こわい…』

魂をとったりしないから(爆)、早くカメラにも慣れてほしいな coldsweats01
   

 *・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。
 

今日はパクちゃんお迎え2周年記念日です。

その日のブログは コレ

この時は コナたんをお迎えした深雪さんの名前は伏せてたけど、この後、ヨシオっち様の愛人kissmarkになるとは思ってもみなかったわ~(爆)

Dscf2116w360

パクちゃんのお陰で、素敵なハム友達がたくさんできたよ。

ウチに来てくれてホントにありがとうね heart01
    

« 癒しのパクちゃん | トップページ | お食事風景 »

パクちゃん」カテゴリの記事

茶々丸」カテゴリの記事

コメント

ほんと、パクちゃんとの出会いは大きかったね。
今やカツレグ会の結束力の強さといったら(爆)
私も末永くお仲間に入れさせてね♪
茶々丸君、なんて仔はむチックなお顔だぁ。

パクちゃんお迎え2周年おめでと~~happy01
「パクちゃん」の命名が「そこ」からきていたとは、
私すっかり見逃してました(^^ゞ

茶々丸君、「四角いの・・」は怖くないのよ~。
だからいっぱい写真を撮ってもらって、かわいいお顔を
みんなに見せてあげてね(#^.^#)

そうそう~私もぷくさんも、あの頃は深雪ちゃんがこないなキャラkissmarkになるとは
想像もつかなかったよね~wineヽ( ´ー`)ノ

こんばんは。
茶々丸くん、カメラが怖いんですか。
でも、お耳ぺそこんとなっている姿がかわいい~。(^^)
パクちゃん、お迎え2周年おめでとうございます。
指をそっと抱えるようにして、見上げている姿がとてもかわいいですね。
何かおねだりしているか、訴えているかしているみたいで、何でも聞いてあげたくなりますね。
これからも元気に過ごしてくれるといいですね。

あれからもう2年とはっっ
私もここまで里親さん同士で仲良くなって
楽しくやるなんて想像もしてなかった。
(しかも愛人にまで成り上がるとはkissmark
ほんとお迎えしてよかったね

あの日、帰りの電車の中でキャリーに入った
パクちゃんはほんとちっちゃかった…
これからもゆったり暮らしてね


パクちゃん2歳1ヶ月おめでとう~birthdayヽ(*’∀’*)/
めでてぇ☆めでてぇ☆めでてぇなscissors

お祝いに今日は朝からちらし寿司作ってるのよ~heart01(´∀`人)
パクちゃんの長寿を願って、甲子園から東に向ってカブりつくわねdelicious←それ節分sweat02

◆Sacchanさんへ
ネットだけのお付き合い(それもまだ短期間だった)で里親になるのは勇気が要ったけど、ほんとに思い切って申し出て良かった♪
このご縁を大切にしていきたいわ。
もちろんSacchanともねheart01
茶々丸は耳が尖っておおきいけど、倒すと不安げな小ハムチックな顔になるの。
ケージの中でもビビってることがあるのよ~
ウチはどうもビビリハムに縁があるわ(´ω`)トホホ


◆まゆきさんへ
ありがとうございます。
ウチではジャンの名前は2文字の法則があって(笑)ファンのパク・ヨンハとパクパク食欲も旺盛だったことから「パク」にしました。
茶々丸はカメラのピピッという電子音とレンズの出るうぃ~んっていう音が気になるらしいです。
パクやナナは全く平気なんだけど、ももたろうも嫌がってたので、ウチのゴルはビビリッコばかりなんだわ~ヽ( ´ー`)ノ


◆えーきちさんへ
ほんまほんまhappy02
どこぞのご令嬢の雰囲気やったのに、コメントでいきなり「ブヒーpig」ときたwobbly
でもえーきちが居ないときにヨシオっち様をひっくり返して目を閉じて(←ここが大事)臭腺の匂いを嗅いでたから、かなりのマニアだと思ったよ(爆)

◆NEKOさんへ
そうなんですよ~
特にピピッ!という電子音で耳がピンとなって身体がフリーズします。
そういえば茶々丸は耳が良いらしくて、小屋の外に出ている時は(ケージの中でも)小さなカサカサ音でもよく耳が動いています。
神経質なのかも知れませんね。
パクの写真はお迎え数日後のものです。
人馴れが早くて翌日には手にも乗ってきてくれて本当に可愛かったです。


◆深雪さんへ
早いね~
でもお付き合いは2年とは思えないほど深くなったね。
しっかりヨシオっち様の愛人kissmarkになってお手当てまで貰ってるし~(爆)
こんなに楽しいハム友さんに会えたのもパクちゃんのお陰。
大事にして長生きしてもらわなくっちゃ(*^^*)


◆えーきちさんへ
お~、ありがとうnote
パクちゃん、ちょっと後ろ足に年齢が出てきたけど、食欲も旺盛で元気ですよ~
散らし寿司でお祝いありがと~
もぶきちでお裾分けくれーdelicious

◆えーきちさんへ
行ってみたら「パクちゃん散らし」出来上がってた♪
写真が小さくてよく見えないんだけど、「ハム散らし」なのね?
みんな美味しく戴いてると思うよ(*^Q^*)

出遅れで、パクたん!お迎え二周年おめでとうshine
&2歳1ヶ月おめでとっっheart04
パクたんのお陰で、ぷくぷくしゃんは素敵なハム友さんが
出来て本当に良かったですね♪
ある意味、パクたんはキューピット?
茶々丸くん、カメラ怖いのかぁsweat02
うちにも昔いた子がカメラ嫌いでね。
カメラを向けただけで巣箱に隠れてたよsweat01
だから、その子の写真はあまり無くてね・・・・・
可愛いお顔の子に限ってカメラが苦手なのかしらん?

おうっcoldsweats01出遅れてしまいましたが
お迎え2周年あーーーんど2歳1ヶ月おめでとうhappy02
パクたんはHAMUHOとぷくさんを
出逢わしてくれたハムちゃんだものね♪
これからも、のーーんびり・まったりと
HAMUHO達を癒してねheart04

茶々丸くんの初々しいキョトンとしたお顔が好きだ~~lovely

パクくん、2周年おめでと~。
やっぱり、長男は強かった!!

茶々丸くん、カメラ駄目なんだ~
でも、固まってくれた方が写真撮りやすくないですか!?

◆ちえさんへ
いやいや、どうもありがと~♪
ほんと、パクのお陰で関西ばかりでなく関東にも親戚ができて嬉しいよ~
最初はちえしゃんと兄弟になる予定だったんだよね。
Sacchanに代わったとはいえ、ちえしゃんともこうしてネットで交際ができて幸せheart01
茶々丸はカメラが嫌いとゆーか、気持ち悪いみたいなの。
飛び出たレンズが目のように見えるのかな?
それじゃあまるで 目玉を描いた風船を怖がるハトみたいやんな~(笑)


◆HAMUHOさんへ
お祝いどうもありがとね~♪
私はほーちゃんがHAMUHOさんに会わせてくれたと思ってるのよ。
ちっちゃくてホワホワだったほーちゃん、可愛かったねheart01
ヒヨコchickみたいにヒョコヒョコお座布団の上を歩いてたのを思い出すよ。
パクはのそのそsnailだけどね(笑)
茶々丸は横顔より正面の方が可愛く見えるじょ(^^*)


◆PICOさんへ
どうもありがと~♪
がはは~、くるみちゃんのお腹の中でみんなの栄養を吸収してたかhappy02
フリーズした方が写真は撮りやすいけど、いつもビックリしたような怯えた顔になってしまうの。
これでは一流モデルには程遠いですわdespair

パクちゃんのお迎え2周年、おめでとうございます~。
子ハム時代のパクちゃん、ふわふわですね。2年経って貫禄は出ても、かわいさと親密さはいっそう増すばかりですよね!!
ゆっくりゆっくり、ハム生を楽しんでもらいたいです。

茶々丸君はカメラが怖いのですね…。我が家にも以前そういう子がいました。
音が怖かったみたいで、抱っこする前から、カメラをシャッターを押すだけにしてスタンバイしておくと、最初の1枚は緊張しないで撮らせてくれていました。
それにしても、カメラ=魂をとる って…(^^; 
昭和を通り過ぎて明治にさかのぼってませんか~?!(笑)

◆ゆあさんへ
ありがとうございます♪
なんだかもうアッ!と言う間に2年が過ぎてしまいました。
お迎え当初から人馴れしていたし、何でもよく食べてくれたので、ほとんど苦労しませんでした。
数日で握手までしてくれて、パクは本当に可愛く良いコです(親バカバカ)
引き換え、茶々丸は最初は活発な様子も見せてたんですが、だんだんももたろうの系統になってきました。
大人しくて手は掛からないですが、少々物足りない気もします(^^ヾ
カメラ=魂取る・・・時代だけでなく未開の土地にワープしてますsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42786161

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが怖い茶々丸&パクお迎え2周年:

« 癒しのパクちゃん | トップページ | お食事風景 »