ワールド住人

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« ぼくカッコいい? | トップページ | 待っています »

2008年10月 2日 (木)

回し車復活

夏の間は回し車をこんな風に使っていたパクちゃん。

Dscf2912w360

ハンモックでゆらゆら…気持ち良さそう。
 

暑い頃には回し車で走っている姿がほとんど見られなかったので、気力や体力が無くなったのかと少し気がかりだったのですが、涼しくなってからは本来の使い方を見せてくれるようになりました。

この時はカメラが気になってスピードがイマイチだけど、こっそり覗き見した時にはガンガン回していましたdashdash

えーきちママン 安心してね。
パクちゃん まだまだ元気だよーヽ(*’∀’*)/
 

« ぼくカッコいい? | トップページ | 待っています »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

ムホホheart01 パクちゃん元気元気~☆\(^o^)/
うっちーも、涼しくなってから夜ガンガン回してるわrecycle
おかあたんが気になって集中出来ないのは、昔っからだよね~♪
ホンット☆いつまで経っても甘えんぼで子供のようなパクちゃんheart01
元気な老ハムってことで、ヒアルロンサンのCMとかにスカウトされないかな?(爆)

パクたん、ほんまに元気や~~
うちのコも最近、回転数が上がってる~

パクたん、一枚目の写真はなんか自慢げな感じがするのは
私だけ???
相変わらず、立派なんだもん(爆)

今回は↑のコメントが真面目~~

パクくん、元気~up
しかも、ぷくぷくさんが気を使って
回し車の前に置いている足場!?を
見事にひょいっと飛び越えて、
年齢を感じさせない身軽さだわ

◆えーきちさんへ
涼しくなったら元気に活動するようになったよー
でも頬袋に貯める癖は相変わらずなので(出さない)、一日の餌の量きっちりしかあげてないの。
だけど体重50~52gキープで安定してるよscissors
「私はコレで手足の痛みから解放されました」ってビタミンのCMがいいかも(爆)


◆mikkyさんへ
やっぱり涼しくなると身体も動かしやすくなるのかな?
私も…と言いたいけど、やっぱりお尻が重いわ(毎日ダラダラ)
うふふ(*´艸`)
寝ててもピンクのおωは隠れないのよ♪(*^∧^*)←自慢げボーボー


◆PICOさんへ
このカマボコ板は去年の手足が不自由になったときから置いてあるんだけど、
何故か片付けられずに(お守り代わり)そのままになってます。
今は麺を伸す「のし板」として使われてるんだけど(爆)
この調子で新しい年を迎えられたらいいな~(*^^*)

ゆらゆらハンモック姿も癒されますが、くるくるしてる姿を
みると、なんとなく安心しますよね。
パクちゃんは、うちのサファ君の良き目標なのですよ(^_^)v

こんばんは。
パクちゃん、元気にくるくるしていますね。(^^)
涼しくなってきて、活発な姿が見れるのはうれしいですね。
食欲の秋、栄養いっぱいつけて、くるくるがんばってね。

◆まゆきさんへ
やっぱりお腹を出して寝ている姿より元気にクルクルしているのを見る方が安心ですよね。
サファ君は芸術の秋だし、パクは食欲の秋を実践しているし、ハム達には過ごしやすい秋を満喫してもらいたいですね。


◆NEKOさんへ
こんばんわ。
夏の間はほとんど回し車で走っているところは見られなかったのですが、このところ夜の遅い時間ですが音をたててクルクルするようになりました。
やはり運動しているところを見ると安心します。
食欲もあるので実りの秋を楽しんでもらおうと思っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42661344

この記事へのトラックバック一覧です: 回し車復活:

« ぼくカッコいい? | トップページ | 待っています »