ワールド住人

  • おでん(2017.11月生まれ)

    Img_35451sw440

  • ショウ(2016.10月生まれ)

    Dsc052091sw440_3

  • あんず('16.3.1☆の世界へ・1歳6ヶ月)
    Dscf6521w360

  • 銀太('16.8.5☆の世界へ・2歳5ヶ月)
    Dscf5257w360_4

  • 福豆('15.3.1☆の世界へ・2歳)
    Dscf3634w360
  • ココ('13/7/7☆の世界へ・2歳4ヶ月)
    Dscf0182w360
  • 金之助('13/5/17☆の世界へ・2歳11ヶ月)
    Dscf9193w360
  • ☆たくみ('12/11/27☆の世界へ・3歳1ヶ月)
    Dscf7153w360
  • ☆ネネ('11/6/7☆の世界へ・2歳8ヶ月)
    Dscf3481a360
  • ☆茶々丸('10/6/17☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    Dscf0823w360
  • ☆パクちゃん('09/10/2☆の世界へ・3歳)
    Dscf1848w360_1
  • ☆ナナ('08/7/4☆の世界へ・2歳3ヶ月)
    W360_5
  • ☆ももたろう('08/2/4☆の世界へ・2歳)
    W360_3

過去のLOVEはむ

いただき物

  • あんず、空を飛ぶ
    ブログお友達からいただいたプレートです。

記念プレート

  • Sacchanさんから記念プレート
    Sacchan9999_3
  • パクちゃんファミリーポートレート
    Photo_11
  • ミヤビハムの衆
    Miyabi_momotarou_2
  • スライムの会(クリックしてね♪)
    44_2

お友達ハムサイトさま

無料ブログはココログ

« 愛しのパクたん | トップページ | カメラが怖い茶々丸&パクお迎え2周年 »

2008年10月11日 (土)

癒しのパクちゃん

昨夜からのこの気持ち(T。T)
私と同じ心境になっている人は日本に何万人、いや何百万人もいると思います、きっと…

サイドバーのパクちゃんが被っている帽子をご覧になってお気付きの方もいらっしゃると思いますが、何を隠そう(何も隠してないが)わたくしは阪神ファンでございます。

もう何も申しますまい( ̄。 ̄)

あの時のあの試合に勝っていれば…
あの時のあの一投がもっと低めに決まっていれば…
あの時のあの一打を思い切り振っていれば…

そう振り返る選手もいることでしょう。

でも、あの時にはもう戻れないのです。

後になって『あの時』の後悔をしないよう、今を悔いなく生きること。
それが大切なのです…
  

な~んて ファンを哲学者にさせるんだよな、あのチームはっ!(*`ε´*)ノ
 

そんな どこにもぶつけられないやるせない気持ちの時にはパクちゃんの出番です♡

小松菜を食べるパクちゃん。

こんな日の為ではないだろうけれど、はぁ~、神様はなんて可愛い動物を作って下さったんでしょうねぇ (*´ェ`*)

PS. ここ1ヶ月ほど【hamham.info 】さんに更新情報が反映されておりませんでしたが、今回の記事から反映されるようになりました。
どうもご不自由をおかけしました。
  

« 愛しのパクたん | トップページ | カメラが怖い茶々丸&パクお迎え2周年 »

パクちゃん」カテゴリの記事

コメント

特にどこのファンでもない私には・・・。
わからん(爆)
でも、昨日、飲み屋で乾杯してた人達はぷくぷくさんの敵だね。

ジャンはゆっくり食べるなぁ。
最近ごるの豪快な食事風景に慣れてしまっただけに、かわゆぃ~♪
もうすぐ会えるのね、パクたん。

うんうん…

でもさー、今年に限っては北京だよねー
なんで優勝するようなチームから打撃の主力を連れて行かない?
うちは正捕手と押さえのエースを出したんだよ
あちらは4番5番を出してれば、点も取れて優勝したかもね~~

はーーー、パクたんはホンマにかわええなぁ~~
うちのはこんな風には癒してくれない…

こんばんは。
パクちゃん、おいしそうに食べていますね。(^^)
こんな姿を見ているとたくさん癒してもらえますね。
手の中で寝ている姿もとてもかわいかったです。

リーグ優勝なんて、今や一時の華に過ぎませんよ~。
去年のGのリーグ優勝なんて、誰も憶えていませんから(これ本当)。
喜んでいるのなんて今だけ、今だけ。
カネで勝利を得る集団になぞ、負けてはならないのです。
だからこそ、虎には奮起してもらいたい。
日本シリーズに出た球団こそが、真のリーグ優勝球団なのだから!

パクちゃん!
ゲンキなパクちゃんには、意気消沈な虎連中に「渇!」を入れて欲しいなぁ~。
小松菜を頬張りながら、「カントク~っ!監督たるもの、これぐらいの余裕は持ちなさ~いpunch」などと、ゲキを入れて頂きたい!
パクちゃんのゲキが通じれば・・・虎は、札幌に来るハズですぞ!!

ぷくぷくしゃんと同じ思いをしてる人、我が家にも一名・・・・・
しかも~機嫌悪っ(`ε´)
今年は優勝するかと思ってたんだけどねぇ。
優勝してくれないと機嫌悪くなるから私も、いちおー一緒に
応援してたんだけど・・・・・残念だったねぇ(T▽T)
どこにもぶつけられないやるせない気持ちの方には
パクたんのこの姿を見せれば気持ちが、ふわ~ん♪っと楽になるかもね♪
ほんと、パクたんって癒し系だわぁ。

うはぁ~!
罪深きほどにカワユイパクたんよ・・わらわにもムニムニさせておくんなましlovely
我がハム達に私が同じことしたらカプっとやられました(笑)
ウマウマが無くなるとなかなかじっとしてくれてないです^^;
ウマウマが無くなっても抱っこさせてくれてたのは、今のところ2足ぴょん
ぴょんの得意だった天使の彼女だけです♪
1歳を越えた子なら少しはだいじょぶかな?と思ってやってみたのですが
まだまだ落ち着きたくないようです( ̄m ̄)
信頼関係が足りないのかなぁ^^;
カプっとされるのは『修行してまいれ!』と言ってるのかも?!(爆)
パクたん助けて~~~(T∇T)

ありがとう...パクたん....
この荒んだ悔しい気持ちを癒してくれて....
あまりの悔しさにスポーツニュース&朝の情報番組を
まったく観てません(泣)

本当にパクたん....ありがとう(号泣)
うぇぇぇぇ~んcrying虎のばかぁ~~pout
もう一回リプレイしてモグモグ姿観よっと....

◆Sacchanさんへ
どこのファンでもない方がいいよ~
なんで野球くらいでこんなに神経疲れる思いしなくちゃならないねんって思うもんcoldsweats01
東京は盛り上がってるのかなぁ。

ゴルでも茶々丸はゆっくり味わって食べてるよ。
ちょびっとしかあげないからチビチビ貧乏臭く食べてるのかしら(爆)
パクちゃん腹出し抱っこしてあげてねheart01


◆mikkyさんへ
そうだよね~、やっぱ五輪が影響したよね~despair
あちらは不調だった選手を出して、みんな本調子にして帰してもらったからねぇ。
行かなかった某選手はドーピング(痛み止め)で引っ掛かる恐れがあった為と聞いたけど。
とすると腰椎骨折してた新井選手は痛み止めなんか使ってなかったのか?!
想像するだけで痛っ!thunder

パクは癒し度満点だよfull


◆NEKOさんへ
こんにちは。
パクはお野菜が大好きで、腹出しでも一生懸命食べるところはほんと可愛いくて癒されます。
パクがいつまでも元気で、こんな日がずーっと続いてほしいです。

◆太郎と花子のccさんへ
う~ん…
2005年の日本シリーズ、去年のCSであっけなく負けた経験から阪神は短期決戦に良い思い出がないんですよねぇ。
ここって時に弱い!(つд⊂)シクシク←超弱気
ところで日ハムさんはCS第一ステージを順調にクリアして、いざ西武punch
ノッてますね~up
パクに喝を入れてもらって、阪神が札幌に行けるよう頑張ります(選手ガンバレpunch
だから、ダルビッシュちょーだい♡


◆ちえさんへ
あらまあ、ちえさんちでもガックリ凹んでいる方がおられるのですね。
あと1回凹んだら(超弱気)普通に戻りますので、もうちょっとの辛抱です(爆)
シーズン中はゲームの後半にハム達のご飯の用意やお掃除の時間になってたので、負けてるときはどんなに癒しになったことか。
パクや茶々丸に「今日も負けてまちゅよー、アッポちゃんでちゅねー」なんて話したりしてました←アホ
「阪神ファンはハムを飼え」
ちょっとムリある?(爆)


◆くるみさんへ
ウチは毎朝腹出し抱っこでヨーグルトをあげているので、こういう姿勢には慣れているのかも知れませんね。
その時に手足や身体、頬袋、歯のチェックをしています。
手の平に載るジャンには癒されますよね~♪(´∀`人)
くるみさんちのハムさん達、パクに弟子入りしてみます?
あ、でもちょっとオッサン臭くなるかもです(笑)


◆HAMUHOさんへ
私もこのところスポーツニュースは見てないのよー
Gの胴上げが映るとチャンネル替えちゃう。
CSへの期待も、なんだかな~って気持ちだし…
でももし第一ステージをクリアでもすれば、また元気になっちゃうんだよなー、たぶん。
はぁ~、ほんまに難儀やでdespair

そんな時は何回もパクちゃんを見て癒されてね♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183413/42752687

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しのパクちゃん:

« 愛しのパクたん | トップページ | カメラが怖い茶々丸&パクお迎え2周年 »